ウィッチャー4に求めるものは、戦闘の改善だよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ウィッチャー3の戦闘アクションだけは
マジで下から数えたほうが早いぐらい出来だったしね 誰がウィッチャー続けるかはいいとして
源流やワイルドハントという
巨大なネタもなしに何を無理矢理続けるん
明るい怪物退治生活か シリーズに接してないやつの発言は本当に気楽だな、、、ウィッチャー3での最後の戦いも全く物語の最初からの因縁だ
アインエレの滅びの歴史でいえば
ゲラルトが生まれてすらいない
ぽっと出の新しい敵とかがすぐ馴染む様な背景は無いなあ 操作キャラヴェセミルで、若い頃のモンスタースレイヤーの話とかやるのはダメなん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています