FF7Rの戦闘が面白すぎる件
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
うん
豚がネガキャンしてるだけで
実際は面白いよね アクションかつパーティプレイが割とちゃんと表現出来てるのはとても好印象
これまではドラゴンエイジインクイジションが最適解と思っていた俺には一番好みだ
まあクラウドティファエアリスの描かれ方に嫌悪感なければ、楽しめる作品に仕上がってるんじゃないかな
でも完成するのかなこれ…という心配は消えんがね 本当に面白い場合は、具体的にどういう所が面白いのか書きたくなるものだ
抽象的な表現しかできないのはつまり… FF興味無かったけど戦闘でドグマ超えとるんか?
それならちょっとやりたい アクションはドグマが10ならFF7Rは7点
ゲージが貯まるまで技もアイテムも使えないからその間ずーっとポチポチポチポチ・・
ポチポチポチポチ・・ キングダムハーツ3と比べるとどう?
俺の中ではだめだったわ。 FPSの三点バースト武器やセミオートのショットガンが強くても連打ゲーとは言われないんだよな
ゲームとしてつまらないのが根本的な原因で連打が目立つから連打ゲーって言われてるだけ むしろ体験版やって
こりゃダメだと思ってやめたんだが
ガードと回避があまり機能してないし
ボス戦無駄に長いし 戦闘は悪くないと思ったが、キャラの顔やセリフがいちいちキモくてやめたわ。 >>12
ドヤ顔で動画リンク貼ったりするわな
ゼノブレ2信者と似たようなムーブになるはず ボス戦とかパズルみたいな戦闘でつまらんかったな。
相手がしてきた行動に対して決まった魔法や技を使うみたいなのばっかで退屈だった。
ダクソくらい自由な戦闘させてくれよ。 レノとかヘルハウスとかルーファウスとか特につまらんかった。 レノの声が変だったなー
ACじゃまともだったのになー 最初から最後まで薄めたカルピスをガロン単位で飲ませてくるFFと比べると周回するまではまともな濃さで味わえる聖剣3の方がマシ >>18
女キャラがキツかったなあ
二人になると中腰になって上目遣いクネクネダンス
何故か日本語が不自由で気持ち悪い喋り方
7番街の支柱破壊辺りでやる気無くなって放置してるわ 俺はFF15の戦闘の方が面白かったけど
FF7Rも面白いよね なんかもうとっくに終わってるコンテンツに死体蹴りするのやめればいいのに マテリアルを育ててハードモードでやっと本番
ぬる過ぎるんだなノーマルが 駆け引きもクソもないゴリ押しブレイク戦闘
IGNJクラベにも水増しと言われるクソゲー >>39
難しいわけじゃなく、攻略法がガチガチに決まってるだけ
だから初見プレイヤーには固すぎるし、周回プレイヤーには単調でヌルすぎるって意見になる
要は、ガチのクソゲー >>1
FFが死んだ理由
野村 無能ナルシストキモ豚
野島 ワンパターン無能キモ豚 >>31
アクションRPGだろ。
そんなこと言ったらダクソもRPGだし。 FF7R1だろ
FF7R2とFF7R3くらいまであるんだろ
大変だねぇ システム自体は悪くないと思う
ただ敵のHPとかの数値などのゲームバランスは全然駄目駄目 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています