X

悲報 ps5についての称賛コメントほぼ外人クリエイターばっかり
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/01(火) 23:15:49.82ID:oJas5i8Nd
PS5で次世代の体験を加速させるには、オーディオは欠かせません。3Dオーディオはまるでホラーゲームのために特別に開発されたかのようです。これまでは立体音響のために、プレイヤーの皆さんは多くの時間とお金を割かなくてはなりませんでした。それがPS5では、ヘッドセットをつけるだけで3Dオーディオ体験ができてしまうのですから驚きです。

竹内潤
『バイオハザード ヴィレッジ』統括プロデューサー
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/01(火) 23:16:30.12ID:WNN4k8nb0
『Marvel’s Spider-Man: Miles Morales』クリエイティブディレクター/ブライアン・ホートン氏

Japan Studio クリエイティブディレクター/ギャビン・ムーア氏

『ヒットマン3』ゲームディレクター/Mattias Engström氏

『ファークライ6』リードプログラマー/Neil Hill氏

『Returnal(仮称)』リードプログラマー/Ari Arnbjörnsson氏

インソムニアック・ゲームズ クリエイティブディレクター/マーカス・スミス氏

<“Tempest” 3Dオーディオ 技術について>

『Returnal(仮称)』ゲームディレクター/Harry Krueger氏

Norsfell クリエイティブディレクター CEO/Julian Maroda氏

ゲリラゲームズ クリエイティブディレクター/マタイス・デ・ヨン氏

『バイオハザード ヴィレッジ』統括プロデューサー/竹内潤氏

『Marvel’s Avengers (アベンジャーズ)』デベロッパー Nixxes スタジオヘッド/Jurjen Katsman氏
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況