洋ゲープレイ中「このボス今までと違ってかなり強いな……」
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「よし!勝った!…あれ?エンディングだ」
あるよね? JRPGみたいにボス倒してからまだ話が続くってパターンは少ないよな
あっさり終わる 昔は定期的に洋ゲーやらなきゃ気が済まなかったけど最近はそれ程興味はなくなった。
なんでだろ? 逆じゃね?
序盤「あれ、このボス今までと違ってかなり強いな…」
終盤「あれ、なんか苦戦したのあの序盤のボスだけだったような…」 >>8
ウィッチャー3とか血塗られた美酒のデトラフが最強ボスだったじゃん あんま洋ゲーやらんけどウルフェンシュタインとHALO2があれっ?今ので終わりって感じだった ゴッドオブウォー
そう言えばあれがラスボスだったのかとエンディング迎えてから気付く ファークライ5はラスボスまでの道のりが分かりやすくて唐突感はない >>11
DLC込みなら最終ボスってデトラフでしょ シューターはボス自体あまりいないイメージ
ギアーズなんかは分かりやすいけど ボスという概念があんまり無いよな
重要キャラもちょっと固いザコみたいに出てきて割とあっさり氏ぬ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています