発売直前まで新作隠す任天堂は卑怯
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不意打ちするなよ、正々堂々勝負しろ
ソニーとかは数年前から情報公開してるんだぞ? いっつも任天堂は弾切れピークアウト弾切れピークアウト言ってるやつがいるからな
ピエロかよ 数年前から情報公開して
まだかまだかって言われまくるんじゃんアホ 発売できる時期が決まってから発表するのが普通なんだよなぁ こんなスレ立てる一方でメトプラ4やベヨネッタ3の開発が遅いって叩いてるんだろw これくらいが健康にはいいな
延期とかもう馬鹿としか おしっこするまでチンポコ隠してるお前は卑怯だよな
常に丸出しのお猿さん脳スタイル メトプラ4はSwitchの援護射撃
ベヨ3は1.2販売のついでって感じなのかねえ
基本目途がつくまで発表しない任天堂にしては珍しいというか
他はゼルダぐらいか、早い発表するのは 5年くらい前から開発発表して数回途中経過を報告しそして発売日を発表する日を発表して発売日1ヶ月前位に発売日延期を発表するのが良心的な会社なんだよな。 >>12
メトロイドは発表した翌年あたりに開発体制ごと見直すって羽目になったんや
ベヨは知らん、神谷はんがクラウドファンディング含めてわちゃわちゃやった結果遅延しとるんやろ >>3
逆に弾切れしてるからPSは数年前から発表して開発中累積させて、ほらこんなソフトでるんです
ってやるんだよな
まあ、どっちが間違いとかないけど、数年待つPSは苦痛よな >>15
ツシマみたいにPSのソフトが発売前と直後は社会現象かのように持ち上げられるけどしばらくすると「そんなソフトもあったね」になりやすいのもそういう体質が原因なんだろうな >>13
そんな会社のゲームを発売前までは盛り上げて
発売日以降は話題にあげなくなる良心的なPSユーザー >>17
さんざん待たされるからハードル上がるって所もあるんだろう プロモの理想は、発売直前に発表、プロモ費用の大半は発売後の拡販に充当、リピートの最大化を目指すやり方
コンテンツ業界だけだからな、発売直後の売り逃げしか考えてないプロモしてるの ソフトの発表は直前にしたいけど
本編が開発中と発表しないでスピンオフ発表すると
逆に叩かれるから本編は先に発表しておく必要が有る 人の動きや出入りが停滞したから情報漏洩も滞ってるのかな
箱の値段も結局バラされて判明じゃなかったし、SIEがこの期に及んでPS5の値段を出せないのも頷ける ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています