【ライザのアトリエ2】東京ゲームショウコエテク生放送はじまるぞー!【前作から大幅劣化炎上】
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1もswitchマルチなんだから2で仮に劣化するとしてもswitch関係なくね? 今まで見向きもされなかった上に内容もゴミなシリーズなのにな ファルコムゲーすらも笑えないレベルのプレステ2ゲーだったのに、プレイアブル要素増やしアクション要素増やしたら劣化って笑うでしょw セーブデータ連動特典があるなら機種移動はしないほうがよさそうだな ttps://fpsunknown.com/wp-content/uploads/2019/06/fil1906251.jpg
劣化具合はこれを彷彿とさせるな おもんねぇ…一つのソフトに何分もかけて紹介するゴミイベントなんやね
新作ソフト発表しろよゴミ >>28
PS5ってRX5700TX相当だぞ
144hz張り付き余裕だよこんな程度のもの
1660でも余裕 >>33
いやProでも30fpsだったから60fpsにしてくれって話 >>27
背景が明らかに酷くなってるな
ペラペラやん 今回もPS版の方が売れそう
ゲームの内容的にもエロ的にも これ最新ゲームなんだよね?
水とかPS3以下なんだが発売して大丈夫なのかこれ? こういう場所で目玉にするほどアトリエって大作だったか? 地面の上滑ってる感何とかならんのか
歩いてる感覚が全くない >>42
コエテクのゲームって大体それあるよね
地面滑ってるのはどうにかして欲しい ライザとかいうヤツの紹介観てたらゼルダも期待出来んようになって来た まぁ、アクションやマップ等を強化するためにモデリング劣化させざるを得なかったというのは分かる
前作の時点でSwitch版がいっぱいいっぱいだったのはプレイしてて気付いていた >>50
PS5ってPro対応みたいな扱いなのか別に出るのかどっちだ >>27
なにがあったの?
というかちゃんと同機種で比較しとるの? >>58
モデリングしてる会社が変わった
フィリスが広いマップになったからその分キャラにパワーをさけなくなった
この辺だな 技術的なことさっぱりわからないけど
モデリングというよりライティングとかの問題なんじゃないの? switchベースで作ってるからどうしょうもないよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています