『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった』がガチで乙女ゲーム化
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わりと面白かったから他の悪役令嬢、乙女ゲー転生ものの漫画とかちょっと見てみたけど主人公がちょっと少女漫画的ヒスっぽい感じのが多い印象だったな
その点はめふらは男にも受けやすい感じだったなあと思った >>48
つまり人格が上書きされて前の人格は消滅するわけか
怖わ、精神の乗っ取りじゃないか >>77
実際、もしも10歳のときに20年以上生きた人間の記憶が全て流れ込んできたらそっちに精神をもってかれると思うよ >>77
まぁ割とその辺もずっとあるネタの一つではある 親すら他人になっちゃうけど前世を告白した主人公に対して
「それでも私たちの子よ」とか言って終わるからぜんぜん大丈夫!
スレタイは読んだこと無いので知らんが 最近読んだTSと言うか憑依物のだった悪役令嬢物は、憑依先の人物になりきらず我が道を突き進むのが面白かった。
こっそり同居してた元の人格は今更体を返すなんてお断りと拒否ってるし。 アニメ版は乙女ゲーと見せかけた百合作品だった
ゲーム化するなら女性3人のルートは用意しないと売上が減るだろう もう雀魂のせいでちんぽにゃの人が主役のイメージにゃ >>88
SAOより早いのは知らん
雑にスマホで出してるのはもっと早いのあるかもしれんけど >>77
消滅してないぞ。
単に記憶とともに教育やしつけも思い出したってだけ。
要は甘やかされて我儘だったのが、思い出し後に
振り返ってみて、ないわー今までの自分無いわー、ってだけ >>100
乙女ゲーをやる女子層にとって百合ルートなんてどうでもいいから
そのリソースで男衆の絡みやイチャつき増やせってなるやん
どうせ男の百合豚は一部の好事家以外乙女ゲーなんて興味すら無いだろうし 流石に百合ルート入れるんだったらBLルート入れろって言われる世界じゃないの 百合ルートはあるんじゃね?
漫画版と小説版しか見てないけどオチみたいな感じだったし抜いていい要素ではないような 原作なら主人公との百合ルートが正史っぽい(アニメしか知らんので)けど
原作の原作は主人公が主人公だからなぁ 乙女ゲーだろうと百合ゲーだろうとゲームが売れるタイプのアニメには見えんな 初週7〜8千本くらいかな >>105
知らんけどゲーム題材のラノベのゲームなんだから売れる可能性はある 性格は変わらないが、前世ではモテることもなく乙女ゲームにハマっていた
しかし容姿端麗で貴族の血筋に生まれ変わった途端にモテモテ
人間は生まれながらに差別されていることを教えてくれる話
いくら性格が良くても家柄や顔が良くなければいけないのだ >>35
>>86
TSモノいいよね…。
ネタがネタだけにガッツリ性的描写あるのはノクターンなりでないと読めないけども 女の子の立ち絵のポーズと表情が全部同じで草生えるわ。
こりゃ百合エンドはないな。 有閑倶楽部とかホスト部のファンタジー版的な見方で楽しんだけど
モラトリアムしないであっという間に時間流れてくからちょっと違うんかなあ
破滅フラグ云々は別にそんな面白いとは思わんかった 百合なんて大して需要ないだろ
本屋やアマゾンでもBL本コーナーはあっても
百合コーナーはないし 百合はネットだけ見てると人気ジャンルなのかと錯覚してしまうよな
まあ、根強い固定ファンがいるのも間違いない 売り上げは計算しやすいんだろう
ゲームだと爆死が目立つな こないだの日本一のヤツとかあれでも利益でるんだろうか 百合好きが百合ゲー買うかというとな
金出さんファンは計算に入れられない 乙女ゲーってプレイはおろかプレイ動画の視聴すら一度もしたことがないな
大体の感じはなんとなくわかるけど
多分シルバー事件みたいな感じなんだろ >>41
ラスボス戦で頭にタライ落とすのはやめて欲しかった >>118
一期で綺麗にまとまってるから
むしろ二期自体が死亡フラグかもしれん
牧場とかアトリエまで行かなくとも
スケールダウンした農奴ゲーになってれば
ファンはそれなりに買いそうだが、
紙芝居だと売り上げは限定的だろう
まあ紙芝居ゲーの損益分岐点は5000本ぐらいらしいけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています