今更モンハンワールド始めたけど面白いわ
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あとから追加されたっぽい初心者防具セットが全部防御50なので
序盤に防具作る素材をシコシコ集めなくていいから快適
まだ始めたばっかだけどスイッチのどのゲームよりも面白い
これだけのデキのゲームがフリプで遊べるんだからPSはすげえわ >>1
旧世代モンハンが楽しいなんて、モンハン初心者が羨ましいw やるもん無さすぎてモンハンの2週目に手を出しちゃったのを初めてと偽ってそう ただ正直攻撃アクションのもっさりは辛い
ブラボやセキロでスピーディにバトるのに慣れてたから余計に
動きながら攻撃できるライトボウガンくらいしか使えん クソの塊みたいなモンス出てくるから楽しみに遊べよ
キリンあたりからクソゲーだから 序盤は楽しいがマムタロトとかやり出す頃はクソゲー死ねって思うぞ まあまだプケプケ倒しただけだからな
その辺に行くまでに飽きるかも知れんw
飽きてもフリプだから気にならないし モンハンって武器防具をシコシコ作るのが楽しいゲームじゃないのか? >>15
モチベの方向性の一種ってだけで
作る作業自体が楽しいかっていうと微妙 やればやるほどイラつく要素が目に付いて耐えられなくなってくる MHWって武器の見た目ほとんど変わんねーからうんちだわ 今steamでセールやってるんだよね
俺もワールドだけ買おうかな
ライズの後だとますます興味無くしそうだし >>20
Steam版はスタンバイできないし一時停止もないから地味にキツイぞ
クエスト中にダルくなったらどうしようもない 俺はフリプで救済装備使わずに遊んでたけどリオレウス倒したあたりでだんだん飽きてきた 3つの古龍探せあたりでリタイアしたくなるかもよ
トロフィーもその辺りからヤバイ 自分は古代樹から砂漠へ移った辺りだけど何が面白いのかまだ分からんわ
steam版だからグラは良いけど確かにスタンバイできないのきちーです
時間縛られて義務感でやってる感じ これまでのシリーズ作品ほとんどプレイしてきたけど、俺はプレイ当初感動はしたな
リオレイアがかっこよかったのが一番と大きいが、ところどころの不便さの解消もされていたからね
でも古代樹のマップのわかりにくさと、ソロであってもポーズ出来ない不便さには閉口したけど
そこは、カプコンはアホなの?と本気で思った スレ勢いもやばい
モンスターハンター:ワールド HR2174
モンスターハンターライズ HR35
ふぁい! キチガイはすぐ我慢できずにスイッチとか言い出しちゃうからなあ ストーリーがあまりにもしょうもなさすぎた
ゲームプレイ部分が大幅に変わった部分が多いからある程度の新鮮味でクリアまで持続できたが次はもういいやって感じ
当然アイスボーンもやってない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています