X

ゴキブリはペルソナクレクレしてクレクレ妄想してるが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/21(火) 15:53:25.49ID:tdQhzK980
単にスマブラ枠への件にはじまり今はこのP5Sという半端なことへの「ンなら出せや」を
いつもの都合よく「欲しいから出してください」に触覚変換してるのがさすが半島ホルホルだなって思うよね

ほう、で、その評判がいいから売れて当然なのに日本で売れてないの?
どういう意味?どこが間違ってるの?
評判が間違ってたの?売れてなかったの?実売じゃなくて推定値だったの?
ほんとソニーって 生産出荷とか推定値とかカタログしペックとか、ソノタランド語好きだなwww

いや、マジでさ、言葉尻掴んでホルホルしてるゴキブリは今の現状を深刻に感じたほうがいいw
最後の花火AAAタイトル()の国内で悲惨な売り上げで爆死して
カイガイガーがゆういつの頼みの綱のはずが酷評の嵐w
もはやスイッチに勝ち目あると思ってるのかな?w
ソノタランド限定ハード化が進行して誰も相手にしないハードになるぞ?w

そもそもプレイしない人が批評してはいけないってゴキブ理論が理解不能
プレイしたやつは金払ったからどうしても甘めの評価になるがプレイしてないなら見聞きしたことから純粋にゲームの良し悪しを評価できるからそういう評価も必要
そういう都合の悪い評価を触角ガードでミエナイキコエナイしてるからソノタランドハードになるんだよなあ
とにかくこのクソゲーが定評かなのは覆せない事実だよ

案の定呪文のようにDL版ガーと唱えてるゴキブリがいるがスイッチにはチケットがあるのわかってる?
チケットがあるからDL率はPS4より高いのは確実よ
現に俺も俺の友達もチケットでパワプロ買ってるからね
サードの楽園がパッケで負けてDLでも負けてどうすんだゴキブリw
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/21(火) 15:53:56.98ID:KY6mAdkM0
ちょっと長いですよ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況