【XBOX】 Xbox Series X ★37
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フライトシミュレーターは平和に空を飛ぶだけというニッチ過ぎるから技術とかあまり関係なさそう
ハイエンドPCでしかプレイできないし、XSXロンチに間に合わせることもできない
ノーマル箱一でもあのグラフィック再現できたら技術力高いとなるかもしれないが
ソニーファーストは技術力を共有しているからPS4で超美麗グラのゲームを出すことができる
ただ平和に空を飛ぶだけだから、激しい空戦のエスコンみたいなゲーム作れるわけがない
飛行機ゲームだから空戦ゲームも作れるとかゲーム制作、バンナム舐め過ぎ Googleマップで自動生成して走れるって言ったのに未だに実装されないポリフォをそんなに責めるなよー 最近流行の荒らす口実のために実際には無視されているだけなのに被害者の振りをする変な人の相手しちゃだめw
宇宙空間でもありえない機動というかもはやゼロシフトが許容されるシューティングとフライトシミュレーションは分野が違うしなあ
MSFS2020はグラフィックかなり力入れている気がする
公式のトレイラーも着陸時のフラップの反射処理にはじまって人の描画やタラップの影映り込みも結構細かく作っているよね
XSXで遊びたいのでさっさと売ってくれ フライトシミュレーターはゲームじゃない
現実をシミュレートするソフト
MSにしても同じでエンジンでコンバットシミュレータって空戦できるソフトも出してるけど
これもゲームではなく現実の空戦をシミュレートするソフト
だから第二次大戦までのものしか基本だしてない
(ミサイル登場以降は流石に面白くもなんともないから) 箱Xサービス始まる時にgame passお買い得終わってるかな?
今から買ってる人おる? >>964
一ヶ月無料なだけでしょ
何か他にセールしてるの? Gold会員の期間が最大3年分を100円でゲームパスにできるキャンペーンかな? Xbox Game PassはXbox Live Goldに加入してからの方が断然お得。3年間1.5万円で100本以上のゲーム遊び放題 | CoRRiENTE.top
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ああ、これなのねん すみません、言葉足らずで。
その内容です。結構お得感満載ですが、
みなさん的にどうなのかと思いまして。
箱xは当日にでも買いたい位ですが、このキャンペーンそこまでしてるのかな? たしか始まったのは去年のE3だったから1年以上続いてはいるけどいつ終わるかは誰にも分からん live gold12ヶ月がMS公式ストアは販売終了
アマゾンも数量規制がかかって2年分しか買えないのでゲーパス入る予定があるなら早めに確保しておいた方がいい
本体なくても手続きはできるので 和ゲー好きにはPS5よりもこっちが買いかもね
ソニーは規制がうるさいから >>971
いや北米の方が厳しいぞ そもそもロリ和ゲーとか発売禁止に近い 逮捕されるかも >>973
>>971は日本と北米じゃなく、ソニーとMSの方針の違いについての話なんじゃ? >>974
そっちじゃなくて和ゲー全般においてだな それはそれで君が解説しなさい ワールドウォーZもクロスプレイになったらなんらオンラインに不便のないゲームだったな。まあその前からマッチング自体はしてたけど ゲーパス儲かってないからな
投資段階と言えば聞こえはいいが、新作60ドルで売ってるコンテンツで他の動画サイトのようなボリュームと価格でサービスを維持するのは簡単じゃない
締め付けはキツくなるよ なんかインディーズがボロ儲けしてるみたいだからアリっちゃアリだったね >964です。
今Amazonにて2年+1年で購入しました。
悩むより先に購入しておいた方が気持ち的にも楽になるので。
後は、メール来たら登録したいと思います。 >>977
ネットフレックスオリジナルアニメはだいたい一話につき1000万ほど製作費がかかる×12話なので一億二千万ほど
ドラマとなると出演料やらでさらに莫大な制作費がかかる
そう考えればゲームのサブスク専用タイトルも作れる程度に儲かってそうだはある >>977
PSの話だけど大体本体一台辺り数年合計で1万位しかソフト買われないって聞いたけど、それ考えたらトントンには十分持っていけるんじゃない?
何よりMSにとってゲーパスは入口でしか無いわけで、今後当然映画やら他のサブスクにも繋げて来るだろうし、企業向け含めあらゆる分野に成果もフィードバックさせられる強みがある
最早ゲーム分野単体の利益だけで考えられるような仕組みじゃないって事よ >>980
ネトフリやHBOのドラマは大体1話で1〜5億くらいだな
最近何かで8億ってのを見た
主演俳優のギャラは1話数千万〜1億くらい ゲーパス入ろうと思ってもうhulu解約しちゃったよ ゲーパス路線は長く遊べるゲームを作る動機が開発側に生じるから歓迎したいんだよな
元々Xboxは体験版で過ごしている時間が結構長くて問題になっていたので今のところ弊害は小さそう ゲーパスでこれから儲けようってんだから市場とかクリエイターの成長を促していかないとな
まともな利益が出るのはまだ3、4年かかかるんじゃね? 彼らの評価基準は実物の良し悪しではなく
ソニーが真似できるかどうか
形だけでも一応nowがあるのに叩かれている時点で内心パクることすら無理と理解してるんだろ ネットフリックス成功の影で失敗したサービスも沢山ある
どっちになるかね 契約者1000万もほとんど1ドルキャンペーンで加入した人だろうしな
それが終わってからどうなるか こんなこっそりやってて手順もめんどいキャンペーンにそんな爆発的効果あるわけねーだろ ゲームパスは長く遊べるゲームって完全に逆だろ
極端にいえば太く短いゲームが望まれる
Netflixとか人気なのは面白そうな映画を選んで二時間くらいで1作品見終えて
すぐに膨大な作品から次のを選べるからだ
一プレイが長いゲームはサブスクと合わない
サブスクにあっているのは個性的でボリューム少なめのインディーズタイトルだな
カップヘッドとか、やったことないが中国人が一人で作っているFPSとかね
基本無料が当たり前になりつつあるオンゲなんて特に合わないだろ
ヘイローもその波に飲み込まれるのに
大手の新作は普通に購入するから、インディーズ限定のサブスクとかあった方がより魅力的だわ >>994
売り切りのシングルゲーは中古やら含めるとコスパ悪いって結論でてる
対してサブスクシステムなら継続的に一定の収益が見込めるのなら金かける価値があるって見方 まあ小規模でも頑張ってるとこには分配金優遇してやって欲しいとは思う
人気とかプレイ時間で単純分配すると結局似たようなゲームばかりになりかねん もうハード戦争なんて過去の話だろ
MSはゲームパスを売れば大儲けじゃん 面白いのはXクラウドあってハードに拘らなくていいMSが最強スペックのハード作った事
一番ハードにこだわらないといけないPSがゴミみたいなハード作った このスレッドは1000を超えました。
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life time: 9日 9時間 4分 18秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。