Switchのスーファミにドンキー2とFE紋章きたあああああああああ
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>>184
1000年眠ってただけで、1000年時を過ごした訳じゃないから・ 紋章のシーマで女アーマーナイトに目覚めたわ
暁の豚以外ほんま好き >>189
カイゼリンエガちゃんのクソダサゴールドアーマーもいいのか? 聖戦きたら結婚せずに代替キャラでやってみたい
何回もやったけど毎回違うカップリング試したくなる >>192
スーパードンキーコングでは主に右に進むだけだったのが
海以外でも上やら下やらいくことが多くなってる
タルタルとげめいろは今でも語り継がれる名曲 >>193
それなら64キャラも無かったことになるのでは? ステージ4でボスジンガーに追いかけられるのトラウマだった
その後のボスジンガー全く倒せなくて一回投げたけど テイルズオブファンタジアがほしいけど今までリメイクだけで移植なかったからないか 結局スーファミのラインナップ充実してきてもやる時間ないわw
5チャンなんて見るの止めるべきなんじゃ? ゲーム内(パッケージは除外)のキャラデザはFEシリーズ中一番好きだわ >>192
2が最高傑作
上の方でリターンズの方が面白いとか書いてるのいるけどそれはない
圧倒的に2 >>184
ロリババアじゃなくて合法ロリな
これだから素人は ドンキー2は動かしづらい愚鈍ゴリラがいなくなって
俊敏なサル2匹だからいいよね
ストレスがない 1はシンプルなジャンプアクション
2は連携技なんかもあったりして全体にテクニカル 1、2やってたらトロピカルフリーズのBGMにテンション上がる
>>208
まぁどうでもいいんだけどディクシーはメスゴリラだったと思う ドンキーコングという任天堂のIPを借りてるのに
初代ドンキーコングを爺にするわ
ドンキーコングJrのデザインをリアルにするわ
挙げ句操作キャラから外すわ
レア社って結構やってることイカれてるよな
まあでもスタフォやメトロイドも他社が作るならそれくらいの革新が必要だったのかもね >>151
マップ広いから騎馬系がダントツに使いやすいんだよな
彼は追撃リングの供給役 メトロイドプライムは毎回同じだったサムスの強化スーツを変えたり新しい特殊武器どんどん突っ込んだり
十分革新的だったよ >>212
スーパードンキーコングのドンキーコングはクランキーの孫だから、
クランキーの息子にあたるドンキーコングjr.は出てこないよ >>212
前にスレが立ってたがドンキー64の時に英国人様がミヤホンにデモを見せたら
仮のものとして入れてたショットガンのアイテムを見られて「恐ろしい表情になった」のを目撃したらしい
その瞬間に静かに笑って例のココナッツガンのデザインをその場でデザインしたっていう
一方でミヤホンは英国人様が来ジャップした時に部屋の中で平気でタバコ吸いまくってて辟易されてたらしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています