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0001名無しさん必死だな (2段) (ワッチョイW a99b-IkoL [210.227.6.192 [上級国民]])
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2020/07/16(木) 19:46:42.95ID:byaw7znr0
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
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4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
ファミ通.com    http://www.famitsu.com/

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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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0537名無しさん必死だな (ワッチョイW b50b-qyhT [112.138.150.198])
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2020/07/16(木) 20:53:49.95ID:JbsPkXW30
>>520
ちゃんと理解しているものはないのか
0560名無しさん必死だな (ワッチョイW 054a-eemf [114.167.158.129])
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2020/07/16(木) 20:56:39.65ID:2FX2q4jj0
カラテカは礼しないと敵が強化モードになる鬼畜仕様(´・ω・`)
0568名無しさん必死だな (ワッチョイ 4311-hHzd [133.123.7.77])
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2020/07/16(木) 20:57:33.22ID:BeofUYvP0
―戦闘をしていると、刀の一振りで生死が決まるような緊張感を
すごく意識されているなと感じます。
やはりこのような部分も時代劇からの影響を受けているのでしょうか。

フォックス
やはり刀というのは一撃が重い、斬られたら死ぬものであるというのは
時代劇でも表現されています。
その感覚を、プレイヤーの皆様にも持っていただくというのを強く意識しています。

また、本作の戦闘で重視しているところとして、
泥・血・鋼というのをキーワードにしています。
例えば、三池崇史監督が2010年にリメイクした「十三人の刺客」のように、
泥臭いけれども、命のやり取りに様々なドラマが生まれるような戦闘を目指して作っています。

―その緊張感ある戦闘を演出するにあたり「殺陣」は重要な要素だと思います。
ここにはどのようなこだわりを込めていますか。

ハーパー
まずはアメリカ在住の武術の師範たちをコンサルタントとして招き、
お話を聞きながら、実際にその方たちに
モーションキャプチャースーツを着ていただき、動きを撮っていきました。
その後は、ハリウッドのスタントマンたちからもモーションを撮りました。
もちろん、そのまま使っているわけではなく、
時代劇らしくなるように強調や変更を加えています。
他にも、日本文化に詳しい方のコンサルティングを受けながら、
様々な資料を元に動きの基礎を作っていきました。

基礎ができた後、我々の望んでいた特定の動きを撮影するため、
天心流という流派の師範2名をスタジオに招き、
3日間モーションキャプチャーを行いました。



天心流!(`・ω・´)シャキーン!
0587名無しさん必死だな (ワッチョイ ddf3-PWPI [14.13.104.161 [上級国民]])
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2020/07/16(木) 20:59:28.38ID:2bGkj4ax0
音ゲーだけを煮詰めて切り売りしてくれ(´・ω・`)
0588名無しさん必死だな (ワッチョイW e3ed-0OXV [219.112.173.81])
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2020/07/16(木) 20:59:31.44ID:y1GaZ+2P0
モデリングは良いね
ベールかわいい(´・ω・`)
0603名無しさん必死だな (ワッチョイW 0d8f-Ai9u [118.238.57.98])
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2020/07/16(木) 21:01:15.96ID:NbfI+d4n0
でも君らは百姓の末裔だから刀剣触ったことないんでしょ(´・ω・`)
0616名無しさん必死だな (ワッチョイ ddf3-PWPI [14.13.104.161 [上級国民]])
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2020/07/16(木) 21:02:19.85ID:2bGkj4ax0
スルーするならネガキャンしてないで黙ってネタ振りしてろよ雑魚(´・ω・`)
0621名無しさん必死だな (ワッチョイW 6db9-3Ffi [124.140.175.201])
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2020/07/16(木) 21:02:37.86ID:UNS0ucWX0
なんかきた(´・ω・`)
https://i.imgur.com/ObF5y32.jpg
0623名無しさん必死だな (ワッチョイ e343-aTVc [125.31.84.10])
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2020/07/16(木) 21:02:51.55ID:KwXyqxIy0
>>594
テクスチャが明らかにのっぺりしてるし
ちょっと光の表現が弱い気がする
木とか見てるとちょっとつらいかも
全体的によくまとまってる感じには見えるけど
物理エンジン次第かな?

なんか発表されたときは衝撃的だけど
何年も開発でかかって、発売する頃にはごく普通の映像になってるってのを何度も経験してるから
最近は腹八分目で見てるよ(´・ω・`)
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