山を掘れるゲーム
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マイクラのようなボクセルではなく
スカルプティング的な形状変化+物理エンジンでもっとぬめっとした表現が出来ると思うんだけど
山を掘って洞窟の住居を作って、川の流れを変えて治水・灌漑をして
穴の上に枝葉を重ね、落とし穴を作って狩りができるようなゲームって無いの?もう存在してる? そういうのはドイツの会社が作ってそうなイメージが何となくあるが
本当にあるのかまでは知らんわ >>4
巨人のドシンか
映像見ると思ってる方向は同じかもしれない 物理エンジンがどうとかは知らんけど7dtdあたりはそこまでボックスみたいな感じではなかった気がする 7 Days to Die
山は無いけど穴とか掘れるぞ川の流れも変えられたハズ
狩りの代わりに罠や砦や武器作って7週毎の大量に襲ってくるゾンビから身を守る
動画は結構転がってるハズ >>7>>12
ゾンビサバイバル部分をクローズアップしたリアルなマイクラって感じだね
>>10
水はでてこないっぽいけど、かなりイメージに近いな
これを発展させてほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています