「発想の敗北」って感じのゲームを教えてくれ
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物を運ぶのって別に発想的には敗北じゃないでしょ
巡り廻るとか面白いよ 発想の時点で賛否が分かれそうという点でデスストは相応しい
自分がやった中ではレフトアライブ 豪華ハリウッド俳優陣を使ったのに壮大にコケたデススト 意識してタイムアタックしないと取れない最強武器のFF9のエクスカリバー2 ドラクエ7 プレイヤーへの嫌がらせを主軸に置いた斬新なゲームデザイン 「発想の敗北」ってつまりコンセプトの時点で間違ってるってことけ?
そんなん個人製作じゃなければ周りがイエスマンだらけの環境からじゃなきゃ出てこないでしょ >>6
技術と費用が追いついてなかっただけで性能がPS5くらいあってタブコンもSwitchみたいに単独で動いたら問題なかった >>25
何かが足りないってことはあっても商業製品じゃまぁないわな。1人で最後まで作ってリリースするわけじゃないし。ローリーですらそこまでじゃないし WiiUは駄目やろと思ってても止められる人がいなかったんだろうな 発送は良いが技術や設計がダメでアイデア勿体ないの類じゃねーの FF15
ヴェルサスを新作ナンバリングの15にするって発想の時点で敗北 お使いゲーをあえて掘り下げてみる
「はぁ・・はぁ・・・お使いってこんな大変で感動する事なのか」
「うんほぉ〜お使い後のモンエナたまんねぇ〜」
デスストランディング moon
勇者との絡み、イベントの間隔、ミニゲームの難易度
戦わないRPGというコンセプトは面白いのに各々の要素の繋ぎが弱くてゲーム?って感じ
後に発売されるギフトピア、ちびロボ辺りでようやくゲームに落とし込めた気がする ゲームのお使いクエストって面倒なだけだよねからの
デスストランディング デスストは荷物運びバランスゲームといるかどうかよく分からない人からのいいね!のシステムだけで良かった
ストーリーと敵キャラは不要で3000円くらいなら神ゲー 土台となるものが既に出来ているリメイクを分割(しかも何分割になるか目処が立っていない)
これを超える発想なんて今後のゲーム業界で出てこないだろうな せっかくの発想を育てるんじゃなくておもちゃにした結果 PS1のREBUS
シミュレーションRPGにカードの要素を入れて天野喜孝のキャラデザ
売れそうな佇まいだったがつまらなさは間違い無い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています