ゴーストオブツシマ、出来が悪すぎて馬鹿にされる
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https://www.youtube.com/watch?v=s2GhFL7fZio
AI、モーション、物理挙動の質が低い模様。技術力もデバック能力もないのに難しいことしようとするから。 いつものPSクソゲーw
速攻で半額コースだねwwww バカにされたりネタにされてるならまだマシな方で、誰も話題にすらしなくなって空気って一番悲惨なやつなんだよなあ
汚物島のステマ工作部隊は今FALL GUYSの方にまわってんだろ まだ出来のいいラスアスを全力で持ち上げればいいのに、ラスアス下げてツシマ上げするやつもいるからな >>5
背中に矢が当たってキャラが前方に飛んでるな、アクションゲーの作り方じゃねーわ、矢の向きの情報をキャラに与えて同じ方向に飛ばせばいいだけなのに 誰も話題にしないはずのゲーム
本日もスレ建て確認、と これ一定距離近づけないと剣を振らないプログラムになってるな、普通近づけなかった場合の行動も用意するんだけどな、AIのレベルくっそ低いわ せいぜいデイズゴーンと同じレベルでしかないゲームをソニーが無理矢理担ぎ上げてる印象 対馬が憎い・・・なんとしてもネガキャンしてやるニダ >>11
遠距離から剣振ってたらそれこそ馬鹿AIやろ
なに当たり前のこと話しとるん?
自分頭エエ!って思っとるやろ なんかちょっとした障害物挟むだけで
敵Aiこっちを見失うことあるよな? 頭悪いわ >>18
まじそれ急に消えた、スレも伸びないからたいした気にしてないゲームだったのかな まあ、階段の登り降りの挙動作ってないから足首が地面にめり込む始末だからなぁ >>15
なんやエアプかよ
遠距離から剣振れっから馬鹿野郎、死ねよカス!
まじで死ねよ >>19
テメーが建てたゴミスレも伸びねえよなあ
ゴミそのものやないの? AIと攻撃喰らったときの挙動はお世辞でも褒められんよな
ちょっと前に一旦弓矢食らった後に、弓矢の無限コンボに
なってた動画も上がってたしな
グラフィックとかロードの長さが短いのがいいだけに
もったいないと思うわ dunkeyにコケにされちゃうのはマジでやべーよ、ゴキちゃんw
海外のゲオタの総意はこいつで決まるようなもん ウリ達は米国から入国禁止にされたニダ……嘘だと思うなら調べてニダ…… 悲し過ぎてレスが止まった……
ら〜ら〜ら〜らら〜ら〜こと……ばに……できな〜い…… ニダ…… >>26
空中で射られまくって空中散歩しとるやつか… >>26
あの無限コンボはそれ用の装備組まないと出来ない
よってお前はエアプ確定 >>17
見失ったら逃げてくよ てか急にわけもなく逃げてくこともある PSお得意の見た目だけ綺麗にして売り逃げできれば後はゴミ箱に捨てるだけのジャンクゲー Aiの挙動もファークライとかアサクリパクったんじゃないか >>35
評判良くても売上はFF7Rの半分以下なんだね
汚物島:240万本
FF7R:500万本 はえー
ff7rって発売1週間で500万本売れたんか〜
バケモンやな(適当) >>27
dunkeyって誰?
フォロワー数600万でゲーマーの総意になるの?
こいつより上のヒカキンは日本人の総意じゃないだろう >>39
たった1人任天堂ゲー批判しただけでクソゲー扱いして大喜びするゴキブリとは思えない発言だな モーションは酷いと思ってたけどAIも酷かったか
そしてまたホライゾンコースなのか 浅いゲームだな
セキロ>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>汚物島 >>38
3日で350万本だね
累計だと2倍以上の差になってる
短期でも長期でも汚物島のぼろ負けの事実は揺るがないね
これ500万本も売れるとは思えんし >>37
たった3日間の売上と3ヶ月かけてやっとの売上とじゃ比較にならんし、500万程度ならそろそろ抜くかもう抜いてる 無名の新規ゲーが突然350万売れるって普通に考えてあり得ないんだけどな AIがバカでもゲームとして面白ければいい
昔は挙動がおかしい羽目技あるゲームが多かった
逆にアホが騒ぐことでつまらなくなる可能性もある
やりこもうと思ったFF13の経験値稼ぎが技が修正されて使えなくて結局やらなかったな [PS3] FINAL FANTASY XIII オチュー狩り CP稼ぎ [FF13]
これだPC版でこれができなかった よくわからんけど琵琶法師殺すとか呪殺されればいいと思いましたまる >>46
>500万程度ならそろそろ抜くかもう抜いてる
へぇ、じゃあさっさと発表しなw
発表が無い限り240万本が上限になる 間違いなく数年後にフリプに来る作品だな
アマゾンは品切れ!って吹聴しまくってるけど電気屋の通販サイトは大量在庫だし値崩れもヤバそう >>56
俳優モデルは韓国人
マップの建造物は中国
あとは言わんでも分かるだろ 3周目であつ森に抜かれた汚物島さんw
https://i.imgur.com/iemE1Bf.png
FF7Rを抜いてるらしいw
全世界240万本でフィニッシュだな、これはw 五段階評価で星1
100点満点で0をつけてるやつはモンゴル力士かよ
プレステ4の中で1番面白かったよ
竹7本切れないガイジはBASARAでも遊んどけよ プレステの中ではな
アサクリの方が出来が良いし面白いけど 小次郎戦面白かった
ノーダメでスタイリッシュに勝てるようになりたい 多勢に無勢のシーンでも相変わらずPCを取り囲んで
順番に斬りかかってくる戦闘はツシマでも変わらないんだな
剣聖足利義輝を屠った時のように畳を盾にしてみんなで串刺しにするような
賢いAIはまだまだ先か またツシマに勝てなくて悔しいゴミッチ信者が糞スレ建てたか >>64
敵100人に取り囲まれても1対1を100回やるだけという
刃牙の武蔵と自衛隊みたいな戦いしか出来ないのが
今のAIの限界 UBIゲーの並レベルぐらいの出来なのに
なんであんなに持ちあげてしまったのか? この週刊ポストの記事、的確な指摘だな
ソニーは洋ゲービジネスモデルが崩壊している現実を直視して、
和ゲー重視に転換した方がいい
それが日本市場の立て直しにも繋がるし、世界市場で見ても、
ビジネスモデルが崩壊してて将来性のないアメリカコンテンツから、将来性のある日本コンテンツに切り替えた方が有望
↓
専門家「ソニーが本社機能を米国に移し日本を見捨てたから国内PSブランドは凋落した」
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1595634109/
●PSブランドはなぜ凋落したか
そして、同時にPSブランドの凋落も示している。かつてPS2は国内で2000万台を大きく上回る販売を実
現し、キャッチコピーも「すべてのゲームが集まる」だった。しかし、今やPSブランドは特定のマニア
のものに過ぎなくなってしまっている。
ソニーは「スマートフォンゲームの普及でゲーム機が廃れたから仕方ない」と思っている節があるが、
ニンテンドースイッチの大成功は、その考えが極めて甘いものだったことを証明している。
米国に本社機能の大半を移した結果、市場サイズが米国の半分以下の国内市場が小さく見えるようにな
ってしまい、日本市場を見捨てるような行動に繋がった。結果、国内のゲーマーの心が徐々にだが、確
実に離れてしまっているように見える。これが国内におけるPSの没落をもたらした要因と考えている。
日本はPS4では10%満たない市場で見捨てるべき存在かもしれないが、ニンテンドースイッチでは4分
の1を占める大きな市場である。この認識のズレは、ソニーの戦略ミスに思えてならない。 ビジネスモデルが崩壊してる洋ゲー終わってんな
Epic Games Storeからの無料配布ゲームの総額が20万円を突破。1年半で100本以上が無料配布される
https://bitsummit.jp/gaming/pc-games/22198/
【洋ゲー馬鹿チョン絶句】Take 2「今後はGTAみたいな大作ソフトは開発しない」
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1579562776/
【速報】EPICでARKが現在無料だぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1591887773/
↑
洋ゲーはマジで買うと損だな
しかも古いのじゃなくて新作のARKらしい
このARK、PSストアだと7000円以上すんだな
洋ゲーは無料配布が当たり前になってきた >>64
ラグビーゲームのフォーメーションとか転用できないもんなんかね
味方の人数でパターンをそれぞれ用意しとけば出来そうな気もするんだけど >>75
https://www.youtube.com/watch?v=3czQi85E2Uw&t=206s
これはどう?近接、遠距離を交代しながら攻撃してくるから満遍なく体力削れる、
狙ってるのか分からんが攻撃はダブってないから詰んだりしない >>77
リザルフォスとボコブリンとモリブリン混合だとどんな感じになるんだろ
いい具合にボコブリンが前衛、モリブリンが待ち伏せ、リザルフォスが特攻役みたくなるんかな
そういやモリブリンってボコブリン投げてくるんだっけか >>78
ボコブリンが速足でプレイヤーを囲むようにカーブしながら集団で動いたり樽を投げてくる、モリブリンは遅いからゆっくり近づいてきて攻撃したりボコブリンを掴んで投げる、リザルフォスは激しく動いて近接、遠距離変えながら直線的な攻撃で来ると思う やたら貶めるようなスレばかり立ててどれだけ目の敵にしてるんだよ
過剰に低評価してるのはゲハの人間だけだぞ 映画にしかみえないシーンしかないとイメージしてたけど
別にただのゲームだね 良くも悪くも >>81
実際に遊ぶと映画にしか見えないシーン多いよ
百合之譚とか叙情的で哀愁もあって素晴らしい物語だった 時代劇再現だからでしょ>順番に斬りかかる
処理落ちせずに同時に何体動けるかはハード性能にも依るだろうけど
2,3体くらいならやろうと思えば出来るんじゃねーの?
攻撃が同時では無いけど事前モーション考えたら弓兵辺りは連携して撃ってくるぞ >>80
外人でゲハにいるのって朝鮮ゴキブリと中国工作員か
テンバイヤーぐらいだろ ま 普通にバグがあるのは事実
敵がトランポリンみたく跳び跳ねるのは何回かある オブジェクトに干渉したときによく起きる 悔しい気持ちはわかるけど批判が私怨で的外れすぎて呆れられてるんだよ豚はよ
ダサいから素直に認めろよ フォトリアルなゲームほどAIやデバッグなどがちゃんとしてないとチープになるね
ツシマはそこの調整が足りていたようには思えなかった >>87
巷で高評価なのはあまりそういう点は気にせずに純粋に楽しんでる人が多いからなんだろうね >>83
黒澤モードって演出付けてるくらいだからその可能性はあるな 【悲報】ゴーストオブツシマもやっぱりバカゲーだったw【PSの伝統】 >>64
それも創作だけどな
ルイスフロイスだと義輝は長刀(なぎなた)で戦ってたが長刀(なぎなた)が使えなくなって仕方なく刀使ったら討ち取られた まぁ和風洋ゲーという物珍しさで一点突破した感はあるよね >>95
リーチの差で無双してたけどそのアドバンテージ無くなったら討ち取られたってのもリアルでいいな >>58
無理矢理にでも中国韓国が元ということにしたいシナチョン工作員乙 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています