【朗報】フィルついに沈黙を破る「ゲームパスこそ次世代Xbox」コンソール戦争の終結(勝利)を宣言
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Xboxショーケース後ひさびさのTwitter トムウォーレンの意見へ賛同 Phil Spencerさんがリツイート Tom Warren Xbox Game Passは、Microsoftの真の次世代Xboxです。 MicrosoftのXboxイベントに関する私の分析と、Microsoftが次世代コンソールの能力を示すことよりもXboxコンテンツの未来を実証した理由は次のとおりです。 Xbox Game Passは、Microsoftの真の次世代Xboxです https://www.theverge.com/platform/amp/2020/7/24/21336892/microsoft-xbox-series-x-game-pass-event-showcase-future Phil Spencerさんがリツイート Larry Hryb 7月25日 "The console war is over" ゲームハードの売上争いなんて ソニーの一人相撲でしかなかったね ソニーはただの敗北者 MSのライバルはもはやGoogleとAmazon コンソール戦争は終わりました Xbox Game Passの重要性と、サブスクリプションサービスを活用して従来のコンソールよりも何百万ものXboxプレーヤーにリーチするためのMicrosoftの戦略について、何ヶ月も書いています。マイクロソフトはビデオゲーム用のNetflixを構築したいと考えており、初期の兆候は、 その賭けがすでに 1,000万人の加入者で報われ始めていることを示しています。一部の開発者は、ゲームの売り上げとプレーヤー数の増加も報告しています。Microsoftは、xCloud for Game Passについて、特にゲームやデモを即座にプレイできるようにするという大きな計画を立てています。 マイクロソフトは昨日、15のスタジオのうち9つを展示し、5つの新しいXbox Game Studiosタイトルと4つの新しいサードパーティゲームを展示しました。これはXboxシリーズXとそのコンテンツのロードマップでしたが、 さらに重要なのは、ゲームパスに何が期待できるかについてのロードマップです。ほとんどのゲームをいつプレイできるかがはっきりしていなくても、さまざまな量のゲームが展示されていました。 ただし、マイクロソフトはショーケース全体で明確な取り組みを行いました。すべてのゲームは初日からXbox Game Passに到着します。 GoogleのStadia ProサブスクリプションにバンドルされているゲームであるDestiny 2でさえ、9月にXbox Game Passに向かいます。 Destiny 2のコンテンツの問題にもかかわらず、Xbox One、PS4、PCで毎日100万人以上がプレイしているタイトルです。Bungieはまた、2022年を超えて拡大するDestiny 2の 大きな計画を持っています。 ここで独占的なコンテンツ取引は行われていませんが、Xbox は今後数年間でDestiny のプラットフォームとして確実にセットアップされます。 BungieのXbox Game Passの取り組みは、Microsoftが初めてHalo Infiniteゲームプレイを披露してから約20分後に始まりました。 Bungieの最初のHalo:Combat Evolvedの「精神的な再起動」と説明されたMicrosoftは、Haloを近い将来に向けてオープンワールドの方向に導くことを選択しました。 ゲームプレイの8分のデモは、Master Chiefの新しいグラップリングフック、オープンワールドのHaloリング、およびブルートの帰還を披露しました。 マスターチーフがグラントとブルートと戦うためにハードコアなHaloファンを喜ばせる一方で、ゲームプレイはXboxシリーズX 事実上の敗北宣言か… まぁあのHalo見せてまだ自信満々でいられる方が頭おかしいわな… ヘイロー無限明らかにゲームプレイがゲームプレイとビジュアルで感動のファンを残しているし、全体のアートディレクションは、日付感じています。つまり最高究極のグラフィックでした。 他のファンは、オープンワールドが重要である理由と、Halo Infiniteが今後数年間でどのように適応するかについての343 Industriesの計画を見たいだけです。しかし、ローンチの数か月前に答えられないままになっているこれらの質問はまだたくさんあります。 「Halo Infiniteは、Halo 4とHalo 5からのマスターチーフの物語を続けています。それは、Haloの次世代ゲームの始まりです」と昨日のメディアとのQ&AセッションでHalo InfiniteスタジオヘッドのChris Leeは説明しました。 「私たちはこれを、時間とともに成長し、新しいストーリーを持ち込み続けるプラットフォームと見なしています。開始、中間、終了の完全なストーリーを作成するために、複数のリリースを用意する必要はありません。私たちはこれから何年にもわたってそれをどのように行うかを考えています。」 Halo Infiniteが、次世代コンソールに通常関連付けるタイプのシステム販売者になるかどうかは明確ではありませんが、それは重要ではないかもしれません。 Microsoftは、Halo Infiniteのコピーを購入したり、PCとXbox Oneの両方で利用できるようになるため、新しいXboxシリーズXコンソールにアップグレードしてプレイする必要はありません。マイクロソフトは単にXbox Game Passを購読することを望んでいます。 HaloInfiniteが今年後半にXbox Game Passの初日に到着するので、そうするのは大きな理由です。 マイクロソフトのXboxゲームショーケースは、XboxシリーズXを、必要な購入というよりも、Xbox Game Passへのもう1つのエントリーポイントのように感じさせます。Xbox One SのようなXbox Game Passにもアクセスできる既存のコンソールがあり、Microsoftが引き続き製造および販売します。 また、10億台のWindows 10 PCや、xCloudストリーミングを通じてXbox Game Passにアクセスできる数百万のモバイルデバイスもあります。XboxシリーズXは、Xboxゲームをプレイするための最良の方法の1つですが、それがMicrosoftのゲームに対する野心の唯一の方法またはより広い焦点ではないことは確かです。 マイクロソフトはまた、おそらく来月と同じくらい早く、より安価な次世代Xboxを発売する予定です。この2番目のコンソールは、 1080pおよび1440pモニターを念頭に置いた、より手頃なオプションとして設計されています。Microsoftは、XboxシリーズXとこの2番目のコンソール(コードネームは「ロックハート」)の価格を明らかにする予定です。 この2番目の次世代Xboxが、MicrosoftによるXbox Game Passへの大きな推進力として、およびサブスクリプションベースのXboxとして機能する可能性が高まっているようです。 マイクロソフトは既にXbox All Accessサブスクリプションを提供しており、Xbox Live PassおよびUltimateを含むXbox One S All Digital Editionを提供しています。 2つ目の安価な次世代Xboxは、Xbox Game Passアクセスの手頃なサブスクリプションとしてXbox All Accessに完全に組み込まれます。 Halo より ExoMechaのほうが面白そうなのワロタ 満を持して登場したファーストのHALOで全て終わった >>10 それもゲームパスの弾だからな 両方神ゲーってだけ そういった比較は無意味 PSNowってのはこれとは別物なのか? ソニーのことだから色々としょぼそうだけど 台数で1回もPSに勝てなくて逃亡してて草w これは世界の意見や 次世代コンソールはPS5を買って PCなりxCloudなりでXboxのサービスを利用すればよい MSはコンソールで勝つことは諦めた ゲームパスが真の次世代Xbox ゴキブリはそんなことすら理解できない >>16 一緒だぞ 後追いで始めたがPCでできないし ラインナップがゴミすぎて相手にされてない まぁ冷静に見ると性能とサービスはMSの圧勝という事実を誰も否定できないわな >>17 現行世代も余裕の勝利だけど 【ゴキ悲報】XboxLiveユーザー9000万人突破、ゲーパス効果で昨年+2200万人PS4 7000万人を追い抜く https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1588235098/ 既存サービスが新ハードの目玉とかマジ言っちゃうとかだまげたなぁ じゃXSX買う必要無くね?現行機でもゲームパスあるんだし >>18 >>18 コンソールも2倍生産中だし今回も余裕で勝てるだろうけど そんな争いもう無意味なんよ 【ゴキ悲報】新型XBOXはPS5の2倍の売上を計画。現在2倍の量を生産中 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1592636965/ クソニーは時代に取り残され負けた MSのライバルはGoogle >>25 それでええんやで もうハードなんか要らなくてもサービスだけで食っていける様になる時代 >>22 360もPS3に台数負けてるじゃん 国内外で これまで世界台数で1回もPSに勝ててない事に加えて、XboxsxもPS5に勝てないと判断してGame pass推しに切り替えてるの草w >>33 xcloudもPCもMSのハードなんだけど この末尾Mってもう熱烈なフィルアンチだろ こいつのせいでフィルの印象かなり悪くなってるわ マイクロソフトと言えばWindowsとofficeだろ。 おまけに付いてくるゲームのソリアリティ。 ここだけしっかりやればいい。騙されて買ったsurfacelaptop返金してくれんかなあ。性能はDELLやHPと変わらんのに5割増しはないだろ、ぼったくりにもほどがある。 コンソールは負けでいいが サービスはゲームパスで取りに行くぞ(震え声 XSXを発表しなければいくらか格好がついたのにただスベリですやん そのゲームパスもファーストスタジオがゴミでポシャるでしょう まぁPS5も ・蓮舫みたいでダサい ・でかい ・うるさい ・熱い ・レイトレなし ・4K微妙 ・魔法のSSDでもロードあり ・互換不明 ・ゲーパスなし ・オンライン有料 ・テレビがないと使えない ・任天堂ソフト動かない ぐらいしかデメリット無いし、ゴキくんまだ諦めちゃだめだよ? >>41 コンソールも勝ち確だが そんな勝負はもはや無意味なんだよ >>35 アホか 前世代の世界累計だと箱のが上だろ ちなみにその上にWiiな PS3は最下位w >>41 Series Xでドヤ顔してる中こんなこと言ってもダサいだけだよな 負け惜しみにしか聞こえない 43 最後が何よりも致命的すぎて笑う 日本のゲームのキラータイトルってどうぶつの森、ポケモン、スマブラ、マリカ、スプラトゥーンだしな 昔はFFDQ、一昔前はMHだったけど今は全部任天堂ゲー ゲームパスガー!!! 無限のゲームパスを得た我々は勝利した!!! 発売前に負け確なのはXBOXの伝統になりつつあるなw xCloudでスマホ等でも遊べるよ 快適に遊びたいとか回線悪いからインスコして遊びたいって人用の安価な箱sS それでも満足できない人用のCS最高性能機の箱sX 更に環境にも拘りだしたらPC PCにもゲーパス使えるストアもあるしゲーパス嫌いならSteamでも展開してるよ ってのが今のMSだな SteamなどのPCは当然としてPSだってPS本体じゃなくPSNのサービスで商売してるようなもんだしこの流れは普通じゃね DVDやBDの需要も減ってユーザーはゲーム機やゲーム機の付加機能に縛られず今はアカウントやフレンドリストに縛られてる >>50 というゴキブリの妄想 XSX生産数もPS5にダブルスコアで勝ってる つまりハード抗争からはもう抜けるって事ねグッバイXBOX BDに固執したソニー ストリーミングを選んだネトフリ 同じ悲劇が起きるのか 露骨に共倒れを願ってるニシくんバレバレでおもろいw PS5と競う気ないならxboxsxは10万前後の正規の値段で売り出してきそうだなw PS5が6〜7万なんだろ、どうせ。 >>55 無理やりゴキステ5買わせるクソニーとは大違いやなあ Haloの出来が叩かれまくってあんだけ大口叩いといて性能生かせてないんじゃね疑惑が出てきてるからな サービス面でアピールをしだしたのか >>55 MSはgoogleやappleみたいなプラットフォームビジネスがやりたいからな ハードの垣根は取り払う方向に向かうよな >>15 どこの世界で? あーあなただけの世界か… >>57 意味不明 サービスで勝つけど ハードですら買ってる もはやレベルが違うんだよクソニーとは 無限のゲームパスは無限力のイデオンをも凌駕した!!! これクラウドゲーミングの時代が来なかったら取り返しがつかないよなぁフィルさん 今のところ成功してるクラウドゲームサービスはないけど...どうなるかねえ >>61 ついにどころか ゴキブリはいつも発狂してるぞ インサイドで炎上 SHOWCASEで炎上 Halo糞グラでポップインあり 他タイトル全部ムービーだけ 2回の放送で発表されたタイトル全て誰も欲しがらないゴミばかり そりゃ発狂もしたくなるよな 頑張れ PS3が8740万台 360が8580万台だからほぼ同じとはいえPS3の方が上 >>71 DFも言ってるが、Halo infiniteはネイティブ4Kの固定60fps この時点でPS5では絶対に出せない高スペック PS5はプリインスコのミニゲームですら1792pが限界だからな このゲハ名物のフィル大好き末尾M君ですらHaloと箱本体の擁護は完全に諦めて ゲーパスゲーパス言わなくなってる辺りがこの前の発表会の本当の評価 >>65 ゲームパスはゲlムカイノネットフリックスだからな サブスクやっちゃうとゲーム買わなくなるだろなってのはゲームパスが示しちゃったから これからどうなってくんだろなってのはちょっと不安ではある >>71 叩かれてなんかにぞ ゴキちゃんの嫉妬クレクレじゃん >>49 スリムからの売上が伸びて最終的に箱○の台数追い抜いてるぞ >>25 この間の発表見ると結構ONE切ってるタイトルが多かったりする。 全てのゲームがゲームパスに対応するならまだしも 対応しないゲームの方が多いんだからその理屈は通らないだろう ただの負け惜しみにしか聞こえんな >>71 >>83 これだな DF「Halo Infiniteは完璧な動的照明の技術を使っているが、それが原因で逆に批判を生んでしまった」 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1595731263/ 完璧で最高の照明技術と大絶賛 EAのサービス加入してこれで遊び放題と思ったけど やりたいゲームって3ヵ月もあればやり尽くしちゃうんだよな >>78 クラウド来なくてもゲーパスDLで余裕の勝利だが >>93 完璧な照明(未実装) 実装されてないのに完璧とは? >>83 こんな約束守ろうとしたためにショボグラになったんだろ まるで呪われた装備だな >>81 >>84 フィルも俺も最高のグラフィック 最高のゲームプレイと言ってるが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる