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日本人「ゴーストオブツシマの戦闘はつまらない」←これさぁ
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0001名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 12:28:39.05ID:SdnH18spa
コンボとか剣からビーム出たりとかの方が現実感ないよね?
現実の斬り合いなんてカチャカチャ鍔迫り合いも少ししかないしすぐに弱点に刃が入って簡単に決着付くよ
0002名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 12:31:46.95ID:1KXfac/C0
FF7ワゴンRは戦闘中時を止められるんだが?
0004名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 12:36:45.48ID:SdnH18spa
>>3
ゲーム要素あるけど現実の斬り合いは雑魚敵と戦うような感じですぐ終わるよ
0005名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 12:38:36.20ID:OVaOlzNt0
現実感があればオモロイ訳ではないし
sekiroは創作だけどGOTYだぞ
0006名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 12:39:32.85ID:SdnH18spa
ちなみに「日本刀は、数人斬ったら脂が巻いて切れなくなる」 これは嘘な

実際は上手い人が使えば長持ちする
長持させるためにも鍔迫り合いなんてあんましない
0007名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 12:40:32.26ID:SdnH18spa
>>5
メタスコアはSEKIROだけどユーザースコアはツシマにが高いじゃん
0010名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 12:44:24.02ID:xH4890Y80
カメラが無能で戦闘つまらんわ
0011名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 12:47:05.48ID:w1GhkNX30
>>7
メタクリはもはや機能してないだろ
新興メディア立ち上げてそこで高得点出して吊り上げとか
ユーザースコアも海外のPSファンボーイのゲハ戦争の道具にされたりとか

Halo Infiniteとかブレワイ2もユーザースコア多分真っ赤にされるぞ
0013名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 12:49:50.15ID:P83Uc1Kb0
え、ツシマの戦闘つまらないって言われてたん?
めっちゃ楽しくないこれ?
0014名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 12:50:27.46ID:xdYlgMCO0
現実感がある事と面白い詰まらないの関連性が分からないんだが
全く別の軸の話じゃないの?あと別にツシマはリアルって訳でも無いし
0016名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 12:52:25.14ID:SdnH18spa
>>13
日本のAmazonレビューだとつまらないって言ってる奴多い
0022名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 12:57:41.64ID:P83Uc1Kb0
>>15
>>16
そうなのか、技とか型とか、殺陣の動きめっちゃ楽しいなと思ってたんだけど、不評なんか
連撃からの紫電一閃とか、カウンター斬りとか、あれ決まるとめっちゃ気持ちよくない?
0023名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 12:59:25.69ID:i7/HZgcs0
>>22
武器の変更ができなくて
ずっとそれの繰り返しだからじゃない?

よくあるアクションだと
だんだんやれる必殺技が増えてきて楽しいってのはあるだろうし
0024名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 13:01:00.60ID:9rmv8rbIa
割と真面目にシンプル2000よりアクション動作悪いと思う何でこんな中途半端な戦闘にしたんだろうな
0025名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 13:01:24.29ID:xdYlgMCO0
アクション自体はかなりカジュアルだから語る事もそんな無いと思う
0026名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 13:03:19.56ID:P83Uc1Kb0
>>21
アクションゲーは割かし色々やってると思うよ、オープンワールド系でも、ゼルダウィッチャーアサクリ等々

>>23
あー、武器か
溜め技とか連撃の流れが組み合わせによって全然違うから気にしてなかったけど、敵が使ってきてる武器使えないってなると多少不満あるかもね
0027名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 13:08:49.63ID:kZwQMBzW0
エアプがツシマのアクションを語ってるのってほんま滑稽
0028名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 13:09:14.63ID:MCJsmI+f0
ウィッチャー3のアクションよりは面白いよ
0030名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 13:20:34.00ID:TzM+pyQ40
ワープ斬りのツシマが現実的?
0031名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 13:21:05.47ID:RhMU5R890
一瞬で決着がつくブシドーブレードシリーズは長い事クソゲーの烙印をおされていたけどな…
0032名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 13:21:27.70ID:qdGAFep10
だいぶ良くなってきたけど、まだなんか軽いというか重みがない
浮いてるような
0034名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 13:24:09.82ID:N1z9nX3/M
前転とステップの使い分けがアナログキーの強弱なのがやりにくいけど基本は面白いわ。
逆に剣使うオープンワールドでこれより面白いの無い。
0038名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 13:33:59.57ID:/2Glc1600
そもそも戦闘が面白いオープンワールドがない
ウィッチャーもつまんなかったし
0039名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 13:34:59.62ID:6tcu2ZR80
戦闘つまらないていうか面白いと思える部分がない
基本的にアサクリライクなゲームなんだが別にアサクリより優れてると思えるところが無い
ジャスト回避ジャストガードとかあるけど特別面白いと感じれない
ステルス要素もあんまりステルスの自由さが無いからこれもあんまり面白く無い

色んなゲームのいい所を寄せ集めたのはわかるがその要素の濃度をトコトン薄めて混ぜ合わせた感じなゲーム

特別クソな要素とかは無いが全然続きがやりたいと思えず箸が進まない現状
近いうち売るかもしれない
0041名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 13:39:11.14ID:MCJsmI+f0
>>38
ドラゴンズドグマのアクションは面白いと思う
0042名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 13:39:14.32ID:xGKdb5wTa
ガード固めて
弾ける攻撃(青)が来たら弾いて斬る
避ける攻撃(赤)が来たら避けて斬る
ほぼこれに終始するだけだからなぁ
0044名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 13:44:20.61ID:uyGm+IWDa
そんなつまらんの?
ウィッチャー3以下?
0045名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 13:54:28.27ID:HJ6sQHDmM
いや、戦闘、すげえ面白いんだけど?

ただ、ボタン連打だと負けるけど、上手くなれば敵がいくらいてもさばけるようになって、キレイにチャンバラがが出来たときの爽快感半端ないんだが?
0046名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 13:54:36.41ID:at4dKZQtd
酒のんでやってたら受け流しのタイミングめたゃくちやで死にまくった
つまりそういうこと
0049名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 14:00:11.94ID:lm6+oW3f0
>>45
後々要素増えていくらしいから序盤で脱落したらどうしようも無さそう
0052名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 14:08:25.85ID:j6a9oajwd
VATSがメインだったフォールアウト3とニューベガスは面白かった
スカイリムにも似たようなシステムあったら良かったのにぃ
0053名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 14:09:44.37ID:8ims8pwB0
>>1
現実の切り合いがゲームとしてつまらないなら
最初から作るべきではなかったクソゲー
0055名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 14:19:21.12ID:Bec0eb+q0
ダクソ要素を意図的に排除した変なカメラワークだからな
普通にロックオンして戦わせてほしい
0056名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 14:22:46.29ID:2EIxEWS/0
これ敵ロックオンできないの?
ボス戦前の立ち会いシーンは飛ばせないの?
0058名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 14:26:03.72ID:2EIxEWS/0
>>55
いままでA相手に攻撃してたのに、ちょっと乱戦になるとBに攻撃しだして、そっちじゃねーよ!が多過ぎて萎える
0059名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 14:28:13.88ID:cGkZ6FcE0
オープンワールドだけで言うとドラゴンズドグマくらいだな戦闘が面白かったのは
0060名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 14:31:02.22ID:HsS55d8I0
全部SEKIROが悪い
いまさらこれ以下のチャンバラやれって言われても無理だもん
0061名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 14:32:38.39ID:biWQXJnia
セキロ厨はずっとセキロにこもっててセキロと共に死んで欲しい
0062名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 14:49:21.64ID:nhrNNYqi0
>>13
スレタイのような書き込みはゲハに立つ単発スレでしか
見かけたことがない
つまり、そういうことだ
0063名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 14:52:13.41ID:RC23Ky3Ud
もっと三國無双みたいに
バッサバッサ連打してたおしていきたい
0065名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 14:55:41.28ID:YTgnPRTNM
セキローが面白すぎた
発売が逆だったら救われたのに
0067名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 14:57:09.23ID:zzSuBClF0
SEKIROはおもしろいけどOWであんなガチガチの戦闘めんどいから対馬くらいが丁度いい
0069名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 14:57:39.53ID:7x5dpWOY0
セキロが時代劇ゲーの完成形だったせいで
仁王2もツシマも出来の悪いパチモノ扱いになってしまったな
0070名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 14:59:49.12ID:8ims8pwB0
なお、Twitterの代表的な意見

neige@トレイター@apoooou
戦闘クソバグ多いでくっそ低評価なんだがツシマ
https://twitter.com/apoooou/status/1284651127250628608

5@root_n05
全体的に今のところ微妙感があるのよなぁツシマ
https://twitter.com/root_n05/status/1284054291167055873

Mr.邪気眼@mr_jyakigan
ツシマ微妙かもしれん
https://twitter.com/mr_jyakigan/status/1284483486468849664

める@Ixion@ixion_xox
ツシマ、バグ多そうね。クソゲーの予感
https://twitter.com/ixion_xox/status/1284469108679925767
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0071名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 15:05:46.83ID:YvZzj74iM
アメリカメディア「日本では大絶賛されている‼︎」
舞台である日本で評価高いとポジキャン始まった…
0072名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 15:11:10.16ID:edILnJrM0
せきろうが好きな奴もいればツシマの方が好きな奴もいるだろ。
0073名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 15:15:24.56ID:nICBle8s0
>>1
プレイ動画で数字こそ出ないものの刀でポンポンと空中コンボ決めてたよね
実際あんなんやったら切る方の腕の靭帯とかイカれるわ。
0074名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 15:29:24.12ID:9isDVBd5M
>>41
完全に同意。ブレスオブザワイルドは200時間くらいで飽きたけど、ドグマダークアリズン全然飽きない。バトルがおもろい。
0075名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 15:29:41.99ID:JDrxNR4P0
セキロ並みに敵の体力あったらオープンワールドではやってられん
このぐらいでいい
0078名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 15:47:32.97ID:YXDWS+E5M
とりあえず基本太刀筋9種を任意に相手の部位に当てれるシステム作ってからイキってくれや
0080名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 16:43:11.02ID:VFB1fpGS0
むしろオープンワールドの戦闘で一番面白いんだが
0081名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 16:46:32.46ID:lpf52d8K0
>>1
お前が一番命のやり取りや現実を舐めてるなw

それがしたいってんで任天堂のゲームに悪態ついてんじゃねーのか
0082名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 16:48:56.55ID:iJSaM49Ja
地味な脇役俳優みたいな主人公なのは評価できる
臭王でベッカムみたいな外人出てきたのは吹いた
0083名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 17:07:57.63ID:EPxnXiI20
セキロも底辺の雑魚は体力そんな無いし一回弾いて忍殺で終わりでしょ
数居ても血飛沫からの連続忍殺とかで瞬殺できるしいざとなれば雑魚全無視でボスまで走り抜けられる楽さがセキロの良いとこ
0085名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 17:30:17.88ID:GyN9EKKw0
日本人「ゴーストオブ対馬って何?PS4ソフト?ぴーえすふぉーって何?」←まずこれが現実だぞ。
0086名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 17:34:29.72ID:BmUzYdjj0
>>35
この倒れ方は日本の時代劇をよく理解してるな
0087名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 17:36:40.37ID:BmUzYdjj0
>>55
ロックオン排除は素晴らしいと思うがな
アクションゲームでのロックオン、FPS/TPSでの
エイムアシストは本当に糞だと思うし
0088名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 17:44:00.36ID:Nglls3Bga
ロックオンはクソとは言わんけどなくても困りはしないな
エイムアシストはパッドでやる時は欲しい
0089名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 17:44:42.93ID:3gw+G/EA0
とりあえず対馬が空気すぎじゃね?
豚もゴキも興味無さすぎる
0091名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 17:46:25.17ID:Vi8LggTSp
#ツシマで繋がれ
このくらいは盛り上がって欲しい
0092名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 17:48:51.03ID:hmB2iCgS0
結局劣化UBIなんだよな
0093名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 17:56:19.10ID:HyjbYnnna
>>6
肉だけ切ってればそうなんだけど、合戦だと達人でも鎧兜にはどうしても当たるから長くは保たない
司馬遼太郎の書いたのが嘘ってのは街中で斬り合う時代だったからってだけ
0094名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 17:58:12.21ID:/r7HjY0R0
メタスコア
任天堂、MS独占orPSハブタイトルに0点投入と
PS独占タイトルに10点投入する際に
「(意訳)ゲームはちゃんとプレイしてから書き込んでますか?」
って確認ページが挿入される事になったの笑うわ
0095名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 18:28:36.37ID:HkfedchNd
敵人間ばかり(熊もいる)だから仁王よりは地味だが
刀アクションはしっかりしてて楽しい
型変えたり技解放でかっこよくも戦えるが
敵呼んで逃げてからじっくりもできる
敵の弓がかなり遠くても当ててくるから弓ガードスキルは優先で
0096名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 19:00:56.31ID:V+bBwJngd
何回か斬られたら死ぬだけじゃなくて1回斬られたら動き悪くなるとか痛みまで表現てきなかったのかな
スーパーアーマー付いてる奴もいるし
0097名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 19:24:57.60ID:CbdgHTay0
>>87
ロックオンあるだけで自由になる指増えるじゃん
ゲームやらん芸人が移動とエイムが同時操作できなくてカニ移動してたわ。
0098名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 20:16:11.50ID:eJXTZa1Kp
>>1
現実感って何だ?
デキッコナイスみたいにイチャモンつけることか?
0099名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 20:55:50.83ID:tCWfbw3Xd
買おうか迷って未だ保留なんだが
戦闘って既存の和風ゲーだと何に近いの?
SEKIRO?仁王?鬼武者?
0102名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 21:50:59.62ID:uih5HPOla
>>100
色々と和風アサクリ以外の形容し難いからな
露骨すぎる神社のアスレチックとかいらなかったんじゃないかな
0103名無しさん必死だな
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2020/07/19(日) 22:26:14.37ID:6tcu2ZR80
ダメだこのゲーム面白いと思える部分がない
結局どっかのゲームの劣化コピーでしかない
アサクリも正直そこまでいいゲームと思えないがまさかアサクリのほうが面白いと言えるゲームと出会うとは思わなかった
あとムービースキップどころかセリフ飛ばしすら許されないからなこのゲーム
ストーリー面白く無いのにずーーと聞いてないといけないし
ミニマップ無いし
俳句読むとかミニゲームとか意味わからんし

もうなんかすげーーおもしれーーて思う箇所がない
面白いツボを絶妙に外してるゲーム
0104名無しさん必死だな
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2020/07/20(月) 00:07:44.64ID:STyWa/dq0
>>103
ないとどうにもならんタイプのゲームならともかく、これミニマップそんないるか?
あと俳句じゃなくて短歌もとい和歌じゃなかったっけ?
0105名無しさん必死だな
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2020/07/20(月) 00:19:22.43ID:hwC4B0LG0
>>104
結局本マップ開くことになるし
マーカー付けた奴は風のナビとかあるけど他の奴は出ないし
0106名無しさん必死だな
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2020/07/20(月) 00:23:43.93ID:STyWa/dq0
>>105
ミニマップあっても、大体のゲーム結局は本マップ開かないか?
あとミニマップ位の範囲なら、割かし視覚的に分かりやすい様になってると思うでこのゲーム
0107名無しさん必死だな
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2020/07/20(月) 01:01:04.92ID:c0RoNmHj0
マップとか戦闘とか序盤は確かにイライラするな。
操作に慣れてスキルある程度強化してから楽しくなった。
0108名無しさん必死だな
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2020/07/20(月) 07:34:23.16ID:Ubral3Ned
このクオリティー体験した後、仁王DLCいろんな意味で大丈夫?
0109名無しさん必死だな
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2020/07/20(月) 08:48:46.96ID:ruXjFu+Ka
>1の言いたいことって
リアルにしすぎると面白くないってことか

だからリアルよりでも盛れる近未来ゲーに逃げるわけか
0110名無しさん必死だな
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2020/07/20(月) 11:35:14.51ID:dQyLi7tr0
武器は刀でいつも一緒だし
敵も人間でいつもいっしょ
だから飽きるんだよね

ドラゴンとか魔人とか出せよ
0111名無しさん必死だな
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2020/07/20(月) 12:18:55.45ID:EjQ1LRvTr
>>110
技も型もあるし暗器もあるし、敵も武器とかパターン違うのそこそこ出てこないか?
どこまでやったのか知らんけども
0113名無しさん必死だな
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2020/07/20(月) 15:20:02.10ID:eOxWCJIj0
もうなんか
キャラクター性の詰めと会話のキャッチボールが雑すぎて魅力が薄い事と
カメラワーク含め演出が、ご自慢のグラフィックをアクションシーンで、魅力的に見せる為の仕事してない事が
戦闘やってても始めたばかりの新鮮さを抜けるともうほかのゲームよりも刺激的では無いように感じている

個人的には戦闘よりもグラフィックが大味な作りでクオリティ高く感じられなかったのが一番つらかった
0114名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/20(月) 16:44:54.67ID:xTvimjgId
>>108
仁王はでっかい敵に派手な技撃ちまくるから全然違う
戦闘だけなら仁王の方が面白い
むしろ外国人がツシマクリア後に侍忍者ゲーとして買いそうだから得したと思う
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