https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%AE%E6%83%B3%E8%A8%98%E6%86%B60456名無しさん必死だな2020/09/10(木) 19:14:12.27ID:Ka7VVH1Wd>>452 知らんてのはそこまでしらんて言う意味だろ もしかしたらアスペな人だったかな 相手にするんじゃ無かった 0457名無しさん必死だな2020/09/10(木) 19:59:50.77ID:AT6A7qX8M なんかこのスレって頭がおかしい人が多いっすっね 0458名無しさん必死だな2020/09/10(木) 20:00:22.56ID:r2kA86vd0 この板でした 失礼しました 0459名無しさん必死だな2020/09/10(木) 22:18:55.22ID:QwUeiv3Y0 次世代機は1080pでレンダしてDLSS的なもので4Kに上げて 性能上昇した分を全てグラフィックにつぎ込めたら最高だったな windows mlはDLSSみたいに使えるのだろうか 0460名無しさん必死だな2020/09/11(金) 01:53:44.36ID:RJE0lleE0 定格13TFのモンスターマシンで360ゲーとかやったら 処理が早すぎてバグるかもな 0461名無しさん必死だな2020/09/11(金) 02:03:27.53ID:IILSPsAm0>>458 この板はプレステ出た後各板で暴れ回るソニーハードファンを隔離する為に出来た板なのでお察しください 0462名無しさん必死だな2020/09/11(金) 02:34:25.39ID:909Pt46w0>>461 そうだったんだ.... 0463名無しさん必死だな2020/09/11(金) 02:48:32.71ID:909Pt46w0>>456 箱の仮想メモリ路線すら知らない奴が 箱の設計がとか語ってるのがおかしいって言ってんだが 0464名無しさん必死だな2020/09/11(金) 04:14:49.17ID:LYRYiyHX0 Activision Infinity Wardマルチプレイヤーデザイナー 質問に対しての答え David Mickner @DavidMickner t really is, but I can't stop thinking about the fact that they're releasing a lower spec console that will serve as a bottleneck ( granted transition into next gen is always bottlenecked by last gen for awhile ボトルネックとなる低性能なゲーム機をリリースしているという事実を考えざるを得ません (次世代機への移行は常に前世代機がボトルネックとなります)
基準がxbox oneなんだわ、ゲームパスずっとoneユーザーにも売りたいからね だからこんな低性能を出してきた 0488名無しさん必死だな2020/09/12(土) 03:43:49.05ID:2V/rEvPX0 必死にコピペするFUDゴキ 0489名無しさん必死だな2020/09/12(土) 04:03:37.81ID:eLQpHM9m0 Axel Gneiting @axelgneiting id Softwareのゲームエンジンプログラマ
Really bummed about this RAM situation on the Series S. This isn't easy to compensate and drags down base spec quite a bit for next gen multi platform. RAM increase was already small compared to previous gen, now it's almost non existent. RT BVHs also need a lot of mem on top.
Also "it always scaled on PC" is nonsense. Every AAA game in the past decade or so has their assets made once so they run on min spec. Increasing sample counts a bit here and there for high settings isn't what you could truly have done with more power. Min spec matters