X



KingBooは今後「ゲームの面白さがロードの速さではない」って言いそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/06(月) 09:03:17.92ID:9zcG+V51a
こいつら利益しか考えてないし
ユーザーが利益得るわけじゃないのにな
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/06(月) 09:06:46.64ID:PVhxfa7Bd
>>1
短期間に同じスレ立てるなよ
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/06(月) 09:08:40.29ID:LzVNJmzX0
ネタじゃないならスレタイのおかしな日本語は直してから建てろ
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/06(月) 09:17:38.67ID:ZdQZTJ4z0
【速報】PS5はPS1234全互換対応か!天才マークサーニーも関与!
krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1549115301/
>特許にはあの天才マークサーニーの名が!
>https://www.j-platpat.inpit.go.jp/web/PU/JPA_H31503013/23C0ECC1DA1FEA585B38A470480304CE
>https://image.gamer.ne.jp/news/2013/20130923/0003ad84060af80a2d1fb48bd5e52abacbca/o/1.jpg

PS5の性能は開発機から13TFLOPSだと確定
krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1556722893/
>名無しさん必死だな2019/05/02(木) 00:01:33.26ID:STxrsAMd0
>PlayStation 5 - insider says Naughty Dog games will look absurd
>www.hitc.com/en-gb/2019/05/01/playstation-5-devkit-13tf-gpu-the-last-of-us-2/
>信頼できるインサイダーがPS5開発キットで製作中の
>ノーティドッグのゲームがとんでもなく見えるとツイートして
>PS5の13TFLOPSで開発されているからだと
>cdn.hitc-s.com/i/1420/benji_sales_playstation_5_devkit_tweet_1194512.jpg

PS5搭載のレイトレージング、ガチですごい技術だった」
krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1558433562/
>名無しさん必死だな2019/05/21(火) 19:12:42.24ID:vG0EcERN0
>i.imgur.com/Ynk7piy.jpg
>Ray tracing は光が発生し消失するまでを完全に再現する技術。
>今までは光点を設定してオブジェクトにぶつかり、そこで光は反射せずに消えていた。
>しかし現実は光は反射し、弱まりながら他のオブジェクトへ当たっていく。これを再現するのがレイトレージング。
>
>そして!さらにすごいのは、音の反射まで再現すること。
>
>この環境でVRとかやったらヤバイでしょ。
>マジで現実と区別つかなくなるわ。
>
>PS5、早く来てくれー!
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/06(月) 09:44:59.79ID:ShNqTcyaa
何か既視感あると思ったら
これSwitchとPS4の問題に似てるんだよな

対応規格の問題で、読み込むって意味のロードだけなら実はSwitch〉PS4proなんだけど
CPUGPUはPS4の方が速いからロードしたものを実行する速度はPS4〉Switch

結果的に
ボイド・テラリウムやディスガイア4みたいな容量の割に処理の軽い2DゲームはSwitchの方が画面切替からの操作可能までの時間は短く
処理の重い3Dのゲームの大半はPS4の方が早い
という実例が出来たオチ
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/06(月) 09:46:48.52ID:+eCS+PTy0
【朗報】『DQ11S』のロード時間が超短縮!Switch版5秒、PS4版20秒以上
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1563869872/

30 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2019/07/23(火) 17:23:52.33 ID:kaBjfVYqd
てかロードが早いからってなんなの?

バカなの?

52 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2019/07/23(火) 17:31:42.58 ID:8ypym9yxd
早いロードが神ゲーなら豚はファミコンでもやってろよ

71 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2019/07/23(火) 17:35:55.30 ID:hn5hac76d
ロードが速くてもお前らが凄い訳じゃないからな豚

599 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2019/07/24(水) 07:20:16.69 ID:B9oazgxta
>>597
ロードが長いのは高性能の証だ
逆にロードが短いのは低性能ハード
switchがファミコンならPS4と箱1はPS1とサターンみたいなもん
0011名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/06(月) 09:55:59.65ID:iX0KRhFR0
任天堂は64の大昔からロードはゲームの面白さに直結すると言う方針だからそいつはゴキブリ関連の人物だろうな
0012名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/06(月) 09:58:27.19ID:pAAZfDw30
>>10
ゴキブリは造語症持ちで「ソニーがやる事は全て正しい」だけが行動原理だな。理想と解離する現実に耐えられずに発狂する位なら、ソニー板で馴れ合っていればいいのに
0015名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/06(月) 11:18:31.21ID:U5sehlNrM
ロード速いからと言ってゲームが面白くなる訳ではないからな
0016名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/06(月) 11:38:29.87ID:3H+PvF2Zd
貴様、ロード時間が長いからじっくり楽しめると評価したファミ通を愚弄するかー!
0017名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/06(月) 11:42:38.23ID:5A4M4JoTd
>>16
ゲハでタフレスはルールで禁止スよね
0019ルンファ君 ◆fiWfMwznUw
垢版 |
2020/07/06(月) 12:57:46.69ID:HPXbzQef0
パンツァードラグーンリメイクのロード時間をどうにかして欲しいわ……
翻訳は割り切ればいいが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況