ゼルダbotwはどうすればオープンワールドの頂点に立てたのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ホライゾン、スパイダーマン、ツシマを返り討ち惨殺したのは凄い >>1
既に立っとるわ
「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」
Metacritic メタスコア 97
(任天堂ゲーは割っても可等と主張するようなサイトが低得点付ける前は98)
Opencritic オープンスコア 96
GameRankings スコア 97.33%
TGA…和ゲーではバイオ4以来12年ぶりの受賞
GDC…和ゲーではワンダ以来12年ぶりの受賞
DICE…和ゲーでは時オカ以来19年ぶりの受賞
最多…和ゲーではバイオ4以来12年ぶりの最多
GJA,TGA,GDC,DICE,最多GOTYの制覇
(和ゲーでは初 ゲーム全体でもスカイリム以来6年ぶり)
その他IGN,Gamespotなどの大手GOTYも制覇
EDGE誌オールタイムベストビデオゲーム 第1位
日本ゲーム大賞 年間部門大賞
ファミ通 40点満点
IGNJ オープンワールドゲームTOP10:第1位 ブレスオブザワイルド
TIME誌が選ぶ2010年代のベストゲーム10本に選出
その他多数の開発者、著名人、メディアからの称賛
<販売本数が歴代ゼルダ最高記録を大幅に更新中>
世界:2029万本 ・・・2020年 6月末時点(※)
国内: 223万本 ・・・2020年 6月末時点
※いまだに1Qあたり100万本超ずつ続伸中 〇〇跡地みたいなのがいっぱいあったじゃん
あれが栄えてた頃を旅したいなーって思った >>9
き、ききき、きっと金で賞を買ってるだけなんだ。
任天堂のゲームがこんなに評価されるわけない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています