PS5でHALOと同じ60fpsのゲームはこちら
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アストロとかいうガキゲーはSwitchマルチか?ほんと低性能ハードは害悪だな これで4KでHDRならまだましだが
4K未満でクソグラという >>70
FM7すごいね
自称次世代機PS5のベンチマーク的ソフト
『GT7』
の立場が無いなぁ そもそも比較画像とか言って並べないと区別つかんあたりでどっちもどっちじゃないの? PS5のグラフィック見てショボスペとか言ってたらブーメラン食らってるのにPS5のスクショ貼って何がしたいんだ? >>82
FM7は現行機 しかも何年も前のね
GT7が比較にならない程しょっぱいデキなのが
ヤバイんだと思うよ
UE5のあのデモのまま色んなゲームできると思ってたら
実機で出てきたのがクソグラで低解像度で30fpsで貼り遅れやロード10秒
という現実見せられてから、UE5のUの字も言わなくなったの笑えるわ
まるでUE5のデモなんて無かったかのようにマジで一切言わなくなったというなw ちゃんと4K60fpsで見比べたらフォルツァの方がショボいの丸分かりなんだけどどんな環境で見てんだ?
https://youtu.be/oz-O74SmTSQ Halo3も640pだったりとグラフィックに驚きはなかった
Haloで同世代の他のゲームと比べてグラフィックがよかったのは、2、Reach、4か >>10
右のは湖って言ってもらわないとコンクリがひいてあるようにしか見えねえ haloはグラフィックの驚きより、リプレイシアターをカメラワーク自由に変えてモデリング見れたりしたことのが驚いたわ
エフェクトとかも一時停止した時のままで、舐め回すように観察したりw ぶっちゃけ30fps以外なら何でもええな
理想は144fpsだけど、パッドならモッサリ操作だから60fpsあれば十分だし
といっても、またPC最新技術を無理に導入して30fpsだらけになりそうな予感しかしないが >>96
GTはレイのトレースなど全くしてなくて、低解像度でレンダリングしたものをひっくり返して貼り付けてるだけだね ゲリラやインソムが30fpsに落としてもなおレイトレ妥協しなきゃいけないような状況なのに
技術力で圧倒的に劣るポリフォなんぞが60fosでレイトレなんてできるわけがないわなぁ 60fpsどころか前にPS5用のGTが240fpsで動いてると言ってたぞ >>99
低解像とか関係ないだろ
聞いたのかよ
全く同じじゃない所をみると逆に計算違い起こしてそうじゃん
出任せ言うなよ >>100
お前に何がわかるんだよ
そんなもんレイトレ使ってたらしゃあないわな
フルレイトレじゃ無きゃイケねーとか規則はない なぜアークセーがこのスレを気に入ったのか全くわからない >>86
1440p可変/30fps不安定/レイトレ無し
が判明してから一部を除いて静かになったよ
んで『それが上限でそこから劣化する』って
UBIの初報PVを例えにして教えてあげたんだけど
多少は解りやすかったんじゃないかな?と思ってる
普通にレイトレコンプだろ
PS5は高性能と信じたいからレイトレロードゼロは無いとは言えないから発狂する どうやってもゴキブリ蓮舫は勝てない
性能は諦めて、数少ないファーストソフトの内容を誇ってて ファーストソフトの開発サイクルはさらに長くなるんだよなー
ハードシェア失う中での開発費高騰で採算とれなそう >>102
別のオブジェクトが反射してる時点でタチの悪い冗談でしか無いw
レイトレなんか全くしてない
スクリプト挙動と一緒のインチキですw 採算取れないならインディレベルに作品クオリティ落とせばいいじゃない
https://www.youtube.com/results?reload=9&search_query=grouded+gameplay アーリーアクセスでゲームバス入りしたGroundedはまさにObsidian内部のインディー規模のチーム(十数人)で作ってるからな GroundedはOneXで60fpsなんだわ
つまり少人数で制作したのにPS5の60fpsゲーより綺麗
しかも面白いしObsidienはいい買い物だったな 携帯機向けゲームの経験しかなかったスタジオにデイズゴーンの詐欺PV作らせて七年間発売予定リスト詐欺の片棒担がせてた極悪非道のファーストがあるってマジ?
>>112
Falloutみたいなゲームを作れる体制が健在と示したタイミングだったしな。ニンジャセオリーとObsidianはデモ代わりになるIPが出た直後に買収する良いタイミングだった >>2
箱X持ってるし3年ゲームパス入ってるからひいき目で観てたけど棒立ちの草とか大気が感じられなくてこんなんが次世代機かよって思ったわ その辺に生えてる草までちょこまか走り回ってなくては駄目なのか… 開発中の初期の物という事実を無かった事リストに追加だクソッ >>114
4K解像度にしても、グラフィック設定をウルトラにしても、
30fpsという時点でボッケボケのゴミ画質やで WZFFがどこまで進化するか
が1番気になってるよ WZFFは、破壊しまくった瓦礫の量で
ガチャみたいなのやれば良いと思う 4kテレビが普及すればするほど4k未満のゲームの粗は目立ついっぽう 箱1Xからのキャプだけど次世代はこれ超えれるの?
性能頭打ちなんじゃね?とかたまに思ってしまう。
https://i.imgur.com/UssWOC7.jpg >>122
ファンボーイ曰わくhorizonが越えてるそうだよ >>121
昔のゲームであってもクッキリ表示されて滑らかに動いてればストレスないよ
旧ハードで旧タイトル動作させたらボケボケでよくこんなのでやってたなと今じゃ耐えられないだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています