【朗報】FF15さん、オープンワールドを作成した高い技術力を紹介してアンチを黙らせてしまう
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旧『FF15』スタッフによる、LUMINOUS ENGINEを使ってオープンワールドを生み出すワールドエディタの技術【CEDEC 2020】
https://www.gamebusiness.jp/article/2020/09/08/17582.html PROJECT ATHIA既にグラフィックスがしょぼくみえるんだが大丈夫か? 技術自慢するにしてもマトモなオープンワールド一本作ってからにしろよ >>3
グラはしょぼくていいから完成品を販売して欲しいわ ここのプロジェクトATIAみたいなやつイマイチぱっとしないよな グラをほどほどにして中身に力入れろ
失敗続きじゃねーか FF15って広いけどスカスカだったよね
物語もないし敵も全然いない >>9
メタギソ5もうだったけどホントただ広いだけだったね
Falloutみたいに色々盛り込まないとな 海外で論文が出る→海外メーカーが採用→採用事例を発表→日本のメーカーが真似する
全然最先端じゃない その労力で普通にゲームで完結させれば良かったのに
ロイヤルエディションまでだしときながら完結は小説とか
最初からゲームブックとして出せや >>15
完結はしとるぞ、小説はあくまで別ルートだし >>16
へー
完結DLC発売したんだ
君の脳内で FF15って最初は車飛ばせる予定無かったのに急に入れたもんだから
他の修正間に合わなくて木が生い茂ってて道路からは
森の奥まで見通せない所を飛んだら道路からちょっと奥に
入った所から何もない土地が続いてるってこともあったしな >>17
追加DLC=別ルートストーリー=小説だぞ で、この素晴らしい技術力で神ゲーを出すのはいつなんすか? 物語のほとんどはOWとは関係ないマップで行われるという意味の無さがヤバい ダラダラ時間と人員を掛けてこれか
センス無いんじゃないの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています