見た目と威力が釣り合ってない技
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KOFハイデルンのネックローリング
やたらとえげつない事かやってるのにダメージ低すぎる
ジェノサイドカッター並みに減ってもいいだろあれ >>6
結構強くね?
むしろ通常技の方が使えない
2の方だったらスマソ マキシマのビーム砲より威力が出る(最高でほぼ即死)ラルフのパンチ >>47
見た目は地味だけど1や3のと違って痛そうな音がする
2だけ極端に強いんだよな 空中でパンチキックを食らい、地面に叩きつけられる →小ダメージ
投げ →大ダメージ サムライスピリッツ天草降臨の十四連斬
相手を14回ぶった斬ってダメージはカス >>1
7以降のファイナルファンタジーのバハムートのメガフレア
グラフィックというかエフェクトの長さの割に威力が…(FF3DSやFF4DSみたいにちゃんと高ダメージの作品のも有るけど) シャドバの新アルベールは弱くなったなー
誰も使いやしない
使ったら負けるからね ゴールデンフリーザの映画で悟空が致命傷受けた光線銃 >>47
あれオーバーキル上等でおかしいよな
計算式の倍率ミスってるんじゃないのか どうやってダメージ与えてるかわからない技ってあるよね 当たり前のように隕石を目の前の敵に落とす技はジワジワくる
衝撃諸々で近くの味方も吹き飛ぶのではw ソニックブームは痛そうだけど
波動拳は全然痛そうじゃない
むしろ気持ち良さそう スーパーノヴァは空想科学の動画で威力を計算式にしてたな >>71
敵だけがそこに隕石が落ちた現実にいるんじゃね? ホエルオーのヘビーボンバー。
普通に考えたら即死。 >>83
あいつの体重考えたらダメージ受ける方がおかしい プロレス技をそのままかけたらさくらとかたぶん死ぬよね? ロックマンの針だな
ちょっと触れると体が粉々になる 鉄山靠
実際の技はしらんがゲームの見た目では減りすぎだろ ただ揺れるだけの地震系は何でダメージ与えてるか不明。
そこから発展しての地割れ系はダメージ以前に離脱確定やろ。 力士が吹っ飛ぶような技をまともに受けたら
内臓がひどいことになる >>69
服すら燃やせないなんちゃって火だるまだぞ >>104
地球はかいばくだんは使われてないから
威力は分からんだろ
「ビッグバンアタック」「スーパーノヴァ」みたいに、大げさな名前がついてるだけかもしれんだろ 大ジャンプで覆いかぶさって来る大男や猛スピードで水平飛行して来る相撲取り等を弾き返し上から降ってくる巨大な樽を弾き返し時にはバラバラに破砕、
乗用車に数発叩き込めば損壊させ数十発も入れれば完全に廃車にする弱パンチ、弱キック ファイナルファイトのころからナイフでザクザク突いてきたよ ファイナルファイトはナイフで刺されるより短足ハゲデプがのそのそ歩いてアタマこすりつけて来る方がダメージ高いのが納得いかん アップデートされる前のスマブラテリーの最後の切り札
超必殺を3発ブチかますのにちょびっとしか吹っ飛ばないw >>112
超裂破弾「は?」
超必殺忍蜂「…」
旋風剛拳「屋上いこうぜ」 たいした威力でもないのに音だけ気持ちいいとスカッとする FF7のバハムート零式だったかな?
格好つけて宇宙からレーザー撃ち込んどいて
ボス一人簡単に倒せないのかよと、遊んでた当時印象に残ったわ サイコクラッシャーは見た目派手で燃えるのに
威力自体は ソウルキャリバーの刃物攻撃全般
後ろから首を跳ねてせいぜいライフ2割程度って ひぐらしデイブレイクという、ひぐらしのスピンオフでPC向け同人からPSPに移植された3Dアクションがあったんだが
その中に、相手を押し倒して包丁でめった刺しにし、最後ぐりぐりと抉るというえげつない技があったんだが
ゲームバランスのためか2割くらいしか減らない技だった
そのおかげか、ゲーム自体はなかなかバランス良好だった。ただしPSP版はクソ(挙動すら違う) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています