自称ゼルダファンのにわか「厄災の黙示録はIfストーリーのハッピーエンドにしてくれー!」←こいつら
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わかる
脳内ハッピーエンドが小学生の自由帳に書いてあるレベルの
しょーもない話で鼻で笑うからそのままでいいわ そもそも「ゲーム」なんだからプレイヤーの行動による分岐はあった方が良いでしょ
一本道の方が良いとか言ってる奴はPSとかによく出てる映画モドキに毒されてるんじゃないかね ましてや無双のようなゲーム性で
うまくやろうがやれまいが物語は一本道にしろって強要は幼稚としか言いようがない
なんだろうと叩く成り済ましか、本当に無能なのかどっちかだろうけど お前らの妄想ハッピーエンド観てたらどうでも良くなったわ IFなんだからハッピーでもいいっしょ
本筋が消えるわけじゃない >>234
マルチエンド厨って
ハッピーエンドなら、やれ大団円はご都合主義でつまらんとか
報われないエンドなら、おいもっと気持ちよくクリアさせろとか
結局ひねくれてるだけなんだな、歴史を改ざんすんなよ >>224
そんな事を任天堂がやるわけないわな、少し考えればかる
英傑死ぬのやだ→BotWはそういう物語です
無双だから→今回はひと味もふた味も違います
ゼルダは分岐するから→あれは後付けでやむなくです
負けイベつまらん→そこをどうするかがスタッフの腕の見せ所、クライマックスで負けバトルが5戦もあるのは前代未聞 時オカで分岐するからー、とか言ってるのは、なぜ分岐させたのか考えれ
ストーリーとして何故分岐したのか、じゃないぞ、スタッフがなぜ後付けで分岐させたのか
そうする必要がなぜあったのか、今回はその必要があるのか >>236
神ゲーBotWに分岐はあったか?
分岐なんかなくて結末がひとつでも、プレイヤー次第で多彩な体験が出来るゲームなんかいくらでも作れる
いかに無双のシステムを借りようと、企画の意図は大厄災の体験でありBotWの前日譚なのだから、他の結末はない
そう考えるのが妥当 リンクが回想で一度に相手にした敵軍
・白ライネル 3体
・黒ボコブリン1体
・青ボコブリン2体
・赤ボコブリン13体
これをマスターソード一本で倒す >>246
その描写があるから無双になっても違和感ないんだよな
まさかそこまで計画してたとは思わんがw
それにしても現代リンクは弱体化しすぎですな 中の人がだいたい粗製だからね…
ほんの一握りの英傑リンクはすごいのだ FEも封印のあとに出た烈火が過去編でどうやっても悲劇的結末が避けられないキャラがいたな・・・
でもまあこういうのも面白いと思う アメリカAmazon
ゼルダ無双マジで売れるんちゃうか
ちなみにゲームソフトではトップ
https://i.imgur.com/jFKTEYK.jpg 日本語じゃないから☆1です!
ハッピーエンドじゃないから☆1です! >>5
リターンオブザイシターがハッピーエンドじゃなきゃ、どんなゲームがハッピーエンドなんだよw ゼルダがマスターソードをコログの森に納めに行くエピソードでファイが出てきそうな気がする
でも前作の使い回しだと動かし難いから作り直して欲しいな 100年の眠りがリンクの記憶を失わせる、ということをゼルダに告げるんだよな
そこを膨らましてくる可能性もなくなはない
けど、多くの人が「誰?」ってなるから出ない気もする
本編みたいに、分かる人だけ分かる程度の演出かも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています