メディア「S◯NYはラスアス2でレビュー工作しました」S◯NY「!!」シュババババ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
S◯NY「対馬ユーザースコア歴代一位!!!!」
草 もうみんな分かってるからなぁ
韓流の再生数みたいなもんでしょ? >>3
ゲハ初めてか?
逆にソニーがやってないのを見つける方がムズイ。この時代に1週間で飽きるコスパ悪い単なるオフゲーが高得点連発とかマジで専門家()やしな まあ真面目な話ステマ露骨すぎるよな
ほどほどにしないと逆効果じゃないかな
そんなこともないのかな この手のスコア関係を吊り上げるのは正直もろ刃の剣だからな
日本一も昔Amazonレビューでクソ評価高くて何作かかったけど
全部が凡作で工作や信者のポジキャンを疑うようになったわ >>10
信者のポジキャンもどうかと思うが工作なら最悪だな
ソニーもこのどちらか(恐らく工作)なんだろうが オフゲーならせめてゼルダくらいランクに
残ってないとな
一瞬で消え去る神ゲーとかまさに神隠しかよw
ずっと愛され続けるゲームこそ
高得点つけるべきだしそれを予想できない
奴らが専門家を名乗るなと言いたい。 GOTY取らないと、PS5の立上げに影響するから必死なんすよ🥺🥺 コジカンのあれも
その年だけ有象無象のGOTYが激増して最多GOTY獲得だろ(なお大手からはひとつももらえず)
マジで訴えられる段階まできてるんじゃねーのこれ レビュー評価とか見て買うの決めるやつなんかおるの?
普通発表されて面白そうと思ったら買うやろ
面白くなかったら売ればいいだけやし
レビュー低くても自分に合ってて面白いのもあるし、レビューが異様に高くてもほんまに面白いのもあるし、だいたい面白そうって思ったゲームはどれも面白いしな
慎重になってあちこちから評価見ないと買えないくらい金ないんだったらわかるけど、それくらいの金持ってるやろ 動画評論家なんてのが生まれた背景も、レビューがアテにならんから
実際に遊んで動かしてる様子で判断する方向にシフトしていったからじゃない?
今やど素人からベテラン実況者までよりどりだし 今の若い人たちはゲートキーパー(GK)事件を知らないんだろうな ラスアス2は出来はマジでいいんだが豚のアンチ工作が酷すぎる
Switchにラスアス2を超えるアドベンチャーあるのか? アンチがいくら騒いだところで良作なら関係なく売れるよ
前作のネームバリューもあるんだしね ラスアス2がエクストリーム自殺しなかったらツシマみたいに爆撃してたんだろうな ソニーの前科に関しては世界各国の大学や企業が公式に取り上げている
どころか政府機関や国際機関までも
ゴキブリはそこんとどう考えてるのか知らんが >>22
「もう終わった事で、その時失った信用はそれ以降の誠実な行動で取り戻した
株価がそれを物語っている、今も同じようなことをしているという証拠もない、あるなら出してみろ
すでに禊は済ませたんだから未だにネチネチ言ってくる奴はどうかしている」
要約するとこんな感じの事を別スレ(もう落ちたけど)で言ってた PS4の好評ゲーを実際遊んでみたらそれ程楽しめなかった
なんて人は自分がPSゲーに向いていないと悟りPS離れ
これが日本に続き世界中でも起こるだろう 豚って嘘でも100回言えば事実になるどっかの民族みたいだよねw PS側に向かって言ってるならゴメンだけど
最近ゴキちゃんも豚とか言われて紛らわしいから
擦り付けたいならちゃんと任豚と言ってね >>25
すぐブヒブヒいって毎日ネガスレ乱立してるチョニ豚のことかな?
確かにありゃー日本人よりは朝鮮人ぽいなw この週刊ポストの記事、的確な指摘だな
ソニーは洋ゲービジネスモデルが崩壊している現実を直視して、
和ゲー重視に転換した方がいい
それが日本市場の立て直しにも繋がるし、世界市場で見ても、
ビジネスモデルが崩壊してて将来性のないアメリカコンテンツから、将来性のある日本コンテンツに切り替えた方が有望
↓
専門家「ソニーが本社機能を米国に移し日本を見捨てたから国内PSブランドは凋落した」
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1595634109/
●PSブランドはなぜ凋落したか
そして、同時にPSブランドの凋落も示している。かつてPS2は国内で2000万台を大きく上回る販売を実
現し、キャッチコピーも「すべてのゲームが集まる」だった。しかし、今やPSブランドは特定のマニア
のものに過ぎなくなってしまっている。
ソニーは「スマートフォンゲームの普及でゲーム機が廃れたから仕方ない」と思っている節があるが、
ニンテンドースイッチの大成功は、その考えが極めて甘いものだったことを証明している。
米国に本社機能の大半を移した結果、市場サイズが米国の半分以下の国内市場が小さく見えるようにな
ってしまい、日本市場を見捨てるような行動に繋がった。結果、国内のゲーマーの心が徐々にだが、確
実に離れてしまっているように見える。これが国内におけるPSの没落をもたらした要因と考えている。
日本はPS4では10%満たない市場で見捨てるべき存在かもしれないが、ニンテンドースイッチでは4分
の1を占める大きな市場である。この認識のズレは、ソニーの戦略ミスに思えてならない。 メタスコア「ハァ…ハァ…ユーザースコアを工作出来ないようにしたぞ……」
S○NY「へぇ〜w」
1週間でレビュー1万2千件 ソニーがXperiaの公式Twitterアカウント作ったときに大量の捏造アカウントが一斉にフォローして、ドヤ顔してたのを思い出した。
してないと思わない方がおかしい。
ソニーのこういう工作的なところは本当に嫌い。 既に買取価格1500円だからなあ
遊んだ人は騙されたと感じてる人多いと思うよ 情弱を騙して売りつける
という専売特許を大昔からやってるのを今更言われてもな
ゴキブリですら気づいてるけど、教祖の悪事は都合悪いので完全無視してるけどな
情弱騙して売りつけてたり、ステマしてたり、点数や賞を買ったり
他社の製品を叩いて自社製品を褒めるという事をネット上でする専門の部署を社内に持ってたのもネット上では一般常識レベルの周知の事実
どれもこれも情弱に、ソニー製品は凄い、と思い込ませる為の行動
ゲハとか見てない情弱一般市民はそんな事やってた事実を知らなくて
ソニーなので間違いない、とか思ってて優良企業と思い込んでてまんまと騙されてくれてるので商売が成り立ってる
全員が、やってきた事の真実を知っててイメージ悪くなって買い控えされたら商売あがったりだからな
知られてる一部には印象悪すぎて売れないので諦めるしかないが
大多数は何も知らなくて、ソニーは優良企業と思ってる情弱なので、ソニーというブランドイメージだけで売りつけれるからな、情弱は恰好のカモ 今の異常なHalo叩きもPS5のロンチが弱すぎるからって理由だろ
スパイダーマンのDLCとアストロボットしか用意できず、エンハンスド互換も無し
相手を貶めるしか生きる道がない
ただGamePassの1000万ユーザーが実際にプレイするから無意味なんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています