【悲報】Switch「ペーパーマリオ:オリガミキング」、リークでクソゲー確定で本スレ大荒れ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これじゃ普通ににペパマリの宣伝にしかなっとらんやん >>35
そこはさすがに越えそうだが
まあそんなもんで良いんじゃね 本スレ民はもう「シールより面白いならなんでもいい」ってノリじゃなかったっけ 英語でフラゲ動画みたけど、確実にカラスプより面白いの分かったし、普通に買うわ
チャット欄にいた外人どもも当初叩いてたけど最後には手のひら返してたわ 英語でフラゲ動画みたけど、確実にカラスプより面白いの分かったし、普通に買うわ
チャット欄にいた外人どもも当初叩いてたけど最後には手のひら返してたわ ツシマの凄さにびびってんじゃねぇぞwww
みてろよ初週で森の売上抜いてやるからwwwww >>7
そのスレとこのスレ比べるとゴキの質の悪さが分かるな >>17
まじかよ
PSユーザーの大好きなハードボイルドな大人ゲーって事じゃん 本スレ見てきたがシールカラスプより面白ければ良いやみたいな感じだぞ。全く荒れてない >>35
カラスプは発売5日前になってもあのコングですらランクインできなかったし
(コングpt出してるスレカラスプ発売4日前から販売pt出るまで見あたらないので最終的なpt不明)
現時点で34ptあるオリガミの方がさすがに売れるんじゃない >>25
ラスボスの目的なんなん?
あと折り紙ピーチってわるいやつなん? シールが💩すぎてハードル下がってるからあんまネガキャン意味ないぞ
シールよりマシならその時点で炎上はないから まーた脊髄反射でクソスレ立てたのかよ
汚物島がクソゴミなのは変わりませんよ?
597 名無しさん必死だな 2020/07/14(火) 12:48:47.70 ID:l/oC5maH0
要するにゲームはアンバランスです。シナリオは平均的で、時にはばかげています。ゲームは技術的には平均的です。
数え切れないほどのバグがあります。カットシーンでそれらを見ることは最も耐え難いことです(これは非常に一般的です)。
あなたが通り抜けることができない迷惑で、長くて、面白くないカットシーン。目の前をテレポートする馬。
彼と話すことができるようにキャラクターの前にいる必要があるという事実。
非常に反復的で変化が少ない十分なランダムイベント。お互いに続くミッション…と非常に似ています。
風刺漫画のキャラクター。歴史への侮辱。敵のとんでもないAI。
skillsは役に立たなくなるため、スキル開発の管理を完全に修正する必要があります。
ゲームプレイは十分に調整されておらず、作成も不十分です...反復的で、
ゲームプレイと歴史の両方に深さがないため、それ以上に関与することはできません。
お金を貯めたらどうでしょう?
5.0/10
https://www.gamalive.com/test/2145-test-ghost-of-tsushima-ps4-avis-critique.htm そもそも任天堂販売で糞ゲーってイメージがない。ましてマリオIPで ほとんど内容なんて出てなかったのに突然スレ立ったのはツシマのせいだったのね
クソをクソって認められないから他のネガキャンせにゃならん、まあ頑張れ ゴキちゃんのネガキャンが全く効果ないのは何度も実証済だし
時間の無駄をご自由にどうぞって感じだわな >>55
スーパーシールに関しても、公平な目で見れば別にクソゲーってわけでは無いからな
でもマリスト、ペパマリRPGのような作品を思い描いてた人からするとクソゲー評価になるのは仕方ない
続編のカラスプも同じく上記を期待してた人からすればクソゲーだけど、これに関してはむしろ良ゲーの部類に入る rpgじゃないから買わん
あんなアホみたいなHPの高さでもうこれはいかんと思った >>60
スーパーシールはアレをシリーズ続編で出してしまった事がクソゲーを決定づけた >>16
今作はRPG要素は薄い代わりに
オープンワールドで戦闘以外のアクションゲーム要素が強まってる(※戦闘はパズルゲーム)
簡単に言えばシールの悪いところ全部取り除くことに注力したカラスプ
カラスプにオープンワールド、アクションゲーム要素などを足したオリガミ
って感じ ずっとRPGRPG言ってるこどおじは自分を病気だと思ったほうがいい
マリオに粘着してるのはやばいよ ペーパーマリオをRPGにしようと思ってるなら
RPGって名のついてる別のマリオ関連IPと
コラボなんてしないと思う >>62
まあ俺もシールは糞ゲーだと思ってるんですけどね……
カラスプはこういうものだと理解した上でやったから普通に楽しめたけどな 全てのマリオシリーズの中で一番シナリオ良いのはオデッセイだからな
女を巡って争いあったマリオとクッパが、お互いの力を合わせて窮地を脱して、最後は二人仲良く振られてトホホ
マリオのストーリーなんてこれで充分
オリジナルキャラだのムービーだのテキストだのはマリオにはいらないし
ペパマリRPGやスペマリのようなオタク向けストーリーをマリオでやる必要がない
かといって本編のノリでRPGやるとマリストのようなガチキッズ向けのゲームが出来上がる その理論はスプラッシュで崩れた
いかにマリオのIPと言えど本編とペパマリは世界観も雰囲気も違う別ゲーなんだよな その別ゲーがユーザーに求められてないから100万すら売れないんだろ >>70
これ
キモウヨは声だけデカいくせに金は出さないクズしかいない
だからキモウヨが世界に売れていると絶叫するアニメ業界もアニメーターの賃金問題が微塵も解決してない 陰キャ隔離ハードのPSじゃないと汚物島みたいな臭いゲームは売れないんだよな ソースあるスレかと思ったら脊髄反射で立てたスレかよ 汚物島がクソだったのがバレたからね
597 名無しさん必死だな 2020/07/14(火) 12:48:47.70 ID:l/oC5maH0
要するにゲームはアンバランスです。シナリオは平均的で、時にはばかげています。ゲームは技術的には平均的です。
数え切れないほどのバグがあります。カットシーンでそれらを見ることは最も耐え難いことです(これは非常に一般的です)。
あなたが通り抜けることができない迷惑で、長くて、面白くないカットシーン。目の前をテレポートする馬。
彼と話すことができるようにキャラクターの前にいる必要があるという事実。
非常に反復的で変化が少ない十分なランダムイベント。お互いに続くミッション…と非常に似ています。
風刺漫画のキャラクター。歴史への侮辱。敵のとんでもないAI。
skillsは役に立たなくなるため、スキル開発の管理を完全に修正する必要があります。
ゲームプレイは十分に調整されておらず、作成も不十分です...反復的で、
ゲームプレイと歴史の両方に深さがないため、それ以上に関与することはできません。
お金を貯めたらどうでしょう?
5.0/10
https://www.gamalive.com/test/2145-test-ghost-of-tsushima-ps4-avis-critique.htm 今日のゴキ悲報
汚物島がクソ
ウォッチドッグスPS5版レイトレ無しが確定 クソゲーだろうがなんだろうが
マリオの名前さえ付いてれば売れるから問題ナッシング >>81
ウンウン、そうだね
69 名無しさん必死だな sage 2020/07/14(火) 10:51:52.14 ID:X5z0Ng3Na
これ更新されそうで草
73 名無しさん必死だな 2020/07/14(火) 09:19:37.34 ID:agICc60Dd
PS4信者「コジマ新作発表!ゲームオブオールタイム確定!」
PS4信者「デススト?それより神ノーティーのラスアス2だろ」
PS4信者「コジマ?ノーティー?何の話?対馬しか興味ないけど」 ぶっちゃけペーパーマリオも対馬同様元からそこまで期待してないけどな >>82
PS4信者「コジマ?ノーティー?ツシマ?そんなことより約束された神ゲーのサイパンがもうすぐ出るんだが?」 >>80
カラースプラッシュとかいう、マリオの名前がついてるのに売れなかったゲームがあってな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています