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自称ゼルダファンのにわか「厄災の黙示録はIfストーリーのハッピーエンドにしてくれー!」←こいつら
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0001名無しさん必死だな
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2020/09/11(金) 19:35:19.78ID:u+FLA2pxM
そんな安っぽい展開やる訳ないだろ
0157名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 00:24:59.26ID:6y4JTXeq0
>>156
覚醒前でもシーカーストーンで無双してるみたいだよ
0159名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 00:30:34.46ID:eOWlGsng0
ハピエン厨というか単なる鬱エンドは嫌いだけど
死ぬまでに英傑達が積み上げて来たもの、大厄災を生き延びリンクの復活をじっと待っていた人達の100年の積み重ね
そういったものによって100年後にハッピーエンドに向かっていくわけだし大厄災については安易な別ルートは要らないと思う
0160名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 00:34:13.81ID:9+EF/PRa0
別に2周目とかならカースガノンの救援に間に合えば英傑生存ifストーリーに分岐とかでもいいと思うんだがなぁ
0161名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 00:44:25.51ID:RiL09fDT0
クリア後の追加要素をこなすと全員復活エンド発生やと思うぞ

外国語版でゼルダが「私が皆を守る」って言い切ってるらしいから皆っていうのに誰が含まれてるかが問題
0162名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 00:49:00.70ID:C6Pvdr5Xa
ほんそれ
0164名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 00:54:17.77ID:JfeEP9P30
この件に関してはここの方がまともに考えてる人の割合が多いな
スタッフも重々分かってるからifだの分岐はないだろう今回は、多分
エンディングは一つしか考えられないよ
0168名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 01:07:23.22ID:fSXr6DwE0
ハピエンハピエンそんなんいらん
その代わりぺろぺろと英傑アドベンチャーマップみたいな要素でべろんべろんに使い込むからいいわ
0171名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 01:21:27.96ID:Y+W1UU7J0
ハッピーエンドを望むのはいいが改変はハッピーとは違うだろう
都合の良いエンド
0172名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 01:21:41.89ID:oT0aomfU0
>>11
7Rはあれでいい
これから結末まで何年もかかるのに既に知ってるストーリーなぞるだけじゃつまらな過ぎる
0173名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 01:27:26.87ID:JfeEP9P30
別に望むのはいいけど、そんな事したら台無しだし、ゼルダスタッフもバカじゃないからあるわけないのにねって話
0174名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 01:32:32.22ID:WJdg/+qZ0
ドラクエ11のED後みたいなのは要らんよ
ブレワイでやってきたことは何だったんだってなりたくないわ
0175名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 01:44:08.08ID:G0MJ3wzc0
でも、そのにわかがいないとシリーズが終わっちゃうんだぜ
0176名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 01:44:55.23ID:0C0J3T+y0
ムービーRPGじゃあるまいし

ハッピーエンドは自分で作るんだよ!
その為の作品が事前に用意されてるじゃんよ
0177名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 01:46:54.36ID:sRX2lZGF0
分かってる範囲で忠実に作ったら
ボリューム不足になりそうな気はする
長期間の戦いでも無いだろうし
0179名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 01:57:35.09ID:0C0J3T+y0
まあタイミング的に本体ゼルダチームが監修に絡んでるなら

本編次回作のヒントになるネタは所々入れてくる気はする
0180名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 01:57:58.05ID:mzR3SjAAd
謎のカッシーワの師匠推しの方がワケワカラン
考察動画に流され過ぎ 厄災後に反省しただけ
厄災前〜厄災中はなんの魅力もない
厄災後に勇者に関する詩を研究し始めるから
そこからいいキャラになっていく
0181名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 02:04:56.64ID:WGydgqHg0
別にゲーム中の行動によって結末が変わるシステムってよくあるのでは?
ハッピーエンド?では封印はできたがその後すぐに復活しそうな不穏な終わり方にして
本筋の全滅エンドをトゥルーにすりゃええ
0182名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 02:06:04.05ID:Yd3AYYH10
あの国の騎士になるには兵士装備でヒノックスに勝たないといけないんだよな
0183名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 02:07:11.09ID:ABPT5wrv0
負けても未来に希望をつなぐいい終わり方出来るやろ
0184名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 02:30:03.61ID:x0LzcxxL0
前作でアゲハをプレイアブルにするようなスタッフだからカッシーワの師匠だろうがロベリーだろうが仲間になってもおかしくない
0185名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 02:30:53.63ID:aDcmAK9Td
>>183
イデオン発動編か
0187名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 02:48:45.04ID:s2KwvkAT0
>>186
シーカーストーンの機能はプルアが把握してるから100年前も知られてた
0188名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 02:51:26.92ID:5yeyBmrLd
風花雪月にハッピーエンドルート作れとコエテクに圧力掛けて突っぱねられた任天堂本人が一番ヤバいんじゃないのかと思うんだが
0189名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 02:54:57.20ID:37b2raDK0
風花雪月にハッピーエンドルート作れとコエテクに圧力掛けて突っぱねられた任天堂本人

証拠はどこにあるのぜひ見てみたい
0190名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 03:04:51.59ID:atFX73/QF
メインのストーリーはBotWに続く本来のものだろ
オマケでいつもの無双みたいにテキトーなプレイアブルキャラ突っ込んでくるだけじゃね
リンクルとか
0191名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 03:08:50.17ID:6y4JTXeq0
ifの時に大団円ルートを作った反省からか風花雪月に正史ってやつは存在しない
0192名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 03:14:59.12ID:QMOqIfK50
もしや無双じゃない普通のゼルダてもう今世代では出ない?
0193名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 03:18:41.99ID:6y4JTXeq0
>>192
来年のゼルダ35周年にbotw2を合わせてくると思われる
0198名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 03:44:34.13ID:15FecrvT0
>>195
俺の推測だと
シーカー族の末裔は天空人で
ガーディアンの正体は天空の城を護っていた警備ロボットだったのではないかとみてる
ジブリに影響受けてるところ感じ取れるからラピュタ的なやつがあっても不思議ではない
始まりの大地はかつて空に浮かんでいた巨大な天空の城で(トワプリにも出てくる)
数万年前に何らかの理由により空から地上に落ちて
それを見たハイリア人は神の住んでる神秘的な場所だと信じるようになり
おそらくは神を奉るような祭壇などを後から建てていったんだな
ハイラル城の地下に眠っている物は巨大な宇宙船?
ブレスオブザワイルドの開発談話で宇宙船らしきものと戦ってるリンクが描かれていた事もあり
テストで思いっ切り好きな事をやったと言ってたけど
そ言うのは何か目的があってやってるものだから裏設定に宇宙からの侵略者とかあったのかもな
古代兵装とは天空の城を襲撃するために開発された近代兵器のような設定はあるかもしれない
0199名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 03:49:50.02ID:kCiztng80
任天堂ゲーだからストーリーは二の次だぞ
ストーリー=ゲームの本質ではないという考え
0200名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 04:02:20.19ID:pbQGREpi0
>>199
間違いではないけど
二の次にしたところで他と比べて雲泥の差の質だったりする
ただ、薄味というか淡泊というか
設定資料とか膨大に準備しつつ匂わす程度で留めるので
化学調味料たっぷり盛られて舌バカになった奴からは「シナリオペラッペラwww」とか煽られる
0201名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 04:56:04.00ID:Kx5Ozqyd0
史実通りは別にいいんだが、英傑がカースガノンに負けて神獣乗っ取られるのを4回やるのは飽きる
0202名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 05:47:09.54ID:n34RurnZ0
途中でパラレル分岐して改変するならやりたい放題だろうけど
青沼が100年前の体験と言ってるし改変は無いだろな
無双としてはプレイアブルが足りないけどP5S的な考えの作りならそれで良いのかな
0203名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 07:12:06.07ID:yg77I54v0
個人的には、メインとしてbotwに繋がる話があって、それで1周目を終えた後、どうすればその結末を回避できたのか?というような分岐の仕方ならいいかな
難度はかなり高くして
0204名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 07:18:19.53ID:y0jEk6uWp
最後は「目を覚まして」からのto be continued to the legend of zelda breath of the wild
0205名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 07:28:05.55ID:JfeEP9P30
>>180
あるある
オレ知ってるぜアピールしたいだけだろう
ちょろっと出てきては欲しいがプレイアブルはあり得ないかと
0206名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 07:31:17.09ID:JfeEP9P30
>>199
今回ばかりはストーリーありきだな、あくまで「BotWの大厄災を体験する」が起点でありコンセプトだから
それを無双で表現するという順
遊びありき、システムありきじゃない
0207名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 07:33:20.45ID:spvRHmd60
プレイヤーがクリア出来ない時は原作通り、クリア出来た時はIFのハッピーエンドとかアリだと思うけどなぁ
キャラ全部がクリア出来たらハッピーエンドとかさ。どれかのキャラがクリア出来てないと原作通りエンド
リンクなら最後がどーなるかわからんがガノンも倒せるIFとか入れて欲しいけどね
0208名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 07:34:08.74ID:JfeEP9P30
>>200
二の次だからって、大事にしてないわけではないしね
あくまで後付け、遊びありきで肉付けしていくんだけど、
出来上がった物語をないがしろにしたり軽んじる事はない
0209名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 07:48:50.12ID:Y+W1UU7J0
ほとぼりさめた頃のリメイクならまあともかく2が用意されている中で100年前を改変したエンディングにしたら荒れないわけはないだろうな
今の任天堂への信頼は尽きてるからどうなっても驚かないがゼルダチームだけは変なことしないと信じたい
0210名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 07:51:02.57ID:xtaYsBu30
>>204
そしてeショップへの案内がポップアップすれば完璧
0212名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 07:59:55.23ID:AqZuZ2IX0
最悪と言われたラスアス2を例に上げると、主人公を一生懸命操作して、何度死んでも諦めずに操作を続けて生き延びた先の物語を見るわけだ
その結末が何もかも失って失意の旅立ち的なラスト
やっぱり映画やゲームとは違うよ自分で操作してるってのは
0214名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 09:24:30.45ID:B/FG1B5N0
次世代機のDX商法で生存ルート実装だろうな
その頃にはブレワイもオワコンだろうし誰も文句言わんし
待っとるぞ
0215名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 09:28:56.65ID:VXkEkMlc0
ラストはゼルダがガーディアンに乗り込んでハイラル城の本丸のマザーシップにツッコんで自爆しアメリカは守られる
0216びー太 ◆VITALev1GY
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2020/09/12(土) 09:37:33.61ID:ltkHIvPs0
ラスアス2に例えると最後にガノンを操作して英傑を皆殺しにする
リンクだけはとどめを刺さず放置

こういうパターンもありえなくはないか
0217名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 09:40:46.86ID:+yLOUu3i0
>>216
のび太さん、それは解釈違い
リンクは関係者以外ハテノ砦で戦死したと思ってる
0218名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 10:11:31.53ID:ruEDjgnX0
ブレワイクリア後のゼルダが過去に召還されるパラレルワールドやから、

こんな結末もあったのですね…(嬉涙)

って感じで涙こぼしながら現代に戻るEDやぞ

過去に召還なので現代にしかいないパーヤやルージュ様もDLCで参戦可能やぞ
0221名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 10:55:28.44ID:06lCmQxC0
100年前はガノン陣営の戦術的勝利、ハイラル支配という目的は達成出来ずといったところか
0222名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 11:10:33.32ID:s2KwvkAT0
欲を言えば覚醒前のゼルダは操作キャラとしてかなり弱くして欲しいかな
こいつよっわwwwってなった方が盛り上がる
0223名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 11:23:04.11ID:FBalWWkta
バットエンドが好きならラスアス2でも
やっていろ
0224名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 11:34:07.84ID:2v3XeohH0
ラスアス2の問題点はバッドエンド云々ではなくて1を全否定したという事に尽きる

ポリコレ思想をまき散らすフェミ活動家の思想に感染した結果
白人男性が少女を守って奮戦するというフェミ的には絶対許せない構造の1を全否定する為に
憎きマチズモの化身ジョエルをゴミみたいに殺して、
フェミ様納得のキャラであるゴリマッチョアビーとLGBTエリーが大暴れ2のシナリオが用意されたという事
だから1のファンが激怒して大炎上に繋がった


これを今回のゼルダに例えるなら
英傑がみな死んでしまうというハピエン厨には絶対許せないBOTWを全否定する為に
BOTWに繋がらないストーリーを前日譚として無双で用意する

この構図に他ならない
0226名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 11:41:16.90ID:e5e71naP0
オチより100年前何があったか知りたいだけだからどうでもいい
どうせブレワイでハッピーエンドで終わるの知ってるし
これ自体どうせブレワイやった奴しか買わんし
0227名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 12:05:01.92ID:Q+A6zY300
歴史が分岐するって既に時オカでやってるから分岐許さんという方がにわかなんだよなぁ
平和になる代わりに英傑はトワプリの時の勇者みたいになってるかもしれんが
0228名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 12:10:28.04ID:FeQg0kbL0
分岐とか入れるくらいなら、そのリソースを本編をさらに充実させる方に使ってほしいな
0229名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 12:12:07.36ID:4IIpS6bx0
こういうパターンの成功例はドラクエVだね。
発売前の発表では過去作の前日譚だということは明言せず
「アレフガルドの謎が明らかに!」という宣伝だった。
実際にゲームを攻略していくうちに伏線がチラつき、
「そして伝説が始まった!」「TO BE CONTINUED TO DRAGON QUEST T」
で、過去作でさんざん聞かされた勇者ロトその人の英雄譚だと
プレイヤーの合点がいき、最高のクリア体験になったわけ。

真逆の例はカイの冒険かな。ドルアーガの塔に繋げるためどう足掻いてもバッドエンド
今回のゼルダは、これを心配した声なんだろうよ
0230名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 12:14:28.56ID:s2KwvkAT0
バッドエンドの成功例はイーラがあるからな
0231名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 12:19:06.96ID:Piy7uS+U0
別に何ルートあろうがかまわなくね
映画や小説じゃなくゲームなんだから
0233名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 12:34:35.39ID:MdBH0ogQ0
黙示録内での話の分岐は多少あっても良いが結末は
リンク瀕死
ゼルダ100年封印
英傑は散る のbotwに繋がる形に収束してくれればそれでいい

英傑生存エンドとか無粋オブザワイルドなもんは見たくないね
0234名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 12:56:10.86ID:D8/MOLNk0
ハッピーエンドあっても良い派が妄想してるストリーやシステムがチープ過ぎて一本道で良い事が理解できたわ
0235名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 13:00:31.58ID:n43GE9WX0
わかる
脳内ハッピーエンドが小学生の自由帳に書いてあるレベルの
しょーもない話で鼻で笑うからそのままでいいわ
0236名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 13:16:07.35ID:faJDEp5Q0
そもそも「ゲーム」なんだからプレイヤーの行動による分岐はあった方が良いでしょ
一本道の方が良いとか言ってる奴はPSとかによく出てる映画モドキに毒されてるんじゃないかね
0237名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 13:21:33.56ID:fz8R1y570
ましてや無双のようなゲーム性で
うまくやろうがやれまいが物語は一本道にしろって強要は幼稚としか言いようがない
なんだろうと叩く成り済ましか、本当に無能なのかどっちかだろうけど
0238名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 13:26:04.45ID:e5e71naP0
お前らの妄想ハッピーエンド観てたらどうでも良くなったわ
0239名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 13:28:25.38ID:wahCW63q0
IFなんだからハッピーでもいいっしょ
本筋が消えるわけじゃない
0240名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 13:32:27.73ID:VXkEkMlc0
>>234
マルチエンド厨って
ハッピーエンドなら、やれ大団円はご都合主義でつまらんとか
報われないエンドなら、おいもっと気持ちよくクリアさせろとか
結局ひねくれてるだけなんだな、歴史を改ざんすんなよ
0241名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 13:46:18.09ID:myBpmmFwd
>>224
そんな事を任天堂がやるわけないわな、少し考えればかる
英傑死ぬのやだ→BotWはそういう物語です
無双だから→今回はひと味もふた味も違います
ゼルダは分岐するから→あれは後付けでやむなくです
負けイベつまらん→そこをどうするかがスタッフの腕の見せ所、クライマックスで負けバトルが5戦もあるのは前代未聞
0242名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 13:51:01.11ID:myBpmmFwd
時オカで分岐するからー、とか言ってるのは、なぜ分岐させたのか考えれ
ストーリーとして何故分岐したのか、じゃないぞ、スタッフがなぜ後付けで分岐させたのか
そうする必要がなぜあったのか、今回はその必要があるのか
0243名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 13:56:41.14ID:myBpmmFwd
>>236
神ゲーBotWに分岐はあったか?
分岐なんかなくて結末がひとつでも、プレイヤー次第で多彩な体験が出来るゲームなんかいくらでも作れる
いかに無双のシステムを借りようと、企画の意図は大厄災の体験でありBotWの前日譚なのだから、他の結末はない
そう考えるのが妥当
0247名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 14:06:58.50ID:XqVkO44fd
リンクが回想で一度に相手にした敵軍

・白ライネル 3体
・黒ボコブリン1体
・青ボコブリン2体
・赤ボコブリン13体

これをマスターソード一本で倒す
0248名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 14:27:10.00ID:faJDEp5Q0
>>246
その描写があるから無双になっても違和感ないんだよな
まさかそこまで計画してたとは思わんがw

それにしても現代リンクは弱体化しすぎですな
0249名無しさん必死だな
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2020/09/12(土) 14:37:22.21ID:bz8hy7F40
中の人がだいたい粗製だからね…
ほんの一握りの英傑リンクはすごいのだ
0251名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/12(土) 14:55:04.43ID:BIs4SZoP0
FEも封印のあとに出た烈火が過去編でどうやっても悲劇的結末が避けられないキャラがいたな・・・
でもまあこういうのも面白いと思う
0254名無しさん必死だな
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2020/09/13(日) 01:59:27.98ID:GDthDsVG0
日本語じゃないから☆1です!
ハッピーエンドじゃないから☆1です!
0255名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/13(日) 10:41:13.44ID:cha8+0Hl0
>>5
リターンオブザイシターがハッピーエンドじゃなきゃ、どんなゲームがハッピーエンドなんだよw
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