【悲報】モンハンアイスボーン、最後の希望のアルバトリオンさん、糞つまらない
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MH3のアルバはラスボス感もあり強いけど慣れたら倒せる
良モンスだったのにどんどんクソ化されるいつものやつ
https://www.youtube.com/watch?v=IBCr0dB5RXI スラアク好きとしてはパンパンゼミ安定みたいなクソ武器にされたあげく内部データでセミ対策とか名前付けてさらに馬鹿にしてくる開発マジで嫌い >>285
あー、トライのアルバこんな感じだったな、懐かしい
ジョーハンマーは俺も良く使ってた
4以降のモンスターはこんなに素直に振り向いてくれなくて置きスタンプが当たらないんだよな >>285
このゲーム面白そう…
やっぱワールドに足りないのは音。SEがしょぼい 4Gを途中でやめちゃってからモンハンやってないなあ
でも、良い思い出だぜ?
ブラキとかゴアマガラ?だっけ?
あれとか好き
あるばなんとかって、あれか?
空飛んで爆発するスフィンクスみたいなやつ
あいつあんま好きじゃないな
動きがカクカクしてる モンハンアイスボーンの実況も、このスレを立てた日だけはなぜか60とか80とか言ってたけど
その次の日である今日にはもう30〜40ぐらいになってたしな
というか、ゲームプレイをそのまま生実況できるのが売りのPS4のモンハンでこの人数って… 俺はマムとレーシェンがつまらなすぎてワールドの時点で脱落したわ
早くダブルクロスっぽい感じでSwitchで頼むわ。ワールドは爽快感がない。3dsのはゲージ使った緊急回避するだけで気持ちよかった モンスターの挙動は簡悔精神溢れてるのにハンター側の武器はどんどんトリッキーな立ち回り強要するバランスにされてるからな
大剣とか初代で使ってた人間で今の調整好んでる人間誰もおらんだろ >>255
ヤマツカミはもう二度と出ないだろうけど数回だけなら面白い変わり種だったと思う ゆうたのような存在を笑いながらも一緒にクリアしてた頃が全盛期
余裕が無くなった奴ばっかりになったらゲームは終わる トライとワールドを動画で比較すると無慈悲だよな
3DSのDQ11とPS4のDQ11かそれ以上に差がありすぎてヤバいわ
これくらいもっさりしてる方が安心する でもお前らアイスボーンしてるしアイスボーンの話題に粘着するじゃん? ツンデレ? お好み焼きで記憶止まってそうw
具体的にワールドの話してるニシくん見たことない >>295
空飛んで爆発するスフィンクスみたいなのはテオテスカトルっていう別の古龍だな
炎纏ってて近くにいるだけで継続ダメージ受けるクソモンスターだったわ >303
4のお好み焼きを口にする奴ほど、ワールドの絡み付く焼きそば
(環境罠という名称の、自然物で作られた不自然物体)には触れないよな
本当にやってるんだろうかw 高低差が邪魔になって
結局平らな専用マップになっちゃってんじゃねえかよ マップ上に無駄なギミック詰め込みすぎてまともに戦えるエリアが過去作より遥かに狭くなってるからな
だからこそ余計に移動がだるい 4系統フィールドの発展型なワールドもそこの問題
抱えたままでどうにもならなくなってるんだよな >>298
坂道グルグルハンマーとか失笑モンだな
まぁ車庫入れや隙潰し攻撃連打されて
振り向きスタンプとか玄人ムーブよりも厨行動の方がお手軽で強い調整した運営があほ >>298
大剣は開発も分かっててアイスボーンで抜刀型できるようにしてきた感はある
意地でも今のは戻したくないようだし 本スレの勢いすごいな
ハンター達の熱意が伝わってくる
あつ森の本スレもう廃墟ww >>298
アルバトリオンの仕様で大剣の使い方が溜めない戦い方出来るのは良いとは思った >>309
3Gが広大な世界観で自然な平地が多く水中もある上にモンスターがビームや理不尽な怪獣じゃない
1番完成されたモンハンだと思う4以降から立体的な動きを意識し過ぎて
不自然に用意されたアスレチックみたいになってる >>319
今思うと4とかの探索回しよりモガの森で好き勝手やってた時が一番楽しかったというのはある >>320
どうして導きの地はああなった(´д`)はぁ
なんだかんだ水中好きでした
非現実感フィールドだったんよね、、、 >>315
再生数が少なくても配信者数が多いから大勝利!
って真顔で言い続けるのが奴等ですぜ ID:CiuQPoFT0ことバカオペが好きなもの
・ニコ生配信者数
・カプコンミリオンTOP10
・本スレの勢い >>321
水中ってみんなからめっちゃ不評みたいな扱いだけど、
プレイヤーに聞くと大体みんな「水中不評だったよね、俺は結構好きだったけど」っていう気がする
俺も水中好きだったよ
でも片手剣使いだけは水中大っ嫌いでも仕方ないよね >>325
水中が不評なのは無敵回避が無いのとハンターが弱体するからだと思う
基本性能を上げてスタイルや狩技があれば水中も面白くなるよモンスターは3Gぐらいの強さが前提条件だけど 水中でヘイトためたって水没林5,6のらギアのせいじゃね?
狭い、視界悪い、はめ殺されるとマジでいいところないからな
孤島とかは面倒ではあるけど伸び伸び戦える クジラの所は映像音楽共にシリーズ屈指の美しさだった アップデートで難易度どんどん上げられると一度止めたら復帰出来なくなるんだよなあ
基本難易度は抑えてプロハン様にはチャレンジクエストでも与えといてくれよ 回復カスタム含めて回復手段無し時間制限無しの無限連続討伐したい
10体毎に何か称号ください ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています