ゼルダ無双てリンク、ゼルダ、4英傑以外に誰が使えるの?
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リンクルは絶対出して
確か青沼も気に入ってるんでしょ 今回は根幹に関わる話だしオリキャラとか
出せんだろ
てか萌えみたいな女キャラはイラン 今作はストーリードリブンぽいから操作キャラは少ないのかもな
その分育成が細かければ俺はそっちの方がいいわ インパらしきキャラは映ってるけどまだ一切不明やろ
プルアが20歳くらいのはずだし妹のインパはリンクやゼルダとまだ同年代か
今更ながらインパとリンクが100年後に再会した時の気持ちを思うと切ないな 種族的にはシーカー族やコログが残ってるし10人ぐらいなら簡単に埋まるんじゃないか
個人的には6人に力入れてほしいけど 少な過ぎても嫌だがそもそも操作できて嬉しいキャラそんなにいないんだよなぁ キャラ数が少ないから本家とは違いかなり個性があって1キャラごとに作り込んでるってこと? 白ガーディアン
ストーリー的にもこじ付け的にも問題ない 描写されてないだけで100年前の戦いで死んだキャラとかもっといるはず ペルソナ無双は8-9人くらいじゃなかったっけ
ストーリーはあるけどやることかわんねーのが インパ確定
プルアやロベリーはサブ止まりかな
PVで出てるシーカー族もインパ
厄災の黙示録では中心人物の一人
26日に御披露目されるサプライズあるならインパ
ゼルダファンの俺を信じろ >>18
元々ゼルダはキャラゲーじゃないから
このキャラを使いたかった!ってのが少ないんだよな >>23
オリジナルでもいいけどそれなりに説得力のある設定のキャラじゃ無いと使いたくはならんからなぁ
シリーズ馴染みのキャラのBotW版とかはありそうだけど背景設定はBotWに馴染ませて欲しい 一応ストーリーモードの
ラスボス的なオリジナルキャラは出てくるでしょ リンク(剣・大剣・槍・ハンマー・杖)
ゼルダ(覚醒前・覚醒後)
ダルケル
ミファー
ウルボザ
リーバル
インパ
他に可能性がある面子
プルア
ロベリー
カッシーワの師匠 どんなモードがあるか次第じゃね?
ストーリーモード(レジェンドモード)だけならリンクゼルダ四英傑とあとちょっと、
また別のモード(アドベンチャー?なんだろ?)まであるんなら、
botwから敵も味方もオコバもテリーも誰だって出せる。 シド王子使いたかった…
タイムスリップでもなんでもして使えないかな パッケージに4英傑に混じってなぜか白いガーディアンいるから多分使える ゾーラの里は大厄災を生き残ってるからな
ショタシド王が強い可能性あるぞ >>35
>>36
いても戦えるレベルではないんじゃないの?
声も違うだろうし
おれはあのイケボ王子を使いたいんだ ブレワイの世界が平行世界が融合して出来た世界だと判明して過去から時、風、黄昏の勇者が助けに来てくれます
大空はマスソ寝盗られるので駄目 >>42
なるほど…
まあシドが戦ってたらミファーは何のために戦ってんだって話だよな… ウルフリンクはどうやろ
元のブレワイにも出せない人も居るけど入っとるようなもんやし シーカーストーンで強引にゼルダ使えるのが一番衝撃だったから正直誰が来てもインパクトないな
もっと引っ張れば良かったんじゃないか? パッケージにいるガーディアンが気になるわ
ガーディアンプレイアブルあるんじゃない
三つの武器とビームあるしもってこいだろ >>54
あれはナビ役だよ
無口なリンクの代わりに他のキャラと会話する役も必要だし
常にリンクの傍にいるポジション そういえば元々ガーディアンや神獣は対ガノン兵器なんだっけ
プルアは実験で幼女化しただけで実年齢は100歳超えだから普通にいそう >>57
アンチエイジ照射後 四日目
起床後 いつもの健康診断を実行
各種数値は シーカー族女性の20歳くらいのそれ
当たり前だけど 100年前の私にそっくり
そして 大厄災が起こったのも ちょうどその時
ガノン… 隠しキャラにカースガノン使えたら良いよ
各属性に可変できるとかで ストーリーには関わって欲しくないけどコーガ様は使いたい >>9
ゼルダとかミファーみたいなキモい萌えキャラ削除しろよ イーガ団がガノンに付いたのって再封印された後のはずもなさそうだし普通に敵で出るよな
百年前からコーガ様現役ならすごくね? すごいハマったけどどんなキャラいたか数人しか覚えてないな コーガ様の先代のボスのフーマ様とかになったら
プレイアブルとしては魅力が落ちる オールスターと比べたらプレイアブルキャラ数は寂しくなりそうね
ストーリー面で重要な派生作品になりそうだしブレワイ2の前にやらないという選択は無い インパプルアロベリーのうち少なくとも一人はプレイアブルでしょ
あとなんかパッケージに写ってるガーディアンっぽいやつ 100年前のイーガ団ボス、ドレファン王、カッシーワ師匠は出るだろうな キャラクター強制操作でストーリー重視でボリューム少ない
こんな感じのゲームになりそう
任天堂がちゃんと口出ししてくれりゃ良いけど これに関しては強化版とか展開できない一発勝負だろうしボリューム面も抜かりなく仕上げてくると期待するわ プルアは戦闘タイプじゃないからプレイアブルちゃうやろ
いつものお祭り無双ならプレイアブルだったろうけど、これは前日譚のゲームだからな 開発期間とかも考えると
ボリュームとかの不安要素って別に無いんだよな >>9
むしろ100年前だし出し放題でしょ
といってもキャラデザ面倒だと思うし
既存キャラでハイラル王とかもプレイアブルになるんだろうね ムービーなどでイーガ団が暗躍してるから出てくるだろ
コーガはリンクの顔を知らないところから、100年前から世代交代してるんじゃね バトル封神とかいう封神演義モチーフなのにプレイアブルキャラ4人しかいないゲームもあったし無双クローンの戦神とかDODみたいなプレイアブルキャラが1人とか3人ぐらいしかいないゲームもあるし
リンク英傑インパ+αぐらいいれば上等だろ >>74
それを言うと覚醒前のゼルダもシーカーストーン駆使してるだけで戦闘向きじゃ無いと思うぞ
もしプルアがプレイアブルになるなら自作シーカーストーンとか魔道具系使うならそこまで違和感無いやろ
別に参戦しなくてもいいけど これに関しては既存の無双みたくキャラ増やすよりシナリオとかそういう方に力入れてくれた方がいい 外人も言ってたけど100%不幸になる物語ってわかりきってるのって辛いわ
映画でもゲームでも過去編って苦手
スターウォーズとかダースベーダーになるのわかってるとか
ゼルダだと4英傑全員死亡 ゼルダ姫はラスボスとの戦いでみたいなの
知りたいけど知りたくない やるごとに気分が重くなっていきそうで むしろキャラ増やさないでよくね?
少ないキャラでちゃんとしたストーリー作って
アクション増やしたほうが面白くなると思う EDは2パターン作ってほしい
BOTWに繋がる結末とそうじゃない結末で リンクの父とか妹とかって言ってるやつ多いのはコンセプアートにあったからか?
家族の設定って製品版と矛盾無いの? シドとか英傑の子孫とかパーヤとか現プルアも使いたいんだけど、それやると前日譚と言うよりはいつもの無双になっちゃうかね。
ストーリーとは関係無い、クリア後のオマケみたいな感じとか?
あとPVで出てきたシーカー族はなんとなくパーヤに髪型が似てるから、当時のインパかな。 >>90
リンクルと言うか女装リンクは普通にDLCのコスチュームパックとかにありそうだけどね。 リンクだけでも片手剣リンク大剣リンク槍リンクで3キャラ作れるし問題無い
武器持ち替え?あるわけないでしょ イーラやれば分かるけど、負け確定と分かってても問題ない
100年前のエピソードもっと見たかったからちょうどいい
ちょっと2への布石になる物も欲しいな ブラックリンクにブラックゼルダ姫でしょポリコレ的にも というかあれが負けなのか?
感性って色々あるんだなぁ
リンクは途中で倒れてしまったから分からなくはないが
英傑も神獣の乗っ取られを抑えてるし
敵のボスのガノンはゼルダと100年間戦い続けてる
戦争としては負けてないかと ガノン復活を予言してハイラル王に教えた謎の占い師とかどうよ? 前作のアドベンチャーモードみたいなのでは色々出せるんじゃないの?
でもキャラのモデリングブレワイにあったものにするなら結構手間はかかるか
といっても前作キャラ削除は寂しい >>83
無双クリア後に本編のクリアデータがある前提で隠し面が出ると予想してるわ
気分爽快になる設定とステージで 最初のwiiuが武器なしなら13人だから15人+ストーリーモード以外は前作のキャラくらいじゃない
やはり多くて幅広くアクション楽しみたい
ラッシュも前作のキャラ使えると思うとたのしみだわ
前回のガノンドロフザントギラヒムみたいな敵役がいないのもさみしい
コーガ様は100年前は多分いないだろうし >>98
あー、前作大妖精とか使えたしアドベンチャーでなんでも出せると思ったけどモデルの問題あるのか
水増し少なくて本編が厚くなるかなんとか色々キャラ出すのか…前者か? >>98
ブレワイキャラでないキャラをプレイアブルで出すなら、モデリングはそのままでもいいんじゃないかな。
違和感あるかも知れないけど、ごった煮的な無双ならそんなもんだとも思う。 前作みたいにストーリー中に敵操作して侵攻したりすんのかね >>103
でもブレワイ風にアレンジされたキャラも見てみたいと思う
贅沢な望み・・・ 若くてプリプリの頃のインパってブルアそっくりなのか? >>100
コーガはいないが創始者のイーガ様ってのがいるかもしれん ゾーラの老人の中で強い設定の人いたけど、その人の全盛期が見れるのかな >>96
国が滅んで
民がたくさん死んだんだから負けでしょ
ハイラル王の霊が国を守れなかったって言ってるんだから カッシーワの師匠、BotWの大きな謎の1つ、出たら熱すぎる オリジナル素材使わせて作らせるのがうまくいったら他社もコーエにこれで作ってやるのかな? >>110
ブレワイにラナ湖あるしね。
まあ無双だしゲスト出演してもいいと思うけど、ラナの介入で歴史改変ルートとかやると、さすがに荒れるか。 BotWのシリーズ防具に関わるキャラは幾つか出てきそう 一人二人オリキャラ投入しても
全体の流れなどは変わらんよ
そんなにギチギチに語られてるわけでも無いし パケにいる味方っぽい小さいガーディアンはナビなのか動かせるのか 無双システムとは相性悪いけど、フロドラとかも出て欲しいな
遠くで見かけた時も接近した時も
テンションが上がる オープニングがインパとハイラル王の語りと同じで、現代から昔を思い出す形だったから
もしかしたら、英傑のコンパチで現代に縁あるシドやルージュやユン坊も使えたり
過去だけで話のボリュームやマップ数作れるかってのもあるし
現代と過去を使い回したりしてるかもしれん 6人でも武器6種類ずつもたせりゃいいじゃん
それでDX比ストーリー3倍アドベンチャー半分なら文句ないわ 下手なオリジナル要素入れないで欲しい
ブレワイ素材だけでもいい アデヤ村はテロップで滅亡しました!と出るのか現地の民間人が闘うもダメでしたで終わるのか名前すら出ないのか >>125
前作もナルドブレアとかの巨大モンスターいたし。
まあさすがに落とすの無理だろうけど、レアモンスター的な扱いで、攻撃当てると武器の強化素材落とすとかあるんじゃないかな。 >>112
一般兵なり騎士なりで新キャラ出して
そいつのストーリーでリンク脱落後の撤退戦からアッカレ砦の防衛戦でラスト(玉砕)とかかな
多分ゼルダはアッカレ砦には行ってないよね わかってても姫覚醒のクライマックスは激熱だろうしそこの演出楽しみ 覚醒ゼルダはアホほど強くしていいぞ
キャラバランスなんか考えずに 手をかざすだけで瘴気が晴れてガーディアン機能停止
光の矢は常時打ち放題 連写も可能
ゲージ溜まるとピカーと光って辺り一帯が全滅
って所か コーエーの考えた巨乳で半裸の忍者キャラが5人ぐらい追加される >>137
マジでやってきそうだからな
ほんと世界観壊すのだけはマジでやめてほしいわ >>139
任天堂(ブレワイチーム)が監修してるから大丈夫でしょ。 パッケージにいる白くて小さなはガーディアンはたぶん味方だよね
プルアあたりが動かしてるのかもしれないが そもそもラストはバッドエンドだけどどうすんだ?
ゼルダがリンクを冷凍催眠させて希望は残したって言って終わるん? バッドにしなきゃブレワイ始まらんやんw
100年前にガノン倒してめでたしめでたしを望んでるのか? レジェンドモードって云う正史に基づいたモードがあって
クリア後にアドベンチャーモードっていうIF設定の色々キャラ使えるモードあるから
そっちでハッピーエンド作ればいいじゃん リンクが冷凍睡眠にした中で
覚醒ゼルダが英傑等とガノンを倒した!!
めでたし めでたし だけどリンクの立場w 今回はかなり任天堂監修度高そうだし
よほどのことがなければ変なことにはならんやろ
ゼルダ史の一幕を担うゲームになるんやぞ プレイアブルなんて6人いれば充分キャラ作る時間があればマニアに突っ込まれないように任天堂がしっかり管理して本編との齟齬が無いように所作の一つまでしっかり作り込んでくれ一般人はいろんなキャラでやり込むほどヒマじゃない キャラ少なくても武器によってキャラ性能が別物になるのがゼルダ無双だし 余計な新キャラは出さなくていい
4英傑がどう戦いどう散っていったかが描かれるのに新キャラ出したらそこがブレる
既存のキャラ(インパとか)が少し活躍するとかならいいけど チエッキイ!のムチムチプルアちゃんが出るんですね
わかります 前作はギラヒム ザント操作できたの面白かった
スカウォでギラヒムめっちゃ好きだからこいつばっかり使ってたわ キャラ数は少な目だけど武器種でバリエーション出すんじゃないの? >>160
人気のあるキャラや魅力的なキャラは多いけど、キャラ主体のゲームではないと思うよ。 6人いれば十分
無理やり加えて世界観壊されたらかなわん >>165
なくないよ。
代表的な時オカもブレワイも、その人気はキャラ主体じゃないじゃん。 無双の楽しみの一つがキャラ同士の会話だからキャラは増やして欲しいな
というかブレワイの敵キャラに喋るやつほとんどいないし
敵側にも戦闘の状況とか喋る奴は追加されるでしょ >>168
別に100年前のイーガ団が大規模で厄災時に主だった幹部が死んで弱体化したとかでも良いしね
あと2の伏線としてゾナウ族関わらせてもいい プルア様はチェッキー言ってくれるんかな
というかあの姿なんかな(´・ω・`) インパとプルアはパーヤっぽい感じだろうな
インパは遺跡研究の責任者か何かだったから
恐らくゼルダやリンクと共に行動する
PVでも王の前や
厄災発生時に登場してる >>164
自分はライネルの次の3D化はフォッカーが見たいわ
リト族との関係が知りたい リーバルとかどうなんのよ
空中戦できるんか?
ただ浮いて地面這ってるだけだと萎えるぞ 祠にいるちっこいガーディアンならプレイアブルにできそうだが プルアは若返り始めたの相当経ってからなんだから百年前はおねーさんでしょ キャラ増やす労力を一人のキャラのアクションなり必殺技なりを増やす方に回した方が有意義かも >>164
それは続編まで待て
通常タートナック、斧持ちフルアーマーのアイアンナック、騎乗してレボナックだ 前作の水増し感は無理がアリアリだったし別にアゲハやらファイやら操作できても嬉しくない
リンクの色んなバージョンがある方が嬉しいかな あれだけイキって飛んでたリーバルがどうなるかは気になるな 無双の使用からしてリーバルは基本低空飛行でしょ
飛べるとしても時間制限ありの技とかになりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています