ゼノブレ新作は戦闘システム変えた方がいいと思う
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2のライジングの半分ギャグみたいなクルクルは残して欲しい
なんなら3ではもっとクルクルさせて欲しい >>206
そういう解釈した人と、そうじゃない人がいたって話だろ。
ところで、リキャスト中にアーツ使えるのか? >>214
だからゴーストウォーカー使うのにリキャスト待ちを気にするのがクロスエアプなんだと >>215
ああ、あれ効果持続するタイプだったな
ガトリングガンがメインだったから忘れてたわW 属性玉と言っても敵のステータスがなんだろうが
反撃モード飛び越えて撃破するのに必要な数の問題だから
属性要素は被るか被らないだけの意味なんだよなあ
本当にただの作業でのめり込めない >>217
そんなあなたにチャレンジモードおすすめ
是非玉割りでクリアして欲しい 戦闘はゼノギアスからどんどん複雑になっていってるのに、ろくな説明ないし
よほどゲーム慣れしてないと楽しめないのでは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています