【TGS実機プレイ】ゼルダ無双厄災の黙示録が神ゲーだった件
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無双には嫌気が差すけど過去のキャラクター見られるのは嬉しい
プルアとロべリーって非戦闘員だっけ? >>106
マーベルアルティメットアライアンス3は、任天堂が権利持ってる自社IPだから当たり前
ゼルダ無双はコエテクが主たる権利持ってるから、任天堂の一存では割り引けん >>107
やっぱりブレワイに続く敗戦が正規ルートだとは思うけど
2周目に全員揃って勝利ルートもあるとゼルダと英傑が報われてそれはそれで有りかな メインシナリオがブレワイに繋がるシナリオなのは間違いないだろう
オマケで他ルートも楽しめるかも知らんが >>114
その意見もわかるといえば分かるw
個人的に抗えない破滅ルート(最終的に勝利)は好きだから分岐なくてもオケ ゼルダは平気で世界線分岐するから、勝利ルートとかもあるんでない? >>115
ロベリーはガーディアン相手に無双が出来るキャラ
プルアは若い頃は完璧な美人だったそうだが、その戦闘力は謎に包まれてる
まあ、100年前に途中ではぐれて一人でハテノ村に辿り着いてるから
まったく戦えないってこともないだろうが 27日の17:00から、またゼルダ無双の特番があるよ
そこでも未公開情報出すってさ あいも変わらずつまらんとわかりきった無双のゲーム性を我慢できるかどうか
ストーリーは見たいが一度飽きた後の無双は爽快感も別に感じない
なんで無双として出しちゃうんだろうと正直凄く思ってる >>94
ゼルダシリーズはすでに時オカでのパラレル分岐が公式になってるからこれもパラレルの勝利エンドでも問題ないな。
まあマルチエンド方式で真エンドが勝利エンドとかじゃね? なんでもなにも100年前はリンクたちは大軍相手にしてた描写はブレワイ本編にあったわけだから別に違和感ないがな
本編でおなじことしようとしたらゲームにならんだろう >>126
アナザーEDがあるとしたら、勝利エンドではなく、
100年前に厄災を一度退けることに成功したが、その後、再び現れた厄災にやられて、
やはりブレワイに続くところで終わる感じとかかもね 時岡のパラレルは時岡そのものが時渡りで分岐を生む話だからだろ
負けた世界があったことは衝撃だったが本筋としてガノンが支配した世界と支配する前に倒れた世界が存在した >>33
元々アイスメーカーの技術は水をゼロから産み出せるものなんだ
同系統のルッタや水のカースガノン、祠の水のギミックしかりね
その辺もブレワイ本編のシーカーストーンが不完全て説明できる >>129
時オカの分岐を産んだ時のオカリナは別に破壊されたりはしてないので、未来や異なる時間軸からオカリナ使ったキャラクターが介入しても問題無いんだよね 100年前に何が起こったのか明らかにするのを売りにしてるのだから本編と話が繋がらなくなるようなエンディングにしないだろ
なんだかんだガノンを封じ込んで引き分けまでは行ってるわけだし描写次第でいい感じに終われると思うよ >>123
三国も出すのか?
戦国も飽きられてると思うんだがねぇ >>132
つーか、第2弾PV見ると、もしかしてアナザーEDあるの?って思うよ
見てご覧 多分姫もプレイアブルキャラだな
しかも凄まじく強い botw本編の描写見ても100年前リンクは盾なしで無双してるんで相当強い 小学生とかもプレイする事考えたら全員生存エンドもつくらないとお子様脳は納得しないだろ糞ゲー連呼されるぞ >>139
任天堂ハードユーザーなら風花雪月とかでも訓練されてるから大丈夫だろ >>134
デクの樹様が新しい未来がどうのこうの言ってるからってこと?
未来改変ものにでもするのかね >>140
リアルタイムランキングこの時間でも2位だから見て来たらハッピーエンド期待してるお子様多いぞ というかブレワイの方がアナザーEDなんじゃないかこれ 100年前と見せかけて実は1万年前だった
とbotw2で判明する 一応前日譚の話だからこの作品含めて3部作なんだよな
無双のマルチエンドでブレワイ2のストーリーが分岐するとかだったらマジに神なんだが
青沼やってくれないかな >>145
無双持ってない人がストーリー楽しみきれないような仕様に任天堂するかなぁ。 白いチビガーディアンは、デッドゾーンのキャリーどぇ�キみたいに最後お涙頂戴でガーディアンに突っ込んでくんだろうな インパの何が秀逸って、アクションの節々にタメと抑揚入れて
可愛さと少しの頼りなさとしかしクソ強い格好良さ同居させてるんだよ
コエテクこんなにセンスあったのか、舐めてたわごめん… バッドエンドが約束されてる話というのは、ちょっとワクワクする。
最後ないちゃいそう。
つか泣かせてくれ。 操作キャラが終盤で減っちゃうかもしれない問題をどう解決するか 敵をドッタバッタ倒しまくってるリンクを見て、なんで100年後は敵1体倒すのにあんなに苦労してんだよ、とは思ったw
本来ならシステム、ゲーム性の違いで済まさせるけど、ブレワイとなるとそういう整合性、違和感までノイズになる。
まあ俺だけかもしれんがw あれだけの傷を負って100年眠らせて無理矢理回復させてるわけだから
弱体化してても別に不思議ではない 無双は格別面白いとは思わないが
ブレワイの外伝という位置づけである以上は買うことになるな
ブレワイをやってない人にとってはただの無双に過ぎないだろう かつてマスターソードに選ばれた英傑がマスターソードに触れるだけで死ぬくらいに弱体化してるからな
ガノンもゼルダお手製の光の矢でどうにか弱らせたところを再封印って感じだし退魔の剣士仕事しろ >>154
いいね、任天堂関わった無双は神ゲーになるとか言わない冷静な評価が 無双はたまに遊ぶと楽しい
ずっとやってると虚無感を感じるけど ゴキブリがやたらと無双だからダメというアホなこと言い続けるのは、
結局、そこしか難癖を付けようがない出来ってことなんだよなw
ゴキブリにとっては、ブレワイはSwitchの悪夢の象徴であり、
世界2000万本突破しても、まだまだ売れ続ける化け物ソフトだから、
ブレワイ無双もゴキブリにとっては悪夢の再来に見えてる訳だww ずっと
盾サーフィンで
いいんじゃないかな? みつお ラストはきっと覚醒姫様がハイラル城に単身殴り込みをかけるステージだよ
敵をバッタバッタと薙ぎ倒しガノンを封印してエンディング
最後はスタッフロールが終わったあと真っ暗な画面の中央に光が差し「目を覚まして…」で〆 >>87
地中の水分まで操作できるんならサンドロッドみたいな砂を操る機能のアイテムがBotWの続編で出てくる布石かも? キャラやアイテムはBOTWなのに
モーションに一切ゼルダ感なかったよな
すげーいつもの無双感
買うけどさ
前作のゼルダ無双もそんな感じだったん? >>165
モーションは明らかにブレワイのそれだったぞ?
KPD乙 >>148
任天堂が監修でかなり口出してるのも大きいかと
前作のラナとかリンクルはストレートな感じだったし >>166
なんでも3発5発と連発しちゃう感じは無双っぽいが
モーションはBotWだな
その辺は前作ゼルダも過去作ゼルダモーションで弓矢爆弾ポイポイ、ブーメランをブンブン振ってた 昨日の放送はかなり印象が良かった
無双だけども爽快感がある 英傑以外の仲間がどうなるか心配な面もあったが
インパを見る限り安心という感じがした
ちゃんとキャラが立ってて英傑同様人気でそう 100年前のインパはかわいい
で本命のええケツ・ゼルダ姫実機動画は?? リンクの最終ステージはガーディアン1000体だけどSwitchで動くんか? プルアの方が姉だっけ
普通にプレイアブルとして参戦しそう >>173
プルアはシーカーストーン研究者だからゼルダとポジションが被ってるのがちょっとな
プルア・インパ・ロベリーのハイラル王都脱出劇がゲーム化されるのならワンチャンあるけどさ
DLCでプルアやロベリーのプレイアブル追加&エピソード追加があれば嬉しい botw2やったらアクションでなにこれってならないのか 100年前のシド王子かわいすぎ
出番しっかりありそうで嬉しい 敵を薙ぎ払うのは無双だからいいんだけど
拠点制圧とお使いひたすら繰り返すシステムはそろそろ変えたほうがいいだろ クソ面白そう
ただ、もはや愛情さえ芽生えたボコブリン達をバタバタと倒すのに抵抗があるな
ウルボザの雷で一掃してぎゃーと言わすのは楽しみだが >>174
それだと無双をスルーした人がワケわからなくなる >>175
プルアは戦法やキャラ性能的な面白枠として参加できると思う
BofW本篇でも属性てんこ盛りでオタク趣味の極致みたいな格好してるから
(大作ゲームでもああいうのを入れておけるのが他社との差)
超はっちゃけても世界観が崩壊しない コエテクから「ここで失敗したら本編の2ごと死ぬ」というプレッシャーを強く感じました チーニンじゃなくω-forceと不安視されていたが杞憂だったな ツイで解釈違い云々で騒いでる連中結構いるしコエテクホント大変だなこれ コエテクが世界で大注目される機会はそうはないからなw 実況プレイPeco神にやってもらえばよかったのに。ジャスト一回しか成功してないんだもんw >>114
自分も全く同意だけど、デクの樹のセリフで雲行き怪しくなってきたな 豚があんま寄り付いてこないのが現実
発売日近くなったら無理やり持ち上げるんだろうけどなw >>190
Game Live Japanで17:00からだな
実機アクション初公開のキャラと言ってるからプルアやロベリーかな >>192
四英傑も実機アクションは公開してなくね? >>64
名前呼びも含めて最高に気持ち悪い書き込み >>193
PVのは実機だろ
無双でPV詐欺してもしょうがないし >>196
実機アクション公開って普通PVのことじゃねえだろ・・・ 動画見たけどストーリーだけ楽しみにしとこう
所詮無双だった >>188
もし厄黙がBotWと同じ入力アクションが出来るんであれば可能だろうが
映像を観る限りは、BotWに似たアクションは一部だけ出来るけど
各1アクションの多彩な組み合わせ入力が出来る感じはしなかったな 17:00からTGSでゼルダ無双特番があるよ
GAME LIVE JAPAN 2020 動きの軽さが正に無双という感じでまあしょうがないが完全に別ものだわな
無双である以上仕方ないんだけどさ
何故本編に繋げてしまったのだろう 白いガーディアンが実は100年後から送られてきた代物で歴史改変しちゃおうとかやらかしそうなのが唯一不安なところ >>152
いや100年前のリンクの強さがおかしいのは本編やってたら分かるやろ… マグネキャッチで敵の武器ごと吸い込んだり、
アイスメーカーの上に座って移動するインパが面白かったわw
ストーリーは正史、アクションは無双と割り切れば十分に楽しめそう >>51
スマブラ作ってPSの宣伝やれというゲハキチだな 100年前リンクは古今無双の戦士なのに100年後リンク糞雑魚すぎ問題
時の流れは残酷だなあ…(操作下手なのをリンクのせいにするプレイヤーの屑) >>174
ブレワイの後日談な2にはつながらんけど、時オカ見たく新たな歴史の分岐が生まれる様な気がする。 >>205
ライネルの死屍累々な映像は衝撃だった。 黙示録から入ってBotWやったらリンク弱すぎてアクション違いすぎて投げるヤツ、少数ながらも一定数は発生しそうだな 操作下手なプレイヤーがやるとクソ弱いけどRTAやるようなプレイヤーがやったら変態的な強さになるしなあ >>212
即死ばっかりだったからしばらくはボンバーマンになってたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています