モンハンライズって世界でもかなり売れそうだよな
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MHWで世界のモンハンユーザーも増えたし、海外受けしそうな和風テイストだし、世界でいちばん勢いあるスイッチというハードで出るし モンハンって相変わらず北米人気ないからお察しじゃね >>2
米ツイッターでトレンドいちい!!つってたよ >>2
MHW辺りでいろいろな意味でかなり変えてきてるし
今回のライズは満を持して出してきたという印象を受ける ワールドはアジアでしか売れてなかったけどこれは欧米でも売れそうだな ゼルダプレイヤーと親和性高そうだし
単一ハードで一番売れるモンハンになりそう 確実に日本が一番売れるソフトだろうな
ニシ君は頑張って買ってね >>9
結構売れてたよ
ただアイスボーンで2割にまで落ちてた あいつらは銃で人間を狩る方が好きだし
一人称視点で人間を撃つモンハンを作れば売れるだろ >>10
シェア1%のハードが心配する事じゃないっしょ >>14
シェア1%のスイッチだから心配してるのでしょw
おまえ頭悪くね? どうかな
今回は完全に日本市場を狙ってる作品だと思う
だから買う、海外に媚びずにのびのび作られてる感がするから
あつ森みたく世界で出してみたら結果的に評判が良かった
が理想 >>16
いうてもぶつ森、世界展開のために日本の季節イベント消し去った過去があるからな
初代ぶつ森にはひな祭りとかあった モンハンワールドは欧米じゃ売れてないからなぁ
中華のPC版が爆売れして1500万だからPC版がないライズは海外じゃ厳しいな ワイヤーアクションの自由度上がったし、ゼルダほどではないにせよだいぶ変態戦闘できそうな感じだし、SNSや配信の動画映えはしそうだな
ワイヤー自体も派手になったし
あとはビジュアルがニンジャ押しなのがどう出るかだな 世界で勝負するなら「和風」なんだよね
日本人の考える中世ファンタジーなんか海外からしたら失笑モノらしいからな >>21
とりあえずナルガ続投は確定やな
装備が忍者っぽいし >>22
いろんな国の文化混ざりすぎててヤバいらしいね
例えるなら、日本家屋の隣に中国式の家屋が建ってて、
そのさらに隣にインド式の家屋が並んで建ってる
そんな感じらしい モンハンは海外での売れ行きは
あんまり期待出来ない 外人が作る和風もアジア圏ごちゃまぜだから似たようなもん >>28
アベンジャーズエンドゲームにロウニンが戦ってる東京出てくるんだけど
どう見ても中華街なんだよなw ハード分散して展開するのやめて欲しいわ
後発でもいいから最低でもPCでは出して欲しい 「和風のモンハンなんて想像できない!アメージングだぜ!」
なんて感想が結構あるけど、昔からあるんだよなあ あれだけ劣化したらさすがに無理だわ
世界を舐めすぎ >>4
そんなんいちいち操作すんのは朝鮮人とソニーぐれえだよ… >>30
分散して欲しくないというなら
ライズ以降のMHを全部スイッチ独占にすれば分散しなくなるのでは モンハンって何が面白いんだろう
何回かやったけど、やっぱり面白くない >>33
絶対無理だと思ってたけど、工作抜きで海外でも売れそうなんだよな
とりあえず単一ハードでの売り上げは間違いなくトップになるだろう 和風というか、ハンターが崖登ったりワイヤーアクションしたり
動きが日本人の俺らから見ても完全に忍者だからなw
これは外人にも受けるでしょう、モンスターハンターニンジャとかの愛称でw 今回は和風だからなー
海外ではどうなんだろ、わからん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています