ゼニマックスの「オリオン」と、それがマイクロソフトのXbox xCloudストリーミング技術をどのように後押しするか

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2019年のE3ショーケースで、Bethesdaは特許取得済みのクラウドストリーミングSDKであるOrionを明らかにしました。Bethesdaは、データセンターから遠く離れていても、Orionは最小限の帯域幅使用量でゲームを「最大設定」で実行できるように主張しています。これらの主張を実証するために、このSDKの開発をリードしているBethesdaとidソフトウェアは、スマートフォンで実行され、毎秒4K 60フレームでDOOM 2016を実証しました。プレゼンテーションクリップをアップロードしたので、以下を見ることができます。

Bethesdaが説明するように本当に機能するならば、これはアドレナリンプロジェクトxCloudが会議Xboxリードフィル・スペンサーの「コンソール品質」ゲームストリーミングのビジョンにユーザーエクスペリエンスを推進する必要があります。この技術に関連する特許とSDKに配布する唯一の権利は、マイクロソフトのxCloudにGoogle Stadiaに対するもう一つの大きな飛躍を与えます。