RPG・SRPG史上、もっともぶっ壊れてたチート技は?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ととモノ2で魔法使いが低レベルのLV16で覚えるラグナロク
使ったらパーティ全員(使用者含む)のMPが全回復
コレ覚えたら無限にパーティ全員が魔法使い放題
作ってる最中におかしいとか思わなかったのか ととものは知らんけどそういうダンジョンRPG物のLvって18がひとつの到達点じゃなかったっけ バニシュデスと身体にドリル装備でいろいろ物故割れてたのがFF6 ととものって公式が略称を発表してた恥ずかしいゲームか
最初からタイトルをととものにしとけよ >>4
もらえる経験値多いので、かなり序盤の方で16はすんなりいけるよ >>4
この手のダンジョンゲーの元祖のウィザードリィならレベル13だな
最高位の魔法を覚える(覚え始める)から リヴァイヴァスライバベル水撃スープジャイアントロコ金剛カイザーブラスター陽子ロケット鬼バルカン破壊鉄下駄電束火炎プラズマ跳弾神速熱線放射ソニックディフレクト電撃濁流清流アル・三スカイ燕曲射短勁フラッシュライジングロザリオアル・十字塔無月真アル・羅刹掌 TOのリインカネーションだろ
これでレベル上げ繰り返せばWTを1に出来るから
WT400の敵が一回行動する前に400回行動できる >>13
+スナップドラゴンと組み合わせたら最強チート武器になるんだよな ラスボスがバキューム一発で沈むアウトライブ
古すぎるか… FFT、算術ホーリー
SRPGというものが根底から壊れる バニッシュしてからデスだっけ?
お世話になりました。 ブラックマトリクスのマップ技だろ
1ターン目に2人が使うだけで敵全滅、SRPGなのに1歩も動く必要なし スーパーハイテンション魔力暴走大賢者イオマータ最大数ヒット ジ・エンドみたいなラスボス隠しボスにも効く即死技やろ ペルソナ2のハルマゲドン
条件満たすのが面倒だけど SRPGならマップセレクト系……
チートってそういうことやろ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています