ニンジャラ、68点な件・・・
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フォートナイトも最初は68点なゲームだったが化けたよな ちょっと操作や状況をつかむのにに慣れが必要なのと
立ち合いとつばぜり合いの三すくみがもうちょっと感覚的にならないとハードル高い
そのあたりに慣れてきたら一気に楽しくなるゲームって感じ
つばぜり合いのじゃんけんは評判悪いけど、
いっそのことグーチョキパーで表示してもいいんじゃないのって思う 割と簡単にジャンケンに持ち込めるから運ゲー感強いのがな〜 >>1
i.imgur.com/ENzQbjU.jpg
ニンジャガには勝ってるんだが?🌈 任天堂って糞ゲーしかねぇよなwww
しかも全部幼児向けwww >>5
上手くなるとじゃんけんも回避できるし
脳死でじゃんけんに持ち込もうとすると裏をかかれてブレイクやバインドされる
じゃんけんで何を出すかは運だけど、そこまでもちゃんと駆け引きできるようになってる 良ゲーとか騒いでたブリガンダインも75点だしな
任天堂信者はクソゲーばっか遊んでるんだろ >>3
だからかわからんけど「まだ」中身がないってレビューが多いな >>4
単純なじゃんけんでなく先を考えた選択肢に続けば良かった
例えば、
回避>回避を狩り回りも巻き込む攻撃>範囲攻撃に打ち勝つシンプルだけど隙の大きい強攻撃>回避
みたいな感じ
とにかく読み合いに運ゲーなのは面白くない 三竦みはいらんやろ
弾きあって打ち合いでよかったのに
エアプやけど(´・ω・`) 駆け引きがどうこう言ってるけどじゃんけんっていう選択肢用意した時点でダメなんだよなぁ
こりゃフォートナイトやエイペックスのかわりにはならないよ ファミ通もレビューもうダメだ言われ始めた頃
低評価だけはアテになるって論調あったがまったくアテにならんかったぞ >>16
見た目が似てるだけでシステムは完全に別物なんだけどな
塗りもないし基本はバトルロイヤル 見た目で判断するアホばかりだからこういう見た目して注目を集めざるを得ないんだろ スイッチやったしオワコンやて思てたわ
200万DL?あーすごすご(棒) ライト向きにするならもう少し気軽さが欲しい
何もかも分かりにくいから面白さがわからない
もう一度やるかにならないから消した ただのジャンケンを読み合いと言い張る浅いゲームだろ クソゲーの割にプレイしてる人多いから売り方は流石に上手いなと思う
クソゲーじゃなかったらもっと良かった なんか作りこみが甘くてわかりにくい
武器も色々あるけど、やっぱりわかりにくい
キャラの性能差はないんだね じゃんけんさせたいならムシキング式でよかったような(極論)
読み合いさせたいなら3rdあたり参考にすりゃいいものを… この出来に80点や90点つけるやつはそんなにいないだろうから68は妥当か高いぐらい タイマンだけやるならまああんなのでもいいと思うけど
乱戦させるのにあのシステムはアホかと思いました ニンジャゲーなのにチャンバラさせるってのがそもそも変 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています