モンスターハンターライズってぶっちゃけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022年2月あたりになって
PS5/XBOX sriesX/steamにて発売決定!!!
絶対この流れだと思う。特にスイッチ独占では海外で売れないから完全商法大好き銭ゲバカプコンなら海外需要のために必ずやる。 そうだな!!
そしてクソデカ重本体のPS5をみんなで持ち寄って遊ぶのが
ゴキブリ界での最新のトレンドになるんだよな!
楽しみだぜ! せっかく妄想するならPS5独占でモンハン完全新作発売するところまで行けばいいのに あの崖登りはブレワイのバグ発見システム使ってるっぽいから他ハードで出すの無理
GDCでもいろんな開発者からどうやったらブレワイは崖登りのバグを一つも出さずに作れたのかって質問殺到したけど
藤林は一言もそれに触れなかったくらい超極秘システムだから 3DSの5作は一切奪えなかったね
HDリマスター並行は確立されてても 寧ろSwitchプロでてそっちにワールドが
出るんじゃねーか?w >>1
ここにも別のライズコンプ君
PSXBOXPCのモンハンワールド系譜は
旧世代MT FRAMEWORKのカスタムエンジンのWorld Engineで作ってるから焦るなよw というか日本で売れても意味が無いって方針の会長が全機種マルチにしなかったのは何故なんだ?
本当に売る気あるのかよ チョニーホモパレードってぶっちゃけ
2022年2月あたりになって
全国ハッテンバにて開催決定!!!
絶対この流れだと思う。特にチョニー独占では海外で売れないからホモ大好き銭ゲバチョニーなら海外需要のために必ずやる。 なぜマルチじゃないのかは全てはわからないけど一つはたぶんわかる
気楽に持ち寄って遊ぶモンハンを作ってるからユーザーの分散を避けるためでは?
周りがSwitch版で一人PSだとその人だけ家に帰るかPS持ち運ばんといけなくなる
そういう状況を作りたくないんだと思う
日本のゲーム機の人口的にそうなりやすいからね
どうせこれからはライズの成功次第ではあるけどMHW→ IB→MHR→ RISEのG的なもの→ワールド2って感じで続けていく可能性はあるし別に良いんじゃないの
昔からモンハンは据置と携帯を行き来してるタイトルだから W系はPS5、箱、Steamで用意してるでしょ。
まだ2年ぐらいはかかると思うけど待ってればいいのさ。
PS5が大コケでもすりゃ別だが。 タイミングによっては簡悔モンハンシリーズと食い合うからマルチはしないでしょ ライズをPS5に出すのは新作を作るくらい手を入れないと無理だろ
MHW2はPS5その他向けに作ってるだろうから効率が悪い
それよりMHW2がスイッチ次世代機でも出る可能性の方が高い >>5
IBの話よりRISEの話をしてる時点でお察し下さい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています