X

まるでゲームアイテム】在日中国人はコロナを漢方薬で防いでいた模様【気功もあるよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 07:46:33.33ID:0STi7O1J0
漢方薬飲んでると感染しないらしい
そして日本でコロナ拡散を抑えたのも中国のお陰らしい

記者会は、伝染病は猛烈なトラのようなものであると報告しました。昨年の終わりから、新しいコロナウイルスCOVID-19によって引き起こされた流行は世界中で猛威を振るい始め、短期間に数万人が感染し、障害率と致死率は非常に高く、トラと説明することができます。誇張ではありません。冬の終わりから春の初めにかけて、日本の領土全体が流行の波に巻き込まれ、日本と中国の同胞は流行の深刻な脅威に直面しました。

ペストはひどい。世界史では、スペインのインフルエンザ、ヨーロッパの黒死病、世界的なペストなどの大規模なペストが一度に数千万人の死者を出している。統計によれば、中国は西漢時代から清朝末期にかけて321件の大規模な災害を経験しており、中国には医学の宝庫があるため、このような悲劇を経験したことはありません。漢方薬は、流行との闘いにおいて豊富な経験を有しており、特にこの中国国内の流行防止活動においては、「3つの薬と3つの処方」に代表される漢方薬が重要な役割を果たしてきました。そのため、日本で新しいコロナウイルスCOVID-19の流行が広がっているときに、日本中国医学会はその専門的および組織的な利点を発揮し、流行を抑えるために積極的に漢方薬の予防および管理作業を実施するために日本の海外中国人と協力しました。日本の華僑の健康維持に貢献。

3月8日、在中国中国大使館のZhan Kongchao総領事は協会と交渉し、日本漢方医学協会が海外の中国人の流行との闘いを積極的に支援することを希望しました。協会管理グループのリーダーシップのもと、「日本漢方学会疫学相談会」が発足し、漢方診療所、漢方薬局、鍼灸治療センター、治療病院の推奨リストがまとめられた。同時に、すべての混乱と不安に応えて、協会は専門家を組織して中国の流行ガイドブックをまとめ、「Chinese Herald」の助けを借りて一連の特別なトピックを実行し、日本のグループフレンドや海外の中国人にタイムリーな流行防止の知識と情報を提供しました。

流行の激化に伴い、在日中国人の診療困難や診療時の日本語表記の誤りなどの問題が全国に広がっています。中国のさまざまな海外グループが、相談や治療の提案を行っています。協会は、すぐに日本漢方薬協会から30人近くのボランティアを募集し(下表を参照)、領事部の支援と海外のさまざまな中国グループの協力を得て、日本のさまざまな海外の中国グループに派遣されました。

ボランティアは、中国医学における流行の状況や流行の予防と治療に関する知識について積極的に情報を提供し、質問に答えるために別々の活動を行いました。彼らの無私の献身とデューデリジェンスは、医療を求めることが困難な海外の中国人の多くがタイムリーな助け、相談、そして安心を得るのを可能にし、海外の中国代表団のメンバーによって温かく歓迎されました。また、吉永惠治氏は日本の医療免許を保有しており、日本人の多くの患者の治療に加え、新型クラウンウイルスの確定患者2人を含む90人以上の海外の中国人が漢方薬の診断と治療を行っています。Cheng Bingjun氏は自宅で引退しましたが、流行病診察グループの多くの海外中国人のために、中国医学について熱心に相談しました。

6月中旬の時点で、これらの漢方薬の専門家は、海外の中国人グループの少なくとも1,247人の同胞とその家族および友人に伝染病予防に関する相談を提供し、288人に対して漢方薬、鍼治療および気功の治療を行い、新しいクラウンウイルスの流行との闘いにおいて役割を果たしてきました。重要な役割を果たした。同時に、専門家は海外の中国人と関連する日本人の友人に漢方薬の相談と他の病気の治療を提供しました。それは日本での漢方薬の影響を拡大し、世界に漢方薬を促進する上で積極的な役割を果たしました。

流行は続いており、漢方薬の抗流行活動はまだ長い道のりです。今後も、漢方薬のあらゆる面での知識のさらなる充実と向上に努め、志を同じくする友人との歩みを進め、流行を抑制し、同国人の健康を維持し、漢方薬をさらに推進していきます。世界に新たな貢献をし、世界の人々に利益をもたらします。

http://www.h-kakyokajin.com/news.php?id=2436
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 07:47:11.68ID:0STi7O1J0
はぁゲームの世界に生きてんな
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 07:48:25.38ID:0STi7O1J0
コイツラの漢方薬治療受けたコロナ感染者が日本中歩き回ってたって考えたら
日本のど田舎までコロナ感染者がいた理由がわかるな
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 09:11:08.50ID:5Sht4LpT0
迷信が多々ある漢方薬を西洋医学とすり合わせて薬の効果を認めさせたのは日本のツムラの研究成果
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況