マリオ35やべぇな・・・
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だるいわ
妨害が弱すぎて、1試合30分越えが多い
1位取ってもう飽きた もうちょい時間経ったら4-1とかめっちゃ選ばれるようになってくるんじゃね へったくそならサクサク死んで遊べるけど
俺みたいな奴なら死にようがない
延々とラスト5人くらいで争い続けるシーンが多かった >>1
30分なんて行く前に2段回目のタイム加速で速攻勝負付くはずなんだけど… 始まって数秒で死ぬ奴何なの
こっちからはまだ何もしかけてないだろw >>5
最初のクリボーで死ぬんだろ
俺もさっきやった 実況見た限りだと1-1〜4をループして時間稼ぎしてる間に勝ってるだけだった
マップのあらゆる構造物もアイテムもランダム生成か
追尾する毒キノコ追加するくらいしか無理な気がする ラスト5人くらいからマジで膠着するよな
タイマー赤くなるのもっと早くていいだろ
それか終盤になったら強制的に高難易度ステージでいいわ ライト向けには良くできてるかな
上手い奴数人いたら終わらないクソゲー
俺はもういいわコレ >>4
おいガイジ
30分なんて行く前に2段回目のタイム加速で速攻勝負付くはずなんだけど? ステージが解放されるにつれて環境が変わっていくようになってるから一朝一夕では結論出ないよね
まだキラーとかメット祭りなんて始まってもいないみたいだし ファイアーマリオ保ってればハンマーブロスのラッシュ来ても平気だけど >>5
ジョイコン1個で初プレイしたら1歩も動けなくて死んだわ
オプションで移動をスティックに設定したら動けるようになった >>14
今つまんないのに、もう少ししたら面白くなると言われてもなあ 攻撃が下手なんだろ
タゲガチャでヘイト取ってクッパ20匹くらいに増やせば全員すぐ死ぬぞ ずっとやってたら上手くなるもんだな
てかやられそうな場所でひと呼吸置けるようになる
なので慣れてないステージだと調子乗るとすぐやられちゃう 最後に下手くそな奴が残ると
雑魚を送りあって無駄に長引く
上手い人は火力意識するから無駄に長引かない >>18
そんなことは言っていないよ
逆にライト層にとってはゲームが成立しなくなる可能性もあるしね
一朝一夕では測らないというのは文字通りの意味でしかない
それ以上の意味もない これ、寂れるの早そう
同じステージやらされ過ぎるもん 過疎化はあり得ないかな
半年は軽く持つと思うし敷居もめっちゃ低い
なんせマリオだし
2千万人だかのアカウント数分のユーザー数もある まあテトリスなんかもずっと同じステージやってるようなもんだし
同じステージをどう勝つために使えるかがはまるかはまらないかの鍵だな ファイア状態で花取ると20秒ぐらい増えるし
なるべく進まないようにしてクリボーやらまとめ踏みすると阿保みたいにタイム増えるし
ダッシュして進んでる奴馬鹿だなぁと思ってたら一位になってアンインストールした
くそげ >>16
すぐ死ぬやつが謎だったけど理由がわかった 1-1の始めからファイアマリオになってる奴はなんなの?CPU? 何で30分とか平気で嘘付けるんだろうね
ゲハってもう麻痺してるよね、簡単に何の抵抗もなく嘘つける ほんとに上手い人は相手のコースはもちろん動きから残りコインや秒数まで予測して攻撃どころ見極めたりしてるな >>35
コース選択画面でX押せばアイテム持ち込みできる
チビマリオだとコイン生産時に2倍もらえる クッパがジワジワ強くなる
あいつのファイア、地味に強い 1-1〜2-2くらいまで禁止になったら楽しくなる
あとは秒数の減る早さをもっと増やしていいね >>35
最初にXボタンでアイテム使うか否か選択できる 15分くらいでタイムが真っ赤になってスターで敵薙ぎ倒してトントンくらいの速度で進むようになるのにどうやったら30分超えまで粘れるんだ 凄くハイレベルな耐久合戦で20分ギリギリ越えてるのならちょっと前に配信で見たけど
今は高確率でジュゲム飛び交うから無理だろうな あとの方は送り合う敵が減ってむしろタイム稼げないから、それまでいかに敵を倒してタイム残しとくかになりそうだけど、30分もタイム残せるもんなの? >>1
クソゲーすぎて消したわ
同じとこ延々回ってなにが楽しいんだ 1-1→1-2からワープ土管で1-1ってやらないと時間が稼げない
送られてくるクリボーを連続踏みつけするのも一つの戦略やで ジュゲム・ゲッソー・ブロス・クッパ
ここら辺まとめて送られてコインなくてスター使えないと確実に詰む
このゲームの肝はコインだよ コイン狙いタイム狙い強い敵を相手に送り込むために難しいステージに行く
強そうな相手にタイム稼がせないためにあえて敵を送り込まない
土管に入る時にタイムが止まるのを利用して時間稼ぎとか戦略性高い上に
穴に落ちたら一発アウトという緊張感も常に付きまとうもんな 本編と同じようにステージどんどん進むようにして8-4クリアで確定勝利でええやん 今のルールとは別枠で、条件達成したら勝ち抜けアリルールもやってみて欲しいな
もちろんそっちも死んだ場合は負け抜けで 長引いてもテトリスみたいに楽しいならいいけど
これは早くおわんねーかなって感情しかわかんわ >>1
疑われるのわかってるのに30分超えのスクショを貼ってない時点でお察しくださいだよなあ・・・
で、なんでなん? 人減ってからの膠着状態が嫌だったから
9日から始まるスペシャルバトルって別ルールの奴には期待 ラスト5になったら強制スクロールにでもしたらええのに
ずっと持久戦でそのままやるの長くてダルいわ 最後一騎打ちになると相手の良くある死にパターンとして
3-1のジャンプ台でミスるのをよくみかける ステージ選択は一定以上多すぎる分はカットされる仕組みが必要だろ
延々同じ1面ばっか回されても面白くない 10時間くらいハマったな
でももういいや、飽きた
やること単純過ぎる 自分下手だから微調整ミスって残り4〜5人ぐらいで自滅してるけどなw 30分も続くか?
タイム赤表示になって爆速はじまったらコインない限りあっという間に枯れるだろ >>64
まだ5時間ぐらいだ
1日MAX5戦程度かな 相手がコイン稼ぎしてるなら敵を倒さずタイムオーバーを狙うのがいいし時間稼ぎしてるなら送りまくってコイン尽きさせるのがいい
わかってるけど難しいよね
コイン狙いよりコインがない奴狙いをせんとあかん 同じステージでもどんな敵を送り込むかによって
難易度や稼ぎやすさがガラッと変わるもんな
おまけにまだ高難易度面解禁できてないプレイヤーも
多いしこのゲームはまだまだ化けるよ >>70
てか解禁がめんどいわ
せめて1位の時プレイしてたステージはクリア扱いにしてくれ >>73
確かに
今ランク30くらいだけどどこコース選んでも1-1からになるわ 5-2まで開いてる
粘れると奥のステージ選んでるような人が残ってくるから選ばれやすくなる印象
粘っててもまた1-1かよ・・・というのもかなり多いけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています