【期待はずれ】ゼルダ無双 厄災の黙示録、自由度ゼロ、探索要素ゼロ、やはりただの無双だった
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実機プレイのガクガクっぷりで酔いそうになった
最低でも60fpsにはしろよ 無双で木登りと探索がしたい?
そんなあなたに三国無双8をお勧めします 100年前のストーリーだから探索要素とかいらないんだわ 足し算でしか発想できない人に、面白いものは作れません 無双システムにしないと極一部の中身英傑リンクしか無双できないじゃんね もうちょっとブレワイ寄りにしてくれたら嬉しかったけどシステムより厄災の時のストーリーが気になるから許容範囲かな
ただストーリーがどれくらい長いかだが、、 前作はゼルダによせたらもっと無双に寄せていいっていうファンが望んでない指示を任天堂が出したけど
(コエテクの考えるゼルダっぽさがなんかおかしかった可能性はもちろんある)
今作はどんなさじ加減で動いてるんだろ >>53
本編の領域を侵す仕事に手を貸すつもりは無いってことだね
そういうことをやってると信用を失うんだよ
任天堂にはゼルダをゼルダたらしめる責任がある >>52
ストーリー的にはブレワイリンクにとってゼルダとの出会いて結構後の方だからな
親父に連れられてゾーラの里で遊ぶ
(4才で兵士に勝つ、ライネル撃退して兜授与、ミファー惚れる)
兵士として無双してるうちにガーディアンのビームを鍋の蓋で跳ね返す様を見て、近衛騎士に任命される グラガーグラガー言ってるチンパンって面白いゲームやった事ないんやろうな >>53
コエテクに劣化ゼルダを作られると本編にブランドに傷がつきかねないし、身の丈に合った無双を作らせたのは任天堂として当然の判断だと思うよ 動画見たけどマジでつまんなそう
ゼルダの名前付いただけの進歩のないいつもの無双シリーズだコレ >>56
歴史を捏造すんなあんな生臭い女に惚れるわけねえだろ 前作はアドベンチャーモードばっかり増えちまったからなあ >>62
リンクがどういう心境だったかはプレイヤー次第
俺はシドのことを義弟だと思ってるし戦闘時以外は赤く染めたゾーラ装備で身を固めてるよ >>53
前作のゼルダ寄りの開発中の奴もプレイしてみたかった 無双なんておまけだぞ 100年前のストーリーわかるだけでお釣りくる ガワ使ってるだけのゴミを無理やり擁護してるのが草すぎる >>62
>>56はГミーファ惚れる」であってГミーファに惚れる」じゃないやん
あと鮎みたいにスイカみたいな匂いかもしれないやん
ヌメってそうだけど >>68
無理やりも何も過去編やりたきゃ無双にするしかないからな 無双の時点でブレワイと同じこと求めるわけねーだろ
カサカサすんなよw フィニッシュ技であー無双ってこんなんだったなーって思い出した
キャラゲーやな ゼルダで世界のが売れるソフトだよな
外人の嫌いな無双にして
頭悪すぎじゃないの 案外カクつかなかったのは良かったなと
トゥーンと無双とかSwitchの処理能力で大丈夫かと思ったけど考えてみたらブレワイはオープンワールドやから大変だっただけやな タイトルに無双ってついてるし、それをやりたいんだから問題ないんだがw
いつも通りの無双だった、ってバカなの? >>71
このタイトルで世界のPS5話題吹き飛んだからなぁ
本当のファンはブレワイ2あるのに
コーエーの中途半端なブレワイ望んで無い 100年前のストーリー知りたいだけだから
無双終わったらその流れでブレワイやり直すのが楽しみなんだよ 正直ガクガクは気になったな
初めて無双買うんだけど不安になった まあPS4は完全に死んだし、PS5も国内失敗はほぼ確定してるからな…ゴキちゃんが暴れたくなるのも無理はないわw 5万本くらいしか売れないだろうな
面白さで誤魔化してるって言われるくらい元のゲームのグラフィックがゴミなのに
それをベースにしてるんだぜ?w ネガティブになったのは全部PS系のせいだしなあ
クロニクル、前作ゼルダ、FEと任天堂ユーザーにとっての無双はやればできる子って感じじゃないかな 無双のあそこ行け、あいつを倒せ等の支持に従うだけのシステムが、ブレワイにハマった層に合うかと言われると微妙だな。
唯一期待できるのはまたブレワイの世界観やキャラに浸れること、そしてバッドエンドが確定しているストーリー。
ゲームとしての無双部分はオマケ程度に思うしかない。 拠点制はいい加減やめてほしかったかな
それ以外は完璧だった 前作と同じなら壺を割って歩くとかスタルフォスを探すとかのクッソかったるい探索はある 技の使い分けに必要性があればいいけどな、前作はなかったけど
俺がやった海賊無双2では個に強い技と複数に強い範囲攻撃がわりとはっきり分かれてたんだけど、ゼルダ無双ではそういうのが感じられなかった 映像見た感じウィークポイントゲージが出る攻撃が増えてたように感じたけどどうかな
前作は待ちが長かったからそうなってるなら良改良だな >>1
はじめから無双とわかり切っているものを
なぜ無双ではないと思い込んでいるんだろう >>15
これは単純に格好悪いからやめて欲しいんだがwww まぁ正直なところストーリーだけ見たいからムービーだけ見るでもいいっちゃいいけどな >>88
ごめんなー
PSの無双タイトルと違って任天堂タイトルの無双は出来が良いんだw まあ、平面的なゲームデザインではあるが
無双だしな
がんばってるよw 実機プレイ始まった時ウオオオ!ってなったけど5分くらいで飽きが来た。無双って毎回こうなる インパ「助けてください!」
↓
インパが使えるようになりました
↓
インパ「厄介な敵が現れましたね、ここは私に任せて!」
なんだこれ
無双こういうとこやぞ コラボ無双の売上って二作目でガクッと落ちるからなぁ 【期待はずれ】ホモ無双 チョニーのホモパレード、自由度100、探索要素100、やはりただの変態集会だった
ルールどころかモラルすら無さそう
あっちでノンケ刈り、こっちでノンケ狩り、頻繁に挟まれる適当な指示、雑なセリフ
ホモがワラワラし過ぎてパレードというより最早ハッテンバ
判っちゃいたけどこれ完全にハッテンバだな
チョニー監修とはいえ変質者色が濃過ぎる >>39
頭の悪いゴキちゃんにいいこと教えてあげよう
嫌がってるのは豚じゃなくて消費者なんやで
消費者がpsユーザーの悪質な行為を嫌がり
結果として気勢の狂ったpsユーザーに近寄らないようにしだした
それが今日のpsの売れなさに繋がってるんや
psを売れなくしたのはお前らや
寧ろ豚はお前みたいな能無しがいてくれる事を喜んでいるだろうなぁ 神ゲーと糞ゲーのスレが立つ
そして葬儀会場の用意が始まるニダ('・ω・') >>85
海賊無双1と北斗無双1の悪影響は大きかった 前作みたいなただのゼルダ無双ならスルーだけど実質本編だし無双でも買うけどね 無双は無双でたまにやるには割と好きなんだよな
三国の2と4しかやったことない勢だけど
無双ゲーの本家なんだから余計なことせずに無双らしさに徹するのもまあありだと思うよ パラレルでそのままガノン倒せるなら買う
4人死ぬのわかってて進めるのつれえわ https://i.imgur.com/w99oYrA.jpg
このK.O.表示、クソダサいし世界観ぶち壊してるから勘弁してくれ… ペルソナ無双も拠点とかの会話や移動やカレンダーとかは本編と完全に同じだっただけど
バトルがはじまった瞬間に大量の草刈りがはじまって見てて気持ちが萎えた
やっぱり無双はもうだめだ受け付けない ソニーハードファンはクロニクル形式の無双触った事ないからなぁ 寧ろ無双に何求めてんだよ
分かりきってたことじゃん 探索とか自由度求めるなら本編だろ
続編じゃねえんだから
ゴキちゃん頑張って叩こうとしてるけどどれも空振りなんだよな クロニクルなんか楽しかったけ
コンパクトなだけでいつもの草刈り、救援 厄災戦描くなら無双だな
ってことでそもそも作ってるからな
ズレてるよゴキちゃん IP218.228.83.220>>122のレス傑作集をご覧ください
中年独身者って性欲処理どうしてるの?風俗?
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1599354356/
58: 名無しさん必死だな [] 2020/09/06(日) 11:49:52 ID:0ujgyHtl0
風俗は金かかるのがなぁ
最近は本田姉妹と神戸まつり中学生美少女サンバダンサーがお気に入り
youtubeでカメラ目線の時にモニターの前で出して
ほーらおじさんのここ見てごらんとか言うのが興奮するんだよな
【急募】エロ漫画みたいな精液量の射精を行う方法
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1565065235/
16 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2019/08/06(火) 13:46:01.07 ID:YRlRSpqV0
精液の量は亜鉛だが
エビオス錠は亜鉛じゃなくてミネラルバランスを整える役目やね
まず亜鉛とエビオス錠とビタミンBとミネラル飲め
腹壊すようなら数を調整しろ
乳首をピンチで挟め
リング装着しろ
すぐイかないように金玉を縛れ
すこれば天国が待っているぞ
これだったら藤井聡太に勝てるってもの
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1522922121/
2 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2018/04/05(木) 18:57:45.30 ID:cMvyio400
エロサイトで一瞬にしてどこに本リンクがあるか見分ける能力 >>118
クロニクルはあんまり覚えてないが、ゼルダ無双の移動指示はむしろお使い感が増した感じであまり有効活用出来てないと感じた
CPUがヘタレ過ぎて結局切り替えて自分でやらなきゃならないじゃん、完全版で取り入れられた仲間が近くに居るとバフがかかるのも、仲間がただアイテム化するだけで共闘ってそういうことじゃねーだろって思ったわ
PSの昔の無双はちゃんと仲間が強くて共闘出来てたぞ、三國エンパのどれかでは、タイトルは忘れたけど >>115
それ気になった
討伐とかじゃ駄目なのか 無双とか誰が好きなんや
アクションだけでも本家の方が面白いだろ(´・ω・`) 本家アクションで何千の敵が出てきたらクソゲーじゃね >>15
無双のアクションって子供が脳内で考えたような
ハチャメチャな動きするからなー
良く言えば独創的なんだけど・・・ >>134
姫の心の声じゃないですか
王に娘を助けたってと言われた時はぶるぶる奮い立ったもんだけど
そんなのすぐにどうでもよくなってしまう誘惑だらけのゲームだった >>127
無双の切り替えって基本AI任せは危険やぞ 素直に無双って名乗ってるのに無双じゃなかったらそれはそれで困るのでは? 無双とブレワイって方向性違いすぎるからな
ブレワイの前日譚って思って買ったら、思ってたんと違う!ってなりそう
スマブラとストリートファイターぐらい違う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています