「BotW続編では広大な世界を自由に探索する面白さをさらにパワーアップしている」←これ
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ムジュラ的な変化球の外伝作品かと思ってたけど
がっつりオープンワールドの正統進化なんだな
ワクワクが止まらんw 100年前の前日譚やって欲しいとか言ってた奴らいたけどそれも今回の無双で無いのが分かったし
最高すぎるw このメッセージは嬉しかった
どうしても初出トレーラーは狭苦しかったからね 帰らないとリンクの家がまた取り壊されてしまうんです… あとは新マップなのか旧マップにロケーション足してるだけなのか >>9
ガノン討伐後の世界も知りたいので旧マップ+新規が良いな 1が大傑作の場合
2は物量増やすだけでいいんだよな
3はちょっとひねりを加えないと飽きられる Botw2はBotwから進化したものでいいんだけど
個人的には旧来のもそれはそれで別腹でやりたい
外注でいいからやってくれないかな・・・それこそカプコン辺りに 自宅もっとカスタマイズできるようになってたらいいな オープンワールドでムジュラシステムだとアウターワイルズみたいな忙しいゲームになりそう… 当初の構想より大規模になってそう
もともとDLC向けのアイディアが発端で、収まりきらないからいっそ続編にしようって事だったらしいけど、
続編にするならするでアレもコレも…で膨らんでここまで時間かかって
懐かしくも所々変化した旧マップ×新アイテムによる遊び、新マップの新鮮な探索、両方あると期待してるぜ マップとのインタラクション増やす方向でハイラル再建を目指す自動化効率追求ゲーにしてくれていいぞ
発掘したシーカーテクノロジーでな ゼルダと遠乗りしたくて白馬ちゃんをちゃんと編み込みにセットしておいたから…
2人で遠乗りさせてくれ 全く新しいマップで遊びたい
で、終盤に実は前作マップとの繋がりがあるとわかると最高 そもそもBOTWではやってなかった地形デザイナー大規模募集とかやってる時点で
前作を大幅に超えるスケールになるのは分かっていたこと
素材使いまわしてここまで時間かけてるんだから凄いことになってそう リンクに座るアクションが欲しい
こいつずっと立ちっぱなしで宿屋の椅子にすら座れん
景色の良い崖とかに座ってボーッとしたいのよ 1の世界がなんかガノンの呪いの残滓で大変革しちゃっていいのよ? ゼルダの当たり前を見直すんならリンクは剣士である必要はないんじゃない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています