ファンがゲーム性の変化を受け入れられず衰退したシリーズ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
AC5が抜きんでてるねfaでシリーズ絶頂期にあったのに >>2
スパロボはゲーム性を変化させずに衰退したパターンじゃね。
まあWiiのNEOはゲーム性も大きく変えた挑戦的な作品だったけど、あれが受け入れられなかったから今につながるとも言えるのか。 >>8
ACVはなんかいつの間にか出てたらしいってくらい記憶にない それより5はオンライン専用でしかもチーム組めっていうのが終わってた ワイルドアームズはAC:Fまでと4でシステムガラリと変えちゃったからな
一本道ダンジョンは納期や予算の不足って事でまあ理解(納得ではなく)出来ないこともないが
それ以外は擁護出来ないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています