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■■速報@ゲーハー板 ver.54181■■

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0001名無しさん必死だな (8級) (ワッチョイW ff9b-787q [210.227.6.192 [上級国民]])
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2020/07/28(火) 21:58:33.74ID:zHDqbWzK0
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン  http://dengekionline.com/
4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
ファミ通.com    http://www.famitsu.com/

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0521名無しさん必死だな (ワッチョイ 3ff3-pnHf [14.13.140.32])
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2020/07/28(火) 23:28:28.67ID:U2U3jwgA0
Xperia 1UにはHSパワーコントロールという電源から直接給電することで発熱を防ぎ
ゲームしながらでもバッテリーに負荷をかけない神機能がある そこは評価(´・ω・`)
21:9の画面比率じゃなきゃもっと普及するだろうに
0528名無しさん必死だな (ワッチョイW 47aa-7FxM [60.105.132.225])
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2020/07/28(火) 23:29:22.03ID:82ArgKSU0
>>507
8月まで何の情報も無いから去っていいよ(´・ω・`)
0530名無しさん必死だな (ワッチョイW 6608-6nwG [153.136.56.231])
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2020/07/28(火) 23:29:32.55ID:D6duqaRD0
べぴょん土下座像にマジギレらしいね(´・ω・`)
0537名無しさん必死だな (ワッチョイ 736b-keh3 [210.136.188.177])
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2020/07/28(火) 23:30:11.52ID:5qx3Kwq20
むしろ縦長に慣れるともう戻れない
0546名無しさん必死だな (ワッチョイW 1f28-yxkV [116.70.251.160])
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2020/07/28(火) 23:31:34.46ID:H8PjAwyX0
対馬って歩いて参拝できる神社ないの?酷くね?(´・ω・`)
0547名無しさん必死だな (アウアウウー Sa2b-cWGn [106.133.162.105])
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2020/07/28(火) 23:32:03.51ID:boZ9Ma9Ga
女でエクスペリアのやつは
なんかあったの?って思うわ
0552名無しさん必死だな (ワッチョイW 47aa-7FxM [60.105.132.225])
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2020/07/28(火) 23:33:30.02ID:82ArgKSU0
ソニーはもう自分たちでさえクリエイトボタンの事忘れてそうなくらい続報無いよね(´・ω・`)
あれ明かしたの4月なんだけど(´・ω・`)
0555名無しさん必死だな (ワッチョイW 5fc6-1u82 [180.3.35.140])
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2020/07/28(火) 23:33:39.55ID:8dOcR6+00
>>486
月山とか山の頂上にあるよね(´・ω・`)
0561名無しさん必死だな (ワッチョイW 1f28-yxkV [116.70.251.160])
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2020/07/28(火) 23:34:03.03ID:H8PjAwyX0
>>524
ストーリーがPSO2と同じやつならもうやりませんね
よくもまああんな意味不明なシナリオで10年も続けたもんだわ(´・ω・`)
0601名無しさん必死だな (ワッチョイW 2bee-TiVB [112.136.80.160])
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2020/07/28(火) 23:38:50.33ID:n/CiIYoP0
>>510
台湾みたいに山の多い国でエイブラムスみたいなヘビー級戦車が
満足に実力派発揮できるんですかね?
まああの戦車なら人民解放軍が上陸してくる所を狙える場所にずらっと並べて
トーチカみたいに使っても効果あるでしょうけど(´・ω・`)
0609名無しさん必死だな (ワッチョイW 6608-6nwG [153.136.56.231])
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2020/07/28(火) 23:40:25.95ID:D6duqaRD0
>>553
ウォークマンもワイシャツの胸ポケットに挿入るて喧伝して大ヒットしたらしいね
そのワイシャツ通常売ってるモノより胸ポケット大きくしたって(´・ω・`)
0611名無しさん必死だな (アウアウウー Sa2b-cWGn [106.133.162.105])
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2020/07/28(火) 23:40:30.91ID:boZ9Ma9Ga
めぐたんのうんこ食べたい
0613名無しさん必死だな (スププ Sd22-CmbH [49.96.8.109])
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2020/07/28(火) 23:40:35.42ID:DsoIhQ8Qd
「セガなま」の質問コーナーにおいて、『Ghost of Tsushima』のヒットについて意見を求められた名越監督は、以下のように感想を述べました。

正直言うと負けた(笑)。
本当は日本で作らなくちゃいけないゲームだと思うんですけど、まぁ実際、取材も鬼のように行ったらしいですし、やっぱりよく分かってるんですよね。
「黒澤モード」なんかにしても、単純に色味を変えているだけじゃなくて、コマ数を昔の映画風に変えてたりとか、技術的にもアプローチしていて、日本人以上に日本人の心をくすぐる外国人て凄くないですか?
“欧米人には分かるまい”みたいなのがあったはずなんですけど、“分かるまい”という前提自体が間違ってるし、
作れる人には作れるわけで…って考えると、あれが投じたものというのは、単純に素晴らしいゲームというだけの何か…じゃあないですよね。あれは震える。

風の表現とかもよく出来てる。それも強制力のあるUIじゃない。
ナチュラルにローミングして遊ぶという前提で考えると、うろつけるし色んなことが出来るんだけど、強制力はあまりない。
だけど一定のストーリーに乗れるようにうまいガイドラインが作ってあるという意味でいうと、たぶん鬼のような実験もしたんだろうし、すげぇなぁ…っていう。

演出している人のこだわりが強い。
表情の作り方が、キャプチャーは確実にやってるんだけど、キャプチャーやればいいってもんじゃなくて、まず表情をどうつけてっていう芝居の付け方がたぶんうまいんですよ。
眼球から動く芝居とかって意外とやってそうでやってないんだよなぁみたいなのが。
僕らも目指すところは目指すけど、それをいちいちやるともの凄い時間がかかるんですよ。それを、やり切られると、そういうこともやってかなきゃいけないよなぁ…みたいなね。

主人公だって別に二枚目じゃないじゃないですか。たぶん普通の会社であの主人公のイラストを「これで行きます」って言ったら通らないと思うんですよ。
たぶん「はぁ?」って言って、マーケティング調査にかけたらボロクソなデータが返ってきて、「ほら見たことか!」って言われて終わるんですよ。それが発売されている段階でも凄いんですよ。
あんだけの開発費と技術を、あのおっさんにかけるわけですよ?それを託す覚悟も凄いし、頭の下がる部分ってのは数えたら切りが無い。
時代設定もよくあそこを狙ったなぁみたいなね。ダメだ止まらない。




思ったよりなごっさん語ってた(´・ω・`)
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