【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。5422
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※本文の先頭に!extend:default:vvvvvv:1000:51と記載してスレを立ててください
ここは「PS3はコケそう」と思う人達がネロ祭りを心待ちにするスレの避難所です。
コケの定義は人それぞれ。
???い「白菜さん、なんで電話しないのかな?」
???い「そういうひとを口だけといいます」
???い「困ったもんですねー」
等々意見は色々あります。終着点は同じ、PS3コケコッコ。
前スレ
【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。5421
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1591837931/
まとめ、AA、お約束事等
避難所及び部活はまとめwikiのメニューから探して下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured もうゲームメモ()からネタをコピペしないのかい?
7543の件についてっていう大きいのがあるのにさ? >>319
たった12時間レスが付かないだけで落ちるという現在のゲハの仕様はレスバトルとかいう低俗な遊びに特化された仕様であって、
掲示板で建設的な議論や情報集積をしたい場合は迷惑すぎる仕様です。
板の低俗化を加速させる悪質な仕様です。
運営がこの仕様を変えるつもりがないようなので我々はやりたくもない保守をしているのです。 すいません、>>329でエラそうに書いていますが保守はほとんどやってなくてやってくださっているのは他の方です。
(読み返して恥ずかしくなってきたので) そもそもスレを開いていないことも多いようですから。 技術音痴のあるっちゃんと
技術だけのゼンジーさん
食い合わせ悪くてマトモな話にならんな 今年のSwitch
どうぶつの森→クソゲー
ステマ大全→クソゲー
ペパマリ→クソゲー
ドラクエ11→脱任
ええんか、、 @ltくんにとっては7543が社会人としてどうなの?と思われるような言葉を使った事よりそっちの方が大事なんだね
そりゃそうだよな
数字遊び大好きなんだし
その割には二ノ国2の数字は出さなくなったね
ダッセェ あるっちゃん
数字しかわからないのに
クソゲーとかわからんだろ 名越さんは連日人気だよね
さすがにしばらく黙ると思うな ォlt君は自分がゲームを全然やらずに
外野から神ゲーだのクソゲーだのひたすら薄っぺらい事を言ってるだけだから
結局ただのやっかみにしか見えないのだよね DQ11は元々PS4にも出てたし
後の3つはaltに都合が良い他人の評価なだけだからなぁ https://ha.athuman.com/pa/column/clp-pa-11.php
声優の給料の仕組み
声優自体そんな稼げるもんじゃないぞ
多分10万は相場なりだろ
あるっちゃん
お金の話とか非常識なあんたにゃ無理だよ @ltくんはゲームやらんから「ニンジャラのソウサイジャンケンつまらん」とか「色々やってるしやりたい事はわかるがゲームスピードと爽快感の方を優先して欲しかった」すら言えないんだよな
それはそれとしてニンジャラはビジュアルが微妙にイカのそっくりさんにしか見えないのは形仮説的にダメだと思う
中途半端に似てるからパチモン感を強く感じてダサく見える 物理法則的にラグをどうにかする事が出来ないならあんまりラグ対策に力入れなくてもいい気がするが流石に極論かな…? >>351
実際にやるとゲームにならないとは聞いた >>352
マックス8人でバトルするゲームでバトロワゲーみたいに出来ないってのはよくわからんな… 保守
なんJみたいなスレタイのスレ見てると野村氏系ゲームの主人公みたいな事を言ってしまいそうになる(具体的にはネクみたいな) http://www.capcom.co.jp/ir/news/html/200803b.html
株式会社カプコンの2021年3月期第1四半期連結業績(2020年4月1日〜2020年6月30日)は、
売上高237億22百万円(前年同期比32.2%増)、営業利益107億11百万円(前年同期比39.1%増)、
経常利益106億19百万円(前年同期比37.9%増)、親会社株主に帰属する四半期純利益は78億15百万円(前年同期比44.2%増)となりました。
1) 当事業におきましては、シリーズ累計販売本数が1億本を突破した「バイオハザード」シリーズの新作タイトル
『バイオハザード RE:3』(プレイステーション 4、Xbox One、パソコン用)が堅調に推移するとともに、
前期に発売した『モンスターハンターワールド:アイスボーン』(プレイステーション 4、Xbox One、パソコン用)や、
前々期に発売した『バイオハザード RE:2』(プレイステーション 4、Xbox One、パソコン用)が続伸するなど、
採算性の高いリピートタイトルが引き続き顧客基盤の拡大に貢献し、利益を押し上げました。
2) この結果、売上高は214億76百万円(前年同期比53.7%増)、営業利益は118億4百万円(前年同期比52.6%増)となりました。 なんで妖怪のゲームのスレに同じコピペがあるんですかね? そのクソゲーの10分の1も売れないPS4の討ち死に戦士たちはなんて呼べばいいんすかね
あとDQ11Sはalt流に言えば残飯だよね?
まあ見慣れすぎたいつものブーメランだけどさ >>361
@lt理論だとたしかにそうだな
ドラ牧もか 残飯って表現が如何にも選民らしい
PSは選ばれたユーザーのための厳選された
選ばれたゲームになる
その成れの果てが速報@保管庫(alt) 「ライトユーザーや一般人イラネ」って常々言ってるし選民にとってそれは望ましい事なんじゃないだろうか
でもあの手の人達少数派になるのも嫌うから面倒くさい マルチなら貶せ
だもんな
独占じゃなきゃ価値は無いとはツライ市場だよな >>363
そいつエア選民なんですが…
そもそも客じゃないのに選民気取るとか図太いというかあたまおかしい SONY
ゲーム&ネットワークサービス
売上高6061億円(前の期比32.5%増)
営業利益1240億円(同68.1%増)
音楽
売上高1750億円(同13.4%減)
営業利益348億円(同8.8%減)
映画
売上高1750億円(前の期比5.9%減)
営業利益247億円(同6480.3%増)
エレクトロニクス・プロダクツ&ソリューション
売上高3318億円(同31.4%減)
営業損失91億円(前年同期は250億6600万円の黒字)
イメージング&センシング・ソリューション
売上高3318億円(前の期比31.4%減)
営業利益254億円(同48.7%減)
金融
売上高4467億円(同32.6%増)
営業利益472億円(同2.4%増) そんなコピペしても誰も悔しがらないし
任天堂の決算で発狂する前フリにしかならんというに… 予告
ハードで大差をつけられて
あるっちゃんは大暴れをするでしょう https://twitter.com/famitsu/status/1290573226863517697?s=19
ファミ通.com
『ドカポン』と『うたわれるもの』のコラボタイトル『ドカポンUP! 夢幻のルーレット』が発売決定!【先出し週刊ファミ通】
アクアプラス関連がSwitchに来るのか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) PS4じゃこんなのは売れないだろうから
Switchのオマケで作ってるんじゃろうな 2020年6月30日現在のPlayStation Plusの加入者数は4,490万人で、前年同期の3,620万人から510万人増加しています。
2019年度第4四半期のプレイステーション4用ソフトの販売本数は9,100万本で、前年同期の4,980万本から4,120万本増加しています。
1,850万本はファーストパーティタイトルで、前年同期の1,170万本から680万本増加しています。 また、フルゲームソフトのデジタルダウンロードが74%(前年同期は53%)を占めています。
フルゲームソフトのデジタルダウンロードが74%(前年同期は53%)を占めています。
フルゲームソフトのデジタルダウンロードが74%(前年同期は53%)を占めています。
(´・ω・`) またおまじないしてんの?
DL74%だからとかいっても
元が低いと三倍拳しても大したことないし
メーカーはそれ込みで売れた売れない言ってるだろ
AAAじゃない所にとってはPS4はあんま良いところじゃないだろ DL
そんなに高いのに
デススト
なんで今でもPS4じゃミリオン報告無いの?
その割合は全部にかけられる話じゃないんじゃないの? DL率が上がっているのはコロナで外に出れないからだろうね
ただ日本はコロナの死者数が世界的に見て低いからDL率上昇の恩恵は少なそうだ
PSNランキングも止まったままだしね SONY
ゲーム&ネットワークサービス
売上高6061億円(前の期比32.5%増)
営業利益1240億円(同68.1%増)
音楽
売上高1750億円(同13.4%減)
営業利益348億円(同8.8%減)
映画
売上高1750億円(前の期比5.9%減)
営業利益247億円(同6480.3%増)
エレクトロニクス・プロダクツ&ソリューション
売上高3318億円(同31.4%減)
営業損失91億円(前年同期は250億6600万円の黒字)
イメージング&センシング・ソリューション
売上高3318億円(前の期比31.4%減)
営業利益254億円(同48.7%減)
金融
売上高4467億円(同32.6%増)
営業利益472億円(同2.4%増) SIEの発表する金額は
パッケージとDL版やDLCで計算方法が純額と総額で違うのに気をつけなきゃね
総額のDL版やDLCが大きく出てしまうんだけど
単純な数字の大小や割合でしか比較できないおるとには難しくて理解できないか… 比較するなら条件を揃えましょうね、なんて
真面目に議論するなら特に気を付けなきゃいけないことなんだが
彼は都合のいい妄想に浸っているだけなので…
それとも本当に学がないのかもだが DLは売上丸ごと、パッケージはSIEの取り分だけ計上してるのなら
DLの金額に0.3かければ大体そろうんじゃないかのう >>388
もう一つ
今四半期はラスアス2あるのでファースト比率が高い
ファーストは総額なのでこれまた比較がやりにくい 不確定要素が多くて
何もわからないと変わらないな
前の年とかSIEの中だけでしか比べられないんじゃないか http://www.capcom.co.jp/ir/data/pdf/explanation/2021/1st/explanation_2021_1st_02.pdf
Q.デジタル販売におけるプラットフォームおよび地域の内訳を伺いたい。
A.プレイステーション系35%、PC系35%、Xbox系15%、任天堂系15%で推移しています。 モンハンあったのに
PSはSwitchの二倍ちょいしかならんかったんか
他のラインナップ
なんか違いあったの? そういえばPS3でモンハン3が開発中、って確か公式発表したよね
あれはなんだったんだろうか
発表だけでもしてくれたらソニーがカプコンにお金出すとか契約したのかねー >>394
契約があると違約金が発生するからなあ
そんな話は少なくとも表にはでてないね ちびロボ!開発のスキップ、閉鎖か?
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1596613968/
1:名無しさん必死だな 2020/08/05(水) 16:52:48.54 ID:oQl3AFy00
『ちびロボ!』シリーズ開発元のスキップが存続危機との報道。閉鎖を思わせるいくつもの情報が寄せられる
任天堂の販売する『ちびロボ!』シリーズ。小さなロボットを主人公とした、根強い人気を誇る作品だ。これまでシリーズを手がけてきた開発元のスキップが、閉鎖されたのではないかとの噂が浮上。One Controller Portなどが報じている。
オリジナリティあるユニークなゲームを手がけてきたゲーム会社の存続が今、危ぶまれている。
スキップが消滅したのではないかと指し示す証拠が発見されている。まずは公式ホームページ「http://www.skiptokyo.com/」の閉鎖だ。同社の公式サイトは今年はじめ時点では閲覧できたが、7月には閲覧不可になったと報告されている。
IPアドレス「http://69.5.11.147/」ならば見られるとの指摘もあるものの、公には見ることはできず事実上の閉鎖である。
さらに代表取締役である鈴木浩司氏のTwitterアカウントプロフィールからスキップのURLリンクが消えたとも報告されている。昨年10月に貼られていたリンクは、同アカウントでは今現在張られていない。
また、東京都渋谷区にあるスキップの本社所在地について、同社が入るビルの案内看板からスキップの名前が消えていることも指摘されている。
昨年まではGoogle Mapのストリートビューではスキップの名前が確認されていたが、今年3月にストリートビューが更新されて以来、名前が消えたと前出のOne Controller Portが報告している。
シリーズの苦難や、こうした情報を照らし合わせ、スキップの存続が危ぶまれているわけだ。ただし、昨年破産手続きに入ったアルファドリームとは異なり、公に発表された事実はなく、あくまで憶測に過ぎない。
しかしながら、『ちびロボ!』シリーズの行く末が限りなく不透明であるのも確か。スキップの存続、そして『ちびロボ!』シリーズの今後。共に気になるところであるが、今は公式からの発表を待つ以外ほかないだろう。
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20200805-132727/
中小に優しい任天堂 キモすぎて草
76 しがない名無し ◆AVaKpX7SoA (ワッチョイ ab1b-1c98) 2020/08/05(水) 19:48:44 ID:41dH77ks00
>>75
ふははははは
速報@保管庫(alt)に栄光あれれれれえええ 豚ピクミン 【ぶたぴくみん】
ふだんは やくにたたない ただのぶた
むれでこうどうする
にんてんどうに つごうのわるいことをかくと ぶろぐやついったーに とつげきするよ
/,´⌒ヽ_
ヽ ノ (_/ (ヽヽ
_γ´妊娠ヽ'_ ヽ|
.. ヽ|/-O-O-ヽ|ノ
((ノ|. : )'e'( : . |ヽ
ゝ、 ノ
/ \
(ノ ヾ)
i、 ,i
`uーu'´ この流れで言うと@ltくん扱いされそうだがfall guys見てるとニンジャラと比べると楽しそうって感じが強い
キャラも可愛いしやってる事も楽しそうだしで
バトルはバトルでも風雲たけし城的なアレだし /::::: イ壬_月豕::::::::\ イライライライライライライライライライライライラ
i:::::::::::::::\:::::::/:::::::::::::::::iイライライライライライライライライライライライラ
|:::/::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライライラ
|/:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライライラ
.i⌒|::::::::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ:::::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノイライライライライライライライライライライライラ
!::::::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライライラ
ヽ:::::::::: ── _ ノ イライライ ハード別ソフト出荷本数
http://www.capcom.co.jp/ir/finance/title.html
PS4 8,250千本
XBO 1,350千本
Switch 1,100千本 ps4にもでてるゲームが楽しそうと言った時の反応がコレかよw ハード別ソフト出荷本数
http://www.capcom.co.jp/ir/finance/title.html
PS4 8,250千本
XBO 1,350千本
Switch 1,100千本 fall guysって規模はかなり違うだろうけど
DCで出てたペンペントライアイスロンを思い出す
クセは強いけどこれはこれで結構好きなゲーム 2018年の数字か
また騙そうとセコいことしてんなw
あるっちゃん
相変わらずクズいな aルt君にとっては2年なんて有って無きがごとしだから仕方ないね 今日は任天堂の決算発表といつもの週販ランキングがあるから
今からイライラしてるんだろうw 形仮説的にfall guysはわちゃわちゃしてるのとか風雲たけし城みたいなとことか見てると実況動画見てても楽しそうに見えるしプレイしたくなる
形仮説的に掴みが強すぎるよこのゲーム
>>410
ペンペントライアイスロン、検索してみたら開幕癖の強いジャケ絵が出てきたんだがw お前らなんでカプコン大勝利の決算スレ立てないの?無能か?純利益+44%wwww
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1596436227/
脱任して成功したからゲハでスルーされてるらしいね SONY
ゲーム&ネットワークサービス
売上高6061億円(前の期比32.5%増)
営業利益1240億円(同68.1%増)
音楽
売上高1750億円(同13.4%減)
営業利益348億円(同8.8%減)
映画
売上高1750億円(前の期比5.9%減)
営業利益247億円(同6480.3%増)
エレクトロニクス・プロダクツ&ソリューション
売上高3318億円(同31.4%減)
営業損失91億円(前年同期は250億6600万円の黒字)
イメージング&センシング・ソリューション
売上高3318億円(前の期比31.4%減)
営業利益254億円(同48.7%減)
金融
売上高4467億円(同32.6%増)
営業利益472億円(同2.4%増) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています