X



メタスコアなんてあてにならないのなら、FF15>ゼルダbotwということも否定できないよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/06(月) 12:12:42.91ID:X+WYX5AP0
実際にはゼルダのメガヒットの功労者はFF15だとよく言われてるんだけどね
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/06(月) 12:14:11.30ID:dSxh43oIa
PSに出るゲームのスコアは-10点
任天堂に出るゲームのスコアは+10点
こうすると実際のゲーム出来と一致する
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/06(月) 12:14:33.10ID:jwgN1lVB0
発売から何年経過しようとも
スチームで好評であろうとも
中身のない粘着ネガキャンを何年も繰り返すって
どういう精神状態の奴がやってんだろうな
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/06(月) 12:18:11.96ID:PVhxfa7Bd
人それぞれの感性次第だからな

メタスコアはあくまでもメディア側の評価点の傾向と
ユーザー側の評価点の傾向を見るための物差しに過ぎない
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/06(月) 12:20:10.53ID:7D9Gzluta
けどFF15があったからブレワイに感動したのは確かだよな
和ゲーじゃまともなオープンワールドは絶対に作れない
和ゲーはもうクソゲーしか作れないんだ
とFF15で思い知らされた所にブレワイ
0013名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/06(月) 12:23:23.26ID:5QvDasjb0
メタスコアがあてにならない風潮生み出した一因は
FF15に低得点付けさせないよう圧力をかけたスクエニだというのに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況