X

海外メディア「XboxシリーズXはキャンセルする必要があります。」
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/25(土) 19:43:27.30ID:3Brtd34X0
XboxシリーズXはキャンセルする必要があります。Xboxゲームショーケースは大失敗でした
https://metro.co.uk/2020/07/25/xbox-series-x-should-cancelled-xbox-games-showcase-was-fiasco-13036121/

読者はマイクロソフトの次世代コンソール計画に感銘を受けておらず、Xbox Game Passを
ビジネスの唯一の焦点にすべきだと考えています。

私はXbox 360を誰と同じくらい楽しんだ、それは私がその世代を所有していた唯一の
コンソールでしたが、それ以来(Kinect以来、)Microsoftはその陰謀を失っています。

Xbox Oneは、それがなくなる前に大惨事でしたが、今ではXboxシリーズXも完全に
台無しにしています。

金曜日にすべての詳細情報が入り始め、ショーケース中に彼らが敢えて言わなかった
すべてのことについて、それはさらに悪化しました:Halo InfiniteがPC上で実行されていた
という事実、それは本当にオープンワールドではなかったという事実

何もないにもかかわらず、それはまだ奇妙な貧弱なショーであり、新しい発表はほとんどなく、
実際のゲームプレイはさらに少ないためです。

Forza Motorsportは見た目が良かったと思いますが、そういうのが好きなら、Halo Infiniteは
見ていて恥ずかしかったです。 Xbox Oneゲームのように見え、再生されているように見え、
誰もが恐れていたことを即座に証明しました。ゲームを開発することで、世代を超えた開発者は
XboxシリーズXを十分に活用することができません。

<中略>

MicrosoftがPhil Spencerが引き継いだ初期にXbox Oneをあきらめたのが一般的な前提
だったと思います。次世代。ええ、まあ…それは起こりませんでした。

代わりに、過去5年間にマイクロソフトが何もしていないことがわかります。彼らはXbox One
について実質的に注目すべきゲームを作成していません(誰もが言及する前に、Oriは
外部スタジオでした)。

XboxSeries Xのヘッドスタートはありません。彼らが(最終的に)ファーストパーティーの
ラインナップを強化するために購入したほとんどすべての開発者は、せいぜい無名の
スタジオであり、二次企業です。

<中略>

しかし、これらすべてに明るい面があります。マイクロソフトが非常に得意なのは、オンライン
サービスです。Xbox Liveは常に素晴らしいものであり、ゲームビジネスに参入して良かったと
思う理由の1つであり、下位互換性を維持するために行ったすべてのことは一流です。

xCloudはStadiaよりもはるかに優れていると思います。それから、ゲームパスがあります。
これは素晴らしいことです。 Game PassはすでにゲームのNetflixです。それはお金に
大きな価値があり、たくさんのコンテンツがあります。唯一の問題は、ソニーやニンテンドーの
かっこいいファーストパーティゲームの代わりに、Xboxのゴミのゲームがあることです。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 6時間 2分 27秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況