>>186
あのさ、お前ゲームの作りというかハードウェアとソフトウェアの境界全くわかってにないぞ

> SSDには混在してデータとしておかれてるんだから,
> 統合メモリなら、CPUが判断して速い方か標準かでメモリに割り振らないと
> どっちのメモリに行くかわからないだろ

CPUが判断っていうけどその意味わかってるか?
そのCPUが実行するコードはゲーム開発者が書いてるわけ
OSができることではない
次にこのシーンが必要だから、このデータを読む必要があるとアプリ側が判断するの
それがGPUがアクセスするデータならば、XSXなら速いメモリ領域を確保してここにロードしろとAPIをたたく
だから全部ゲーム側が把握して指示を出すんだよ
呪文を唱えたら勝手にCPUが動くわけじゃないんだぞ

そりゃ便利なライブラリやゲームエンジン使ってたらそこのレイヤは直接見えないかもしれない
どっちにしろアプリ側の話であることに変わりはない