【期待はずれ】ゼルダ無双 厄災の黙示録、自由度ゼロ、探索要素ゼロ、やはりただの無双だった
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クロニクルなんか楽しかったけ
コンパクトなだけでいつもの草刈り、救援 厄災戦描くなら無双だな
ってことでそもそも作ってるからな
ズレてるよゴキちゃん IP218.228.83.220>>122のレス傑作集をご覧ください
中年独身者って性欲処理どうしてるの?風俗?
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1599354356/
58: 名無しさん必死だな [] 2020/09/06(日) 11:49:52 ID:0ujgyHtl0
風俗は金かかるのがなぁ
最近は本田姉妹と神戸まつり中学生美少女サンバダンサーがお気に入り
youtubeでカメラ目線の時にモニターの前で出して
ほーらおじさんのここ見てごらんとか言うのが興奮するんだよな
【急募】エロ漫画みたいな精液量の射精を行う方法
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1565065235/
16 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2019/08/06(火) 13:46:01.07 ID:YRlRSpqV0
精液の量は亜鉛だが
エビオス錠は亜鉛じゃなくてミネラルバランスを整える役目やね
まず亜鉛とエビオス錠とビタミンBとミネラル飲め
腹壊すようなら数を調整しろ
乳首をピンチで挟め
リング装着しろ
すぐイかないように金玉を縛れ
すこれば天国が待っているぞ
これだったら藤井聡太に勝てるってもの
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1522922121/
2 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2018/04/05(木) 18:57:45.30 ID:cMvyio400
エロサイトで一瞬にしてどこに本リンクがあるか見分ける能力 >>118
クロニクルはあんまり覚えてないが、ゼルダ無双の移動指示はむしろお使い感が増した感じであまり有効活用出来てないと感じた
CPUがヘタレ過ぎて結局切り替えて自分でやらなきゃならないじゃん、完全版で取り入れられた仲間が近くに居るとバフがかかるのも、仲間がただアイテム化するだけで共闘ってそういうことじゃねーだろって思ったわ
PSの昔の無双はちゃんと仲間が強くて共闘出来てたぞ、三國エンパのどれかでは、タイトルは忘れたけど >>115
それ気になった
討伐とかじゃ駄目なのか 無双とか誰が好きなんや
アクションだけでも本家の方が面白いだろ(´・ω・`) 本家アクションで何千の敵が出てきたらクソゲーじゃね >>15
無双のアクションって子供が脳内で考えたような
ハチャメチャな動きするからなー
良く言えば独創的なんだけど・・・ >>134
姫の心の声じゃないですか
王に娘を助けたってと言われた時はぶるぶる奮い立ったもんだけど
そんなのすぐにどうでもよくなってしまう誘惑だらけのゲームだった >>127
無双の切り替えって基本AI任せは危険やぞ 素直に無双って名乗ってるのに無双じゃなかったらそれはそれで困るのでは? 無双とブレワイって方向性違いすぎるからな
ブレワイの前日譚って思って買ったら、思ってたんと違う!ってなりそう
スマブラとストリートファイターぐらい違う 神獣もプレイアブルだったら、ブレワイの息抜きに最高のゲームになるのだが みんなゼルダに飢えているからこんなものでも目の色変えて飛びつくwww
俺もだが 三枚目の荷馬車みたいなの、平らな屋根の何か、木を何本も地面にぶっ挿した柵、岸壁
五枚目の家や城壁、地面と草の生え方
三國無双で何度も見た懐かしい景色 >>140
いやブレワイの前日譚のイメージて無双そのものだろ
1万年前に至ってはニチアサの戦隊ヒーローのノリだぞ >>6
ハハハ、KゴキブリSwitchでスカイリムやれよw ゴキちゃん今日の15時から
新作の三国無双お披露目会やからみてってや >>145
アホかよゲーム性の話だろ
botwみたいな攻略の自由度が高い作品に対して、無双はゲーム側の指示に従ってひたすら敵を倒すだけだからゲームの方向性が違う 百年後のリンク弱すぎだろ
装備とか揃えても弱すぎだろ >>149
その事を無双って名前で教えてるじゃん。 >>151
100年前のリンクの実力
盾、弓矢、シーカーストーン無しで白髪ライネ3体&ボゴブリン15体相手にかすり傷 キャラがガクガクしてるっていってるのはBotWやったことのない奴だな
リンクのアクションは激しいときほどドタバタなので、やったことのある
奴はあの動きで合ってると感じる ここまでオリジナルに寄せれるなら他のコラボもかなり筋が良いのでは
今回で海外の認知一気に上がるし無双の延命に相当寄与するぞこのゲーム >>149
100年前のリンクは騎士たらんとして規律に縛られて寡黙で従順な剣士だからな
崖捕まりとか他人の家を探索と称して荒らしたりもしない
祠の試練もやってない >>157
それって指示待ち使いっ走り無双にしなきゃいけない理由にはなってないでしょ
ボスを倒すという大目標だけ設定してその過程に選択肢を与えることくらいできるよね
言い訳みたいな擁護は止めない? いつもの無双なので凡ゲー確定だな
グラやUIとかガワだけ名作を被せてるが騙されんよ 無双ではボコブリン何十体と蹴散らしてるリンクが本編では数体のボコブリンに手こずるとは死んで百年経つ間に随分と弱体化したもんだな…
魔物の軍勢もえらく数減ったみたいだけど 戦況見て騎士たちに指示出すのは将軍や王の役割でしょ
兵隊は忠実に従うのが基本
英傑だからある程度遊撃的に動くとは思うけどね 日本人は無双のことよくわかってるからいいけど欧米で買った人にガッカリされて叩かれないか心配
個人的には面白そうに見えたけどさ >>163
実際本編でもリンクの弱体化っぷりは結構言及されてる
というか100年前のリンク強すぎじゃねって無双発表前から言われ続けてたし >>140
その例えじゃ似たような物に感じるんだが? サーフィンで敵に突貫とか、バーチャロンのテムジンかな >>168
心配は要らないかな
いまダイレクト常連のチューバーのリアクション動画みてるけど、だいたい
好評っぽい
あいつらからしてみれば早朝だったみたいで日本語も分からん中でニコニコ
みとったで IGN本家もプレイ部分抜き出すだけじゃなくて字幕つけてやればいいのにな
やってること、ただの著作権違反じゃねーか >>1
自分で無双とタイトル付けといて煽るという低能。
無双は草刈りと決まってるんだよ。 >>152
俺らは無双って言われて分かるけど、ブレワイで大量に入ってきた一般人とかライトゲーマーは具体的に分からんやろ
無双なんてやった事ないって人はライトゲーマーの中に相当数いるからな >>175
やった事ない人でも任天堂じゃない会社が出してるのくらいは
わかるし、マンネリも関係ない。もともと知らないんだから。 前の発表のときにゼルダの新作!?→なんだ無双か→「ブレワイ要素入れました」→これはいつもの無双じゃないぞ!
って感じだったから期待だけが膨らんじゃったんだよ ガワだけ任天堂から素材もらった草刈りゲーだって分かってたっしょ コーエーって自社無双売れないから人気者や流行りものに寄生してるの気持ち悪いわ
同人ゴロみたいだわ
こんなことしてるから三流なんだよ なんで100年前に無双できるのに現代じゃ無双できないの
そんなに100年前の方がずっと強いんならガノンなんて軽く倒せてるだろ
そんな矛盾を生む無双コラボを正史の前日譚として出すなんて失敗だろ >>178
知らねえよ
普通は無双ってついてるんだから無双だろうとしか考えない ガワだけ似せただけの同人ゲー
結局いつも通り棒立ちの敵をショボいアクションで倒して拠点制圧するだけの作業ゲーだな
こういうのはFEみたいなゴミでやってくれ TGSで言ってたけど
ブレワイを無双にしてくれ、ってお願いしてきたのは
君らの絶対神任天堂様自身なんやで・・・・
ああ、スイッチ持ってないから放送見てないかww 一振りで敵20体くらい吹っ飛ぶの本当にダサいからやめてほしい >>187
それもう2週間以上前から知られてる話だけど >>193
直系の続編はこのソフトよりだいぶ前に発表されてるのに、なぜかミエナイキコエナイしてるよ 100年前の「戦争」とBotWの「冒険」は全く別物だし、
その違いが分かった上でのコーエーへの依頼だろうし、
全く違うものとして楽しんだ上で本来の続編を待つのみだな
誰も無双にBotW続編を期待してないし、みんながスマホで情報収集する時代に
ライト層が誤解勘違いするとか心配する必要ないじゃん >>185
ん?こういう理由で勘違いしたんだよ〜って話は禁止? 昨日のファミ通TUBEの方でマップにコログの花があったけどあれはただの背景なのか、なにかプレイ要素があるのか気になる
前作ゼルダ無双のスタルチュラ的なものなのかな >>199
コエテク自身の配信よりもファミ通配信の方が色々要素出してきたのはなんだろな?
たまごガーディアンが出てきても、インパが出てきてもみんな口モゴモゴしてたが >>182
本編内でリンクの弱体化も、ガノンに負けた理由も全部語られてる
プレイ済みならむしろあの強さには納得しかない >>202
一人だけで笑ってると基地外に思われるよ >>204
フォーマットは良くても調整がゴミなんだよな毎回よ〜 ゴミなのはPS系の無双だろ
クロニクル、ゼルダ、FEなんかはちゃんと評価されてる >>207
ゼルダ無双って君が思うよりゲームの出来はよくないよw例えるならドカ盛りのドンブリだよ
山盛りのご飯に大量のおかずと器の綺麗さでごまかしてるだけで味はそこまでじゃない
てかゲームとしては真三國無双2の辺りが一番面白かったな それはマジでマンネリ化前だったから
そう感じてるんだと思う >>200
本編は草刈るより燃やしてたことの方が多いような >>208
世界的人気のゼルダシリーズ集合してる時点でプラス20点だから ぶっちゃけハイラルオールスターズとそんな変わんないんだから、あれが楽しかったやつは買えばいいし、合わなかったやつはスルーすればいいだけの話。
初心者はとりあえず買って合わなかったら二度と無双系らなきゃえーだけやん。 >>213
それは無双素人だな、数字の調整次第で別物になるだろ
そんで毎回その調整が安定しないんだよな、あとカメラとやたら使いづらいロックオンの仕様もクソだったし、そこが変わればと期待してるんだが? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています