[ゴキ]Halo Infiniteの製品版では高解像度テクスチャなどを実装予定。[悲報]
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Halo Infiniteの製品版では高解像度テクスチャなどを実装予定。
マイクロソフトはXbox Games Showcaseの中でHalo Infiniteのキャンペーンプレイ映像を公開しました。
IGNのインタビューによるとこの映像のビルドは開発中のものであり、、グラフィックスは今後良くなるとのこと。
「現在世界的なパンデミックの最中に置かれており、現在は7月です。発売のホリデーからかなり遠くにいます。あなたはまだ開発中の物を見ています。」
「Xbox Series Xのすべての機能とグラフィックスリアリティを配信で紹介するのは困難です。」
Halo Infiniteのグラフィックスの見栄えが良くないということについてもグリーンバーグ氏は言及し来る返し見た目が良くなることを強調しました。
「もう一ついっておきますが、これは開発中の物です。ビルドチェックは毎週行われ、毎週進捗状況が確認出来るため、今から発売までの間どんどん良くなってくると思います」
グラフィックスの改善はこれだけではありません。343 Industriesはゲームリリース後レイトレーシング対応アップデートなどを計画しています。 >>84
前回ゲームプレイを見せろの声に応えてたのが
生配信だからなぁ、MSは阿保だな誰も未完成な物を生配信しろなんて言ってないのにやっぱなんか噛み合わない。 >>99
Haloはダイナミックライティングシステムで動いている。
ごれは静的ライティングよりリィアリティがまし柔軟性が高まる利点がある。
今回のデモでは太陽は地平線の高さに近く、丘や木がたくさんある
そのため大部分が直接照明が当たることがない。
一般的に影の領域を正確に表現するのは弱い。
そこで同じ問題を抱えたMetro Exogusではレイトレーシングのグローバルイルミネーションで解決している。
UE5ではルーメンシステムCryEngineではSVOGIも同じ目的で使わる。
Haloもこれを使えば劇的に見た目が変わるだろう。
ただこれらの手法はレンダリングに非常にコストがかかるので妥協が必要。
XBOXoneやoneXでは無理だがXBOXSXのはハードウェアレイトレがある
それを使えば反射などの他の側面に加えて、グローバルイルミネーションに力が割かれるだろう
しかしRT4k60はXBOXSXの能力をはるかに超える可能性がある。
4Kで古いライティング技術を使うかあるいは1440pで次世代ライティング技術を使うか答えは明らかだ。
こんなところか
4k60fpsの看板おろして出直して来いってことだな >>98
343抜けてレトロに行ったデザイナーは4〜5で不評だった(そして最新作で公式サイドにも否定された)キャラデザ担当だったからな。お前の仕事は失敗だったと会社に言われりゃそりゃ辞めざるを得ないだろう フィル「25テラフロップスの画像を現存する画面で表現するのは不可能です!キリッ」 >>104
あの人が5のスパルタンたちをデザインしたのか
それとも他の人がデザインしたキャラをモデリングしたのかはハッキリしないけど
スパルタンロックのデザインとかはメトロイドプライムの方が似合いそうな方向性ではある ヘイロー、フォルツァで覇権とれるんならとっくに取ってるはずなのに何故かこれらがPSの牙城を崩すと思い込んでる信者さん
>>1
別に悪くはないと思ったがね
これがSWITCHのゲームだったらだけど
雲ショボくて空とか色ベタだし Haloそんなにショボいかねぇ?おれはかなり綺麗だと思ったしワクワクしたんだけどな
おれの感性がみんなと違うのかね、なんか残念だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています