ゴーストオブツシマが完全にゼルダbotwを超えた件
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最初はどこブレワイ参考にしたんやって思ってたけどアイコン追っかけてても
寄り道させるキツネやら鳥やらが紛れ込んでくる当たり配置の妙を感じた
これのお陰でアイコンのない場所の未解明区域も探索しようって気になる
寄り道要素組み込みのオープンワールドは良いもの 馬もあるんだけど、探索中は色々見落としそうで結局徒歩になるw ところでbotwを誉めてるやつはオープンワールド童貞って設定はどこいった?
最近はgotはゼルダbotwの要素を取り込んでうんたらかんたらよく見るんだけどさ ゼルダみたいにいきなりラスボス倒せないからダメだな 同じ事できて初めて超えれる
ツシマが超える越えない目指すのはアサクリやファークライでは >>5
対象の物が目に入るんじゃなくてキツネや鳥というアイコンが目に入る
というのであればBoTWではなく従来のOWと変わりないのでは >>18
寄り道欲求を出すという意味では従来とも
違うかな
まあブレワイの塔とか色んなもののチラ見せは
計算され尽くしてて凄いのは確か どちらかというと比較対象はウィッチャーやアサクリになるとおもうが
まぁこの二つとも舞台設定が違いすぎだが 既にメタスコアで85下回る(笑)
Ghost of Tsushima (PS4)
83 Metascore (95 reviews)
9.2 User Score (4498 rating)
The Legend of Zelda: Breath of the Wild (Switch)
97 Metascore (109 reviews)
8.6 User Score (15131 rating) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています