プリズンプリンセス半日で全クリした
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だから新左翼の原動力がポツダム宣言による植民地のフランチャイズ
吉本の相手してるのはイギリスなんじゃねえの 一周目は自力で台詞も聞いたから結構時間かかったが
二週目以降は忘れた面倒な謎解きはネット見て、台詞スキップ 金払いの良いエロソムリエがそれなりにいる(PC向けなら5000人とか買われるけど)けどCSで買うかね
CSだと脱出ゲーやりたいガチ層と、エロに釣られた少数 くらいしか顧客にならんと思うが
実際どういう数で売れるにゃろ 各ヒロインルートで片方の好感度上げて、もう一方は下げての調整に手間取った
えっちな本や詩集は一周目で普通に取れた
スチームで実績全解除したの初めてだわ 昔の謎解きゲーでちょっとでもずれてると認識してくれなかったの経験してると
調べるときやアイテム使用での判定が甘いことに驚く 田代まさしのプリンセスがいっぱいはとうとうやる機会がなかった あれ
時間制限シチュエーションの時の眺め
ずるくないですか😭 >>15
他機種版やってないからわからん
結局大事なところは見えないという点では変わらない 絵で表現するのは駄目だが声ならいいんだろってのを感じた
そっち方面にも受け取れる台詞とそれっぽく発音する声優
ヒロイン役の声優やってる二人は自分の職場に親呼べるのか? 単なる紙芝居ゲーじゃなくてこういうの作ってほしいわ 最初のプレイでは全部おさわりして好感度ゼロになった
中小の和ゲーは完成度も値段もこれくらいでいいんじゃないかな
大作では海外に敵わないんだからアイデア勝負なのを早めのペースで出すべき 最低108週しないと真のエンディングが見れないというのに 時計のとこだけまぐれ当たりしたから答え分からんかったわ ここのメーカーエロゲ作ってんだからこれもR18パッチとか作れば良かったのに 普通はクリアすると最適化を目指すもんなのに好感度下げるだけでエンディング変わるってのがわけわからない 今回のスチームサマーセールではこれを買うと明言した
買う買う詐欺、だが買わぬ!な連中とは違う ゴブリンは連打で適当にやってたらクリアできた
コインとツイスターが難しかった ヒントアイテムが処分できないのは鬱陶しい
ぷるんぷるんするシーンではコントローラーの振動に対応してほしかった qureateはeshopランキング常連だしsteamビジュアルノベルランキングでも常連。ほんと彗星の如く現れた
最新のくっころでいずPC版中国人6割、アメリカ人2割、日本人1割 >>34
中国人がゲームに金払うとは知らなかった
割れ厨しかいないと思ってた 自分の頭であれこれ仮説を立てて実行するという点においてはゼルダに近い 謎解きやクイズを作る人は大変なんだってな
すでにどこかで使われたものだと盗作扱いされる
漫画なら弱い主人公が特訓して段々強くなるとか、何の取り柄もないのが女子にモテまくりといった
よくあるパターンが許されるけど 3DSの女の子と密室にいたら〇〇しちゃうかもしれないを発展させたゲーム >>40
そう言われるとちょっとやってみたくなるな
上手い営業や 次回作はキャラの特性を生かしたアクションという手もある
最近流行りのメトロイドヴァニアってやつ
もう少しビジュアルノベル出してキャラを揃えたらお手軽な格ゲーにするとか ゲームテキスト・公式サイトの言語で英語・簡体字・繁体字を最初から
できるだけ用意した、戦略性高いメーカーだなという印象
D3Pでやれる事無くなって次こっちに来たのはセンスあるけど、
こっからどうでかくするのか、あえてしないのか、ゲーム性を増やしてくのか、
紙芝居(E-mote付き)の量産に落ち着くのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています